滝沢沙織、結婚や夫はデマで独身。結婚できない理由&熱愛彼氏が永井大の噂

滝沢沙織(たきざわさおり)さんは日本人離れした抜群のプロポーションと美貌で、2000年にミスユニバースジャパンで3位となっています。

2002年から女優活動を開始、存在感のある演技で2004年から2009年にかけて、連続テレビドラマ23クール出場の記録を打ち立てました。

今回は滝沢さんが結婚できない理由や、過去に噂された熱愛についてお伝えしていきます。

滝沢沙織のプロフィール

本名:滝沢 沙織(たきざわ さおり)

生年月日:1981年(昭和56年)7月7日

出身地:長野県 中野市

血液型:B型

身長:176cm

滝沢沙織の結婚や夫はデマ!まだ独身

滝沢さんは既婚者であるとか、夫についての話題がネットに上がっていますが、現在(2023)のところ独身です。

なぜか「夫が死去した」という噂もあるのですが、完全なデマです。

どうやら滝沢さんが中学生の頃、母親が亡くなっているという情報と混合して間違った情報が流れたようですね。


滝沢さんは過去に結婚していたこともなく、40代に突入しても結婚する予定はないようです。

2018年のバラエティ番組で10年後を尋ねられると、「仕事もしていたいし、その時家庭があったら楽しい」と答えていますので、結婚願望はあるようですね。

「10年後はどうなってると思いますか?」と松岡に聞かれた滝沢は、「10年後は、このお仕事をさせていただきつつ、家族があったら楽しいなという気持ちがあります」とコメント。素直に結婚願望をのぞかせた。

焦っているわけではないけれど、良い相手と出会えて、タイミングが合えばということでしょう。

滝沢さんの好きな男性のタイプは、前向きでプラス思考の人だそうです。

滝沢さん自身が明るくアクティブな性格なので、そういう人と相性がいいのでしょうね。

好きになったら自分から積極的にアプローチするという滝沢さん。

見た目にはそれほどこだわらず、じっくりと中身を見て恋愛に発展することが多いようです。

滝沢沙織が結婚できない理由

美人でスタイル抜群の滝沢さんがいまだに結婚できない理由を探ってみました。

病的なまでの潔癖症だった

滝沢さんは、掃除や整理整頓が「やめられない」というほど大好きで潔癖症だということはよく知られています。

綺麗好きなのはよいのですが、度を超すと他人と暮らすのは難しいかもしれません。

決まったものが決まった所にないととても気になり、例えばテレビやエアコンのリモコンの位置が少しでもずれていると嫌なのだそうです。

世の旦那さんのように、靴下を脱ぎっぱなしなんてしたら、きっと逆鱗に触れてしまいそうですね。


一緒にいてもリラックスできないということで、男性には敬遠されてしまうのかもしれません。

実家はかなり裕福だった

滝沢さんの実家は老舗の寿司屋を営んでおり、経営はかなり順調のようです。

子供の頃から家の仕事を手伝いながら、生野菜や漬物、お寿司をつまみ食いしていたと、自身のブログに記しています。

私は小さい頃から野菜が大好きで、親の仕事の手伝いをしている横で生野菜や漬け物、お寿司をつまみ食いしていました。(あっ!実家寿司屋なんです!)

2016年のインタビューでは、父親は仕出し屋を営んでいる、とも話していますので、もしかしたら手広く事業を行っているのかもしれません。

経営者ともなると、父親としては娘の結婚相手にはある程度経済力がある男性でないと、と考えている可能性が高いです。

そうなると条件は非常に難しくなってきますね。

滝沢さんは美人でスタイルがいいだけでなく、所作の美しさからは育ちの良さがうかがえます。

あまりの完璧さに、近寄りがたい雰囲気があるため、男性の方から身を引いてしまうのかもしれません。

性格が悪いと噂に

滝沢さんは性格が悪いので結婚できないという噂がありますが、これはどういうことなのでしょうか。

この噂は、滝沢さんがトーク番組「ごきげんよう」に出演した際のエピソードから出たようです。

「情けない話」というテーマのトークは、普通は自分の失敗談を話して笑いを取るところなのですが、滝沢さんはなぜか友人の井上和香さんの話をしたのです。

その場にいない井上さんについて「片付けできない、だらしない女」と言いたい放題。

さらに自分は綺麗好きなので直してあげたいと発言するなど、かなり上から目線だったそうです。


きっと井上さんとは冗談を言い合える仲なので、気を許しての発言で悪気はなかったと思いますが、見た人はかなり不快だったようで、放送後に批判が殺到したらしいです。

ちなみにスタッフや共演者からの悪い評判はないようです。

滝沢さんはかなり男っぽくサバサバした性格で、言いにくいことでもズバっと言うタイプなのですね。

プライドの高さも、性格が悪いといわれる原因の一つかもしれません。

このようなことから、婚期が遠ざかっているといわれているようです。

おひとり様を楽しんでいる?

滝沢さんは女優業の傍ら本格的に農業に取り組んでおり、地域の農産物を紹介する学芸員を務め、地方を訪問するなど積極的に活動しているそうです。

本業の傍ら9年近くも農業に励む滝沢さんは圃場で、「まっすぐで、とてもいい形」などと言いながら、ニンジンなどの収穫体験を楽しんだ。

また釣りも大好きで、プロ級の腕前だとか。

インスタでは大物を釣り上げた写真を掲載、「凄すぎる」「カッコよすぎる」などの声が寄せられています。

滝沢は、船上で巨大な魚を釣り上げた姿を掲載。魚は2種類で、オオモンハタとアカハタだという。

仕事だけでなく、趣味にも没頭する滝沢さんは、一人で過ごす時間を大切にしているため、結婚するのは難しいといわれています。

滝沢沙織、熱愛彼氏が永井大の噂

滝沢沙織さんの熱愛彼氏は、俳優の永井大さんだという噂があります。

2人はドラマ「アットホームダッド」「七人の女弁護士」「黒い太陽」など、共演が非常に多いことから出た噂のようです。

しかし熱愛報道はされておらず、デート現場などの目撃情報もないことから、単なる共演者の可能性が高いです。


2006年には、小池徹平さんとの熱愛が週刊誌で報道されたこともありました。

しかしその後の発展はなかったようですね。

滝沢さんは明るく快活な性格のため、誰とでも仲良くなれるタイプで、交際はあくまで噂、というパターンが多いようですね。

関連記事
滝沢沙織は現在(2023)釣りメイン!農業が順調。ゴルフが特技&昔はミスユニバース3位

滝沢沙織の実家は寿司屋!弟は沖縄在住。父親はディズニー好き&片瀬那奈と似てる

永井大の嫁・中越典子は女優!結婚の馴れ初めはドラマ共演&結婚式が豪華

片瀬那奈が結婚しない理由。元カレは中丸雄一や溝端淳平?妊娠はデマ

片瀬那奈、歴代彼氏まとめ。同棲相手・IT企業社長の岡田英明が逮捕

松下奈緒は結婚できない?現在も独身の理由とは!結婚相手はあの有名俳優?

松下奈緒の歴代彼氏、熱愛が噂された芸能人まとめ。平山浩行、向井理との関係