小倉優子の旦那の年収がヤバすぎて「太った」「バツ2」の噂も霞む?

こりん星の「りんごももか姫」という不思議キャラで世間を賑わせた小倉優子(おぐらゆうこ)さん。

グラビアアイドルとして活躍されきた小倉さんですが、キャラ設定に辛さを感じなんと「こりん星」を爆破してしまったようです。

そんな小倉さんと結婚した旦那様の年収は一体いくらなのでしょうか?

結婚してから「太った」とも言われているようですが、幸せ太りなのでしょうか?

そしてその少し太ってしまった旦那様はなんとバツ2だという噂がでているようです。

今回は旦那様の年収・太った原因・離婚癖について調べてみました。

小倉優子のプロフィール

愛称:ゆうこりん

本名:小倉優子(結婚前)

生年月日:1983年11月1日

身長:162㎝

出身地:千葉県/こりん星

最終学歴:法政大学 文学部二部(中退)

所属事務所:プラチナムプロダクション

小倉優子の旦那の年収がヤバすぎる!!一般の美容師には到底稼げない金額だった!!

グラビアアイドルという肩書きで数多くの写真集などを発売し人気の高い小倉優子さんですが、2015年現在ではなんと31歳!!

2011年にヘアメイクアーティストの菊池勲さんと結婚をしハワイの「セントカタリナ協会」で結婚式を挙げたお二人。

菊池勲さんは多くの有名人のヘアメイクを担当していることから、かなり稼いでいるのでは?という噂がたっていたようなのですが、その年収の金額がずば抜けて凄かったのです。


芸能人を担当することでさえ凄いのに、菊池さんはなんとあのSMAPの担当をしていたそうです。

それに海外での活躍もされているそうで年収は驚きの8千万越え!!との噂。

こういう人を「カリスマ」と呼ぶのでしょうね。

小倉優子の旦那が結婚してから太った?!

おしゃれタウン南青山にある美容室「ING」を経営されている小倉優子さんの旦那様、菊池勲さんですがおしゃれなのはお店だけでなく菊池さん自身もおしゃれで「イケメン」だと言われているようです。

しかし、小倉優子さんと結婚をしてから間もなく「太った」と言われているようですね。

新婚さんはよく「幸せ太り」をすると聞くものですが、菊池さんも幸せ太りなのでしょう。

小倉さんは毎日手の込んだ手料理をしており度々ブログに載せてくださっているようです。

写真を見る限りどれもおいしそうでつい「おかわり」をしてしまいそうな完成度。

素敵な料理を小倉さんのような可愛い妻に作ってもらったら、ついつい食べ過ぎてしまうのかもしれませんね。

「太った」と言っても「ぽっちゃり」した感じでとても好感のよい太り方のようです。

小倉優子の旦那は初婚ではなくなんとバツ2だった?!

有名でヘアメイクアーティストとしても成功している小倉優子さんの旦那様ですがなんと小倉さんとの結婚は初婚ではなかったようです。

「バツ2」という噂が流れているようですが、実際には「バツイチ」だそうです。

しかも小倉さんと結婚をする前には彼女が居たらしく「略奪愛」とまで言われているようですね。

彼女が居たにも関わらず、小倉さんと結婚したのは「胃袋を掴まれたから」というように言われているようです。

確かに料理上手な奥様に憧れますものね。

旦那様は最初の結婚では子供は居ないようで、離婚の原因としては「旦那様の浮気」ではないかと言われているようですね。

イケメンでましてや美容師で数多くのお客様の髪の毛を触るとなると親しくなる方も多く、言い寄ってくる女性が多かったのではないかとも言われているようですね。

2015年現在では1児のパパとなり一家の大黒柱として海外での活動等、更に活躍の場を広げているようです。


小倉さんは2015年5月に行われた「メルカリフリマ特別トークショー」に出席し「そろそろ二人目が欲しい」と明かしていたようです。

ハワイのパワースポットにまで足を運んでいるようなので、おめでたい報告はそろそろなのかもしれませんね。

関連記事
小倉優子、離婚した元夫・菊地勲の現在(2023)。歯科医師の夫・S氏とも離婚

小倉優子が「ウソキャラ」激白!「こりん星から来たゆうこりん」でしくじった!!

小倉優子の性格はいい?悪い?評判まとめ!こりん星が爆発&離婚して人気アップ!

小倉優子、子供の学校は?家が豪邸の噂。飽きっぽい性格で犬を元彼に押し付け?

小倉優子の高校&大学は法政!株で失敗?身長&血液型までプロフィールまとめ

小倉優子の自宅住所は港区のマンションなのか一軒家なのか?

小倉優子の料理は下手だったけど○○好きで資格まで取ってしまった?!

コメント