大野智 演技力の評判・評価が高すぎ?おすすめの恋愛ドラマ、主演映画、主演ドラマまとめ!

大野智(おおの さとし)さんはドラマに出演することが多いので、その演技力についても様々な意見が飛び交っています。

たとえば嵐で最も演技力が評価されているのがニノこと、二宮和也さんでしょう。

二宮さんはハリウッド映画にも出演していて、アカデミー賞男優賞も受賞しているので、その演技力はもはや評価済みなのですが、大野くんの演技力はどうなのでしょうか?

大野智のプロフィール

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智の演技力は?どのような評価が多い?

こちらも色々な声がありますが、まとめてみればヘタではないものの、そこまでうまいわけでもない、といったことになりそうです。

その演じる役によって評価も変わってきますが、大野くん主演ドラマ「魔王」に関しては、その大野くんの演技力は比較的高い評価となっています。


その他の「うたのお兄さん」や「怪物くん」などはほぼ素の大野くんとなっていて、あまり演技をしていないのでは?という評価になっています。

主演映画「忍びの国」ではクールな忍者役を演じましたね。

男らしさ満載の演技でした。

世界一難しい恋での演技力について

大野くんは少し前ですが「世界一難しい恋」という恋愛ドラマに出演していました。

大野智くんが恋愛ドラマに出演することはとても難しく、ラブシーンが多々あったので、ハラハラしてしまったファンが続出していました。

そこでの演技力に関しては、あまり高い評価ではなかったのですが、大野くんの珍しい恋愛ドラマということで注目されていました。

この「世界一難しい恋」は「せかむず」とも呼ばれているのですが、そのせかむずで大野くんは恋に不器用な社長役を演じていて、結構素の大野くんのように見えたので、やはり演技力はそこまで高いわけではないという評価がなされたのだと思います。

ただ、その不器用な一面を上手に演じることができていたので、私は大野くんの演技力は結構高いのではないか?という評判ですね。

ジャニーズはドラマに出演する機会が多いですが、その中でもいわゆる大根役者ではなく、役をしっかりと理解して、演技に臨んでいるのではないでしょうか?

大野智の演技力に絶賛の声が集まったドラマとは?

大野くんの演技力が高く評価されたドラマの一つが「鍵のかかった部屋」です。

ここでも少し謎の多い役を演じていたので、それが高く評価されたのでしょう。

さらに24時間テレビの中で放送されたスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」ではその熱い演技力で、お茶の間に涙を誘いました。

24時間テレビで放送される、このスペシャルドラマは難病ものが多く、どうしても涙してしまうのですが、そこで演技が棒だったら、やはり感動することもないでしょう。

スペシャルドラマではジャニーズのタレントが主演することがほとんどですが、大野智くんの「今日の日はさようなら」でも号泣してしまった方が多くなっていました。

大野くんはもうジャニーズの中でもベテランとなっていて、今後も主演を務めるドラマ、映画が期待されています。

大野智の主演ドラマで外せないのはコレ!

嵐の大野智さんといえば、嵐のリーダーでいつもおっとりとしているのに、映画やドラマで主演を務めれば、その役にみごとになりきる才能の持ち主です。

絵の才能もあり、個展を開くほどなので、やはりその多才さが大野くんの魅力ではないでしょうか?

そんな大野くんの主演ドラマとして最初に挙げられるのが「魔王」ですね。

この「魔王」は非常にミステリアスな役だったので、普段の大野くんとのギャップが良いといった声が多くなっています。

さらに「歌のおにいさん」というドラマでも主演を務めました。


これは大野くんの明るさが存分に出ている作品で、見ていてほっこりとした気分になれた方も多いはずです。

大野くんといえば「怪物くん」は外すことができません。

「怪物くん」では主人公の怪物くんを演じていたのですが、アニメの世界観をそのままに、こちらもコミカルな役どころを見事に演じ切っていました。

この「怪物くん」は映画化もされて、ドラマに映画にと面白くて可愛らしい大野くんをファンの方は見ることができたと思います。

大野智の主演ドラマで最新作はあのラブストーリー!

大野智くんのドラマで「鍵のかかった部屋」も良かったと絶賛の声が挙がっています。

こちらのドラマは謎を解く物語だったので、ミステリーが好きな人が見て、そのまま大野くんのファンになったという方も多くなっています。

そして「世界一難しい恋」では女優の波留さんとカップルになるのか、ならないのか、というドキドキのラブストーリーに出演しています。

大野くんがラブストーリーに主演するのは珍しいので、ファンにとってもドキドキだったかもしれません。

嵐では松本潤くんがラブストーリーのドラマに出演するイメージが強いので、大野くんがラブストーリーって新鮮!という嵐ファンの声も多かったですね。

「世界一難しい恋」は「せかむず」とも呼ばれていますが、そこで不器用な社長役をやはり見事に演じ切っていた大野くんでした。

大野智の主演映画、2017年の作品は忍者の役!

そんな大野くんの最新映画「忍びの国」に注目が集まっています。

こちらは和田竜さんによる日本の歴史小説が原作で、いわゆる忍者の話なようです。

主役の無門を演じるのが大野くんで、お国を石原さとみさんが、その他にも同じジャニーズでHey!Say!JUMPの知念侑李くんや、鈴木亮平さん、伊勢谷友介さんなども脇を固めます。

2017年7月1日上演なので、とても楽しみですね。

2017年4月15日には特別前売り券が発売され、そこで特製のギラギラクリアファイルをゲットすることができます。


ファンなら絶対に手に入れたいものですね。

大野くんの忍びの姿もとてもキマっていてかっこいいので、ファンには必見の映画となりそうです。

また一つ、大野くんの代表作が増えるでしょう。

関連記事
大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智、結婚願望は意外に強い?趣味を大事にする結婚観&子どもがほしい発言

大野智の感動名言まとめ!本気の変顔が面白い&天然で伝説と呼ばれた過去!

大野智の家族&実家について。父、母、兄弟はどんな人?

大野智の自宅。マンションはどこ?犬を飼ってる?目撃情報を調査

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント