菊池勲の現在!仕事は美容室を経営?気になる年収&前妻への支払い額がすごい?

カリスマ美容師として芸能人の顧客も多い菊池勲(きくちいさお)さん。

カリスマ美容師や小倉優子さんの元旦那として有名な彼ですが、人を引き寄せる力に長けている分、女性関係の話題が多いですね。

その年収や、慰謝料の額もとんでもないとウワサされていました!

また、2020年3月には、離婚から時が経っているにも関わらず、小倉優子さん絡みでまた炎上…果たして何があったのでしょう?

菊池勲のプロフィール

芸名:菊池勲

本名:菊池勲

生年月日:1970年10月30日

身長:172cm前後

出身地:神奈川県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

美容室を経営する菊池勲の年収は?

1999年の新語・流行語でトップテン入りした「カリスマ」。

多くのカリスマ店員やカリスマ美容師がメディアで取り上げられ話題となりました。


菊池勲さんもカリスマ美容師と呼ばれる一人です。

氷室京介さんやSMAPを担当していたヘアスタイリストで業界内でもカリスマとして有名。

さらに、南青山にある「ing」という美容室の経営者という一面もあります。

大勢のスタッフを抱える「ing」。

経営者の菊池勲さんも美容室で働いており、スケジュールを見ると月に10数日は出勤しているようです。

なるべくハサミを持つ時間を多く確保して腕が鈍らないようにしているのでしょうか。

そんな菊池勲さんの年収は約8000万円と言われているようです。

腕一本でこれだけの年収を稼ぎだせるというのはヘアスタイリストを目指す多くの若者に夢を与えていることでしょう。

さらには、1億越えという週刊誌報道もありました!

大台に乗って、さぞかしセレブリティーな生活…と思いきや、実際には『雇われ経営者』なのだそうです。

これは、後述させて頂く、彼の不倫騒動の際の報道で、同業者が明かしていたものなので、情報としては2016年のものなのですが…。

そのため、実際、お金を自由には使えない、ただ人に気に入られるのが得意な性格とも言われていました。

これらのインタビューに答えたスタイリストさんやテレビ業界の方々からは、評判も良くなさそうでしたね。

総合すると、額面上は1億円でも、まさに、『額面通り』に受け取ってはいけないのかもしれません。

菊池勲の前妻はあの人

菊池勲さんは過去に二度結婚していますがいずれも芸能関係者なんです。

それだけ芸能人と出会う機会も人脈も多いのでしょう。

最初に結婚した女性は元モデルと言われています。

ただ、あまり詳しい情報がないため信憑性は定かではありません。

次に結婚したのはタレントの小倉優子さん。

菊池勲さんと小倉優子さんが結婚した時は話題となったので覚えている人も多いでしょう。

菊池勲さんは小倉優子さんの間に二人の子供が誕生していますが、またしても離婚しています。

これまで二度の離婚をしている菊池勲さん。

いずれも原因は菊池勲さんの浮気なんです。

しかも二度目の離婚の時は小倉優子さんが第二子を妊娠中に浮気。

相手が小倉優子さんの事務所の後輩である馬越幸子さんということもあり大きなバッシングを浴びました。

ちなみに、菊池勲さんは、仲間内でもグラドルの卵が大好きと公言していたなんて証言も週刊誌上では見られましたね。

しかし、お金がないため近場で済ましたのではないかとさえ言われ、なんともというところです。

そんな菊池勲さんですが、小倉優子さんと離婚するにあたり慰謝料はなし。

ですが、養育費として毎月100万円、共同名義で購入した別荘のローン残額の5000万円を菊池勲さんが支払うことになったようです。

普通の会社員では到底支払うことが出来ない金額ですよね。

さすがはカリスマ美容師といったところでしょうか。

菊池勲の2020年現在!①美容室経営がてら海外へ!


南青山の『ing』も有名ですが、『Silky』というヘアエステサロンも経営している菊池勲さん。

後者の売りは、魔法のトリートメント、『プリンセスケア』です!

この投稿をInstagramで見る

魔法のトリートメント 新感覚トリートメント【プリンセスケア】は蓄積型のトリートメントです!パーマやカラーに含まれるアルカリ成分や水すら入っていないケラチントリートメントです! ・ 【プリンセスケア】をするとまるでストレートパーマを掛けたかのようなツヤツヤサラサラな質感に変身します! ・ 髪の中に閉じ込めたトリートメント成分をアイロンの熱で髪の中で溶かして定着させることで髪が蘇ります! ・ 最近では様々なストレートパーマ(縮毛矯正)があり、トリートメント配合などと書いてあるものがほとんどですが、それらは結局はストレートパーマなので必ずケミカルダメージが生じます。 ・ 【プリンセスケア】は各種ケラチン(タンパク質)が主成分ですのでダメージを気にされる方も安心してお試し頂けます!また繰り返し続けることで髪の中に蓄積されて持続していきます!詳しくはスタッフまで😄 ・ #プリンセスケア #魔法のトリートメント #艶髪 #韓国 #韓国コスメ #ダメージ修復 #ヘアケア #蓄積型トリートメント #ノンアルカリ #ヘアトリートメント #treatment #ケラチントリートメント #サラサラトリートメント #ツヤツヤトリートメント #ハイダメージ毛 #ブリーチ#美容師 #ing #青山 #表参道 #代官山 #麻布十番 #美容室 #美容院#美髪エステ#ヘアボトックス

Isao Kikuchi(@kikurin.1030)がシェアした投稿 –

蓄積型というこちら、なんとアルカリ成分や水も入っていないケラチン(タンパク質)トリートメントなのだといいます。

成分を、アイロンの熱で、溶かして定着、溶かして定着、と繰り返すことによって、髪を復活させるこちら、なるほど、魔法と言われるわけですね!

しかも、これを、氷室京介さんはじめ名だたる芸能人のヘアを担当してきた菊池勲さんのお店でしてくださるのですから鬼に金棒です!

さらに、プライベートでは、2020年1月にはオーストラリア・ゴールドコーストを訪れておられました!

青々とした海に、鍛え上げられた菊池勲さんの肉体美が映えますね!

その前には、アメリカ・ロサンゼルスや韓国も訪れていたようです!

前者では、ほかの観光客よりも先に、インスタ映えするスポットや撮り方を見つけていました!

たしかに、ピンクで統一された階段やヤシの木…その世界観が存分に伝わる撮り方です!

ほかの外国人の方々がみんな真似していたというのも納得、さすが菊池勲さんです。

そのセンスは、髪型だけではなく様々なところで発揮できるもののようですね!

ならば。将来的には、『イサム・ノグチ』ならぬ、『イサオ・キクチ』としてインテリアなんかもデザインして欲しいところです!

菊池勲の2020年現在!前妻・小倉優子の悪口で炎上!?

バカンスを楽しみ、ストレスも発散できたかに思われた菊池勲さん。

しかし、2020年3月11日に、元妻・小倉優子さんの離婚危機が報じられた際には、インスタグラムが炎上したといいます!

一体、何があったのでしょうか?

現場となったのは、24時間で投稿が消えるストーリーズでした!


なんと、女性と2人で『今日は何の日〜』みたいなことを言っていました!

ここで、『フッフー』ならば、まだ『古いわ!』なんてツッコミで済んだかもしれません。

ところが、実際には、『あ!』という感じで口を塞ぎ、あからさま感じで寸劇を披露していたとのことですね。

これは、前述の小倉優子さん離婚危機報道に喧嘩を売ったものと見られています。

今回の不倫も、妊娠中だったことから、『ほれ見たことか!』という心境にもなったのでしょうか。

たしかに、今回の件では、2度目ということで、小倉優子さんの性格面を問う声も上がっています。

ただ、だとしても、寸劇をしてアップすふというのは、菊池勲さんが大人げない印象になってしまいますよね。

結果、DMには、閲覧者からそれを指摘し、彼の性格を疑問視する声が殺到しました!

これに対して、菊池勲さんも、『暇人』や『面と向かって言え』という感じの反論…一気に話題となってしまいましたね。

接客業の彼が、お客さんが減るリスクを背負ってまで投稿したこの内容、どれほど小倉優子さんに恨みつらみがあるのでしょう。


他方、今回の離婚危機に関しても、週刊誌では、小倉優子さんを守るべく事務所が情報操作をしている可能性を訴えるところもあります。

ということは、菊池勲さんの不倫報道のときも、同じようなシーンがあったのかもしれませんね。

関連記事
小倉優子の最近は?離婚した元旦那との出会いは?再婚&彼氏の噂は?ハワイに移住?

小倉優子の子供はセレブ幼稚園!家(自宅)が豪邸?性格は?犬を彼氏の濱口に押し付けた?

小倉優子の自宅住所は港区のマンションなのか一軒家なのか?

小倉優子の性格はいい?悪い?評判まとめ!こりん星が爆発&離婚して人気アップ!

小倉優子の高校&大学は法政!株で失敗?身長&血液型までプロフィールまとめ

経営者の関連記事
貞方邦介の結婚&嫁は?芸能人が元彼女?心に刺さる名言の数々!熱海との縁とは

榎本善紀(京楽社長)の年収は?経歴と出身大学まとめ!伊東美咲と結婚&韓国人との噂は?

松村厚久、高岡早紀の熱愛&現在の病状。結婚した妻と離婚、彼女よりもサイゼリヤが大好き?

青山光司の会社経営&経歴まとめ!学歴が意外すぎ?年収が億越え&愛車はフェラーリ?

コメント