あいのり関ちゃん(関塚裕二)は現在まだ芸人?ひとみにフラれて優香と結婚!やらせと話題に?

あいのりをずっと見ていた方なら、強烈に印象に残っているのが関ちゃんではないでしょうか?

あいのりの旅では、ひとみさんに恋をした関ちゃんこと関塚裕二(せきづかゆうじ)さん。

しかしあえなく振られてしまうのですね。

そんな関ちゃんが次に恋したのが、優香さんでした。

その優香さんにどんどん想いを募らせていく関ちゃん。

そしてその想いは結ばれ、結婚にいたることになります。

あいのり関ちゃんがひとみに振られ、優香と結婚するものの、すぐに離婚・・・


あいのりの17番目のカップルとして帰国し、結婚したのは初めてのカップルでした。

日本に帰国してから2002年11月に二人が結婚しています。

しかし2005年の春に、二人は離婚してしまうのですね。

それが後々報道されて、視聴者には衝撃が走りました。

関ちゃんには幸せになってもらいたいという声が多く見受けられました。

あいのり関ちゃんは現在、芸人関塚裕二として活動中!

そんな関ちゃんですが、現在は芸人として活動されています。

テレビ番組にも、あいのり元メンバーの関ちゃんとして出演しているのですね。

どのような芸風なのかは分かりませんが、きっと人を笑わせることが好きなのでしょう。

とても性に合っている、お仕事だと思います。

売れるかどうかはさておいて、長く続けているのはえらいですね。

また関ちゃんに限ったことではありませんが、あいのり自体がやらせだという声がありますね。

これは前前から言われていたことですが、あいのりはやらせであるという意見が目立ちました。

確かに視聴者からしたら、こんなに都合の良い展開が本当にあるのか?と思えるようなことがありますよね。

しかし、それもテレビ番組を制作する側の演出でしょう。

もちろん、全てがやらせなわけではないはずです。

ただあいのりが終わる時にはこれでやっと「やらせ旅行」の番組が終わるというアンチも多々、いたようです。


しかしあいのりの再会を望む声も多くなっています。

あいのりはつい感情移入してしまうことが多いですよね。

また新しいバージョンで始まってもらいたいですよね。

過去のメンバーの近況なども流れれば嬉しいという方も多いはずです。

あいのり関ちゃんと優香の結婚はやっぱりやらせだった!?

関ちゃんは優香さんと離婚後、一般の女性と再婚しているようです。

2012年時点の情報ですが、娘さんもいて、幸せに暮らしているみたいですね。

優香さんとの結婚は、やらせだったと本人が番組で語ったことも話題となりました。

何と、番組の脚本で結婚させられただけだと言うのですね。

元々離婚することが決定していて、3年間だけ籍を入れれば500万円もらえるというやらせだったようです。

この番組を見ていた視聴者からは、本当にあいのりのやらせは許せないという意見が多くなっていました。

あいのりでカップルになっても、すぐに破局してしまうのは、やはりやらせが多いからなのかもしれませんね。


一体、何が本当なのか分からなくなりますが、あくまでもバラエティ番組の一つとして楽しんで見るようにしましょう。

あいのりの復活を望む声は、たとえやらせがあったとしても多くなっています。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント