大野智の感動名言まとめ!本気の変顔が面白い&天然で伝説と呼ばれた過去!

日本を代表するアイドルグループ嵐のリーダーを務める大野智(おおの さとし)さん。

読むだけで励まされる名言集と大爆笑の変顔の数々&天然と言われるエピソードを紹介します。

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智の名言が泣ける!

のんびりしたマイペースな性格で私たちを癒してくれる大野智さん。


優しく真面目な人柄から生み出される多くの名言をご存知でしょうか?

人生についてや嵐のメンバーについてまで、心に響く名言の一部を紹介します。

これまでの人生経験から生み出された数々の名言は、どれも胸を打たれる素敵なものばかりです。

大野智さんは歌にダンス、演技、アートなど全てにおいて優れていて多才と言われている反面、陰で努力をしている努力家なことでも知られています。

現在は国民的トップアイドルとして活躍していますが、私たちの知らないたくさんの苦労があって今があることを思いしらされますね。

人によって響き方は違いますが、言葉には大きな力があります。

落ち込んだときや迷ったとき、これらの言葉が支えになるかもしれません。

大野智の変顔が面白すぎる!

大野智さんが繰り広げる変顔が面白すぎて癒されるファンが続出しています。

バラエティ番組「嵐にしやがれ」のコーナーで披露された大野智さんの変顔は芸人をも超えると話題なんです。

次々と出されるお題に全力で取り組む大野智さん。

「カッパに遭遇した時の顔」では、カッパが本当にいるように見えたとメンバーに評価されています。

「宇宙一臭い物のニオイを嗅いだ時の顔」では白目をむいて臭さをアピール。

「地球に突如やって来た変な顔星人」では顎を突き出して宇宙人っぽさを表現していますね。

ジャニーズ事務所所属のアイドルとは思えないほどの本気の変顔に、番組内では「変顔を極めて写真集を発売したほうがいい」という結論に至っていました。

大野智さんのファンはもちろん、そうでなくても欲しくなってしまう斬新な写真集ですね。

いつの日か発売されることを期待して待ちたいと思います!

大野智は天然?伝説的存在だったJr.時代!

大野智さんといえば天然な性格でも知られていますよね。

グデングデンに酔っぱらった大野智さんが帰宅後に母親に放った言葉が意味不明すぎるんです。

6月のシャンプーどこ?

果たして6月のシャンプーとは一体・・・(笑)

お酒にまつわる話は他にも存在していて、朝起きたら知らないお年寄りの家で起きたこともあるそうですよ。

ある日突然大野智さんが自分の家で寝ていたらビックリしてしまいますよね。

危険な目に遭わなくて本当によかったです。

続いては嵐のメンバーの相葉雅紀さんと飲みに行ったときのエピソード。

自身のおごりのはずが代金を払って先に帰ってしまい、その代金だけでは足りなかったため結局相葉雅紀さんが残りを支払ったんだとか。

天然というかなんというか、大野智さんらしい失敗談ですね。

そして大野智さんは当時のジャニーズJr.の間では伝説だったと言われています。

ツチノコ的な存在で、果たして実在するのかとみんなが噂しているレベルだったとか。

そのときから歌も踊りも上手でJr.の憧れの的であり、さらに京都で行われていた舞台に出演しっぱなしだったため、京都でしか会うことができない超レアな伝説の人として扱われていたそうですよ。

このように多くの天然&伝説のエピソードを持つ大野智さんからこれからも目が離せませんね。


関連記事
大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智、結婚願望は意外に強い?趣味を大事にする結婚観&子どもがほしい発言

大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智、優しくて性格がいいと評判。悪い噂はケチで天然だから?孤独好きに変わった説

大野智の学歴まとめ!中卒で元バドミントン部?怪我ばかりしていた幼少期!

大野智の家族&実家について。父、母、兄弟はどんな人?

大野智の自宅。マンションはどこ?犬を飼ってる?目撃情報を調査

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント