大野智、結婚願望は意外に強い?趣味を大事にする結婚観&子どもがほしい発言

嵐の活動休止会見では、自由に生きたいという胸中を打ち明けた嵐のリーダー・大野智(おおのさとし)さん。

そんな彼の結婚願望や結婚観とは、一体どのようなものなのでしょうか。

子供が欲しいという思いも…。

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智、結婚願望はあるが彼女と破局

2019年9月28日に、TOKIOの城島茂さんが菊池梨沙さんとご結婚されましたね。

元来、ジャニーズグループのリーダーが結婚するときは、解散か、事務所を退所するときと言われてきました。

しかし、それが崩れた今回、各ジャニーズグループのリーダーも、いよいよ結婚か…なんて一部では囁かれています。


果たして、大野智さんもその波に乗るのでしょうか。

と、その前に、そもそも、結婚願望があるのかが気になる部分ですよね。

2012年10月放送のフジテレビ系『奥様100!!!』なる番組で、関ジャニ∞の大倉忠義さんとのトーク中、その真相を語ったそうです。

それによれば、10代、20代の頃にはあったそうです。

ということは、30代の今は消えたのかというと、そういうわけでもなさそうでした。

占い師にも32歳で結婚と言われていたそうですが現実はそう簡単にはいかなかったようです。

ただ、やはり、釣りや絵を描く時間が欲しいとのことで、しばらくはいいような雰囲気です。

大切な趣味の時間

大野智さんの趣味は一人でするものが中心となっています。

あまり団体行動でわちゃわちゃしないタイプなので女性に対してもそっとしてもらえる人が良いのではないでしょうか。

何をしていてもそっとしてもらえる女性が理想的だそうです。

確かに一生を添い遂げるのにずっと横でわちゃわちゃされていたら気になって仕方ないですよね。

そして、大野智さんが考えた末、出た答えが35、6歳でした。

しかし、リミットが当時であと4年に迫っていることに気づくと、「無理だわ」と宣言されます。

そして、40歳へと修正されていました。


年を重ねるごとに時間の経つ速さに気づいたのでしょう。

歴代のジャニーズアイドルも結婚への登竜門は決して簡単ではなく平均で30代~40代にかけて結婚されています。

嵐としてまだまだ人気がありそのリーダーである大野智さんの結婚は本人でもそう簡単ではないと感じているのでしょう。

また大野智さんは自分のペースで時間を過ごしたい方なのでもしかしたらもう少し自由に一人で生きたいと思っているかもしれませんね。

プライベートな時間の充実のほうへ比重は高いようですが、たしかに結婚願望はあるようです。

積極的に結婚しようとしたこともある?

一応結婚願望はある大野智さんですが、自分の時間を大切にする様子からは、あまり積極的でないような印象を受けますよね。

ですが、2020年はその印象が変わった人も多かったかもしれません。

週刊誌で、シングルマザーの恋人がいることが報じられたからです。

ギリギリ同棲はしていないとの情報もありますが、当時は「ついに入籍か」など、大騒ぎになりました。

Aさんには幼い子どもがいたため、同棲ではなくお互いの部屋を行き来する関係を続けていたようです

相手がシングルマザーだったため、「隠し子がいるらしい」という噂も流れたのだとか。

趣味に時間を費やしていることを知っている人なら、このニュースを意外に感じたことでしょう。

しかし、このあとでさらに驚きの情報も公開されています。

シングルマザーの女性と交際中に、別の女性とも関係を持ったというのです。

しかし、この女性と知り合った後の13年1月頃に別の元雑誌モデルとも交際していたという。

こうした情報が出たことで、一部では「嵐の中で一番女性と遊んでいる」などと言われることもありました。


一見するとのんびりしていそうなイメージなので、中には大きな衝撃を受けたファンもいたことでしょう。

あまり興味がなさそうにしていても、実は結婚への焦りがあったのでしょうか。

ですが、浮気の噂には証拠がなく、本当にあったかどうかはわかりません。

破局後で結婚願望に変化があった可能性も

シングルマザーの女性については、「最後の恋」と発言したとも言われている大野智さん。

となると、本気で結婚することを考えていたのかもしれません。

ですが、それから本当に結婚することはありませんでした。

活動休止を発表したとき、2人はすでに別れていたというのです。

ただ『週刊文春』によると、休止を発表した2019年1月時点で、2人は破局していたそうです

相手の女性が本気で好きだったなら、これはかなりショックだったのではないでしょうか。

その後、新たな恋の噂は出ていません。

本気で結婚したかった女性と破局したとなると、結婚願望が薄れてしまったとも考えられますね。

活動休止中ということもあり、2023年現在の様子について詳しいことはわかりませんが、再び恋をするには長めの時間が必要なのかもしれません。

大野智、趣味の時間も考慮した結婚観

前項目でも取り上げた『奥様100!!!』では、結婚観もちょっとだけ語られていました。


ただ、それは皆様お察しの通り、そっとしておいてくれる人のようです。

やはり、絵や釣りの時間を大切にしたいとのことでした。

活動休止に伴い、芸能界を引退することも囁かれている大野智さん。

もしかすると、数年後はフェルメールのように、パトロンがいて、奥さんや彼女が複数いるなかで、絵を描いている…なんてこともあるでしょうか。

それはないでしょうけれども、せっかくなのでまだ17歳の頃に彼が語っていた結婚観と比較してみましょう。

若い頃の恋愛が結婚観に影響?

17歳当時はというと、ルックスにはこだわりはないものの、性格は明るくて気が合う子が良いそうです。

また、「好き」とか「愛してる」を言いまくっているのが理想とのことですね。

それが、「そっとしておいて…」に変わるのですから、月日というのは恐ろしいですね。

「何かあったの?」と聴きたくなります。

過去の大野智さんの恋愛はあまり良い思い出とは言えません。

なぜなら大野智さんが若い頃にお付き合いされていただろう元AV女性が自殺されたということがありました。

そしてその他にも大野智さんと過去に噂になった女性たちは次々と芸能界から疎遠となっています。

こういった暗い過去もあり恋愛に対してはコンプレックスを抱いているかもしれませんね。

なのでもしかすると結婚をする自身の想像ができないのではないでしょうか。

当時は27歳で結婚したいとも語っていました。


ただ、30代の大野智さんと共通の部分もあります。

それは、結婚後は田舎でゆっくり過ごしたいということでした。

悠々自適は、若い頃から望まれているようです。

釣りが趣味で有名な大野智さんはご自身所有の船も持っています。

40代のうちに結婚する気がある?

2020年12月31日をもって嵐は活動休止となっています。

ファンにとってこの活動休止は大野智さんの夏休みと言われています。

その活動休止時間中に、釣りや漁にでかけるのではないかとも言われていますね。

そして大野智さんの理想の結婚年齢は40歳と言われていました。

2021年は、記念すべき40歳になる年でした。

そして過去のインタビューでは沖縄や宮古島の海が好きとも発言しています。

もしかすると活動休止後、結婚して大好きな沖縄で釣り生活をすることを夢見ていたのではないでしょうか。

13歳のころからジャニーズJrとして活動してきたため、大野智さんにとっては人生最大の夏休みとなることでしょう。

本命の女性とは別れてしまったようですが、結婚してもされなくても大野智さんらしく自由な生活を送ってほしいですね。

大野智は子どもが欲しい?

実は、前項目でご紹介した17歳当時、語ったインタビューでも、子どもは欲しいと語っていた大野智さん。


当時の時点で、2人欲しいとのことです。

趣味と1人の時間の充実を望む昨今の彼が子どもが欲しいのか微妙…と思いきや、子ども好きなのは変わりませんね。

2012年の日本テレビ系「24時間テレビ」でも、男の子が欲しいと発言があったそうです。

そういえば、2010年の同系列「怪物くん」でも、共演した当時10歳の濱田龍臣さんと仲良くしていました

彼の誕生日には、リラックマのクッションをプレゼントしたそうです。

2015年8月29日放送の「メレンゲの気持ち」でも、濱田龍臣さんの自宅VTRでそのクッションが紹介されていました。

余程良いお兄ちゃんだったのでしょう。

2018年8月4日に同番組に濱田龍臣さんが登場した際も、大野智さんと「背比べがしたい」と語っておられました。

子役からの評判を見ても、は子どもの扱いは上手なようです。

大野智さんは子煩悩な性格なためご自身に子供ができたら子供最優先になるとインタビューでもおっしゃっています。

嵐の番組で「息子がアイドルになったら許すか」という質問に対し、「アイドルは1家に1人でいい」と答えしていました。

もうすでに自分がアイドルをやっているから、その他のアイドルは家庭にいらないそうです。

大野智さんらしい回答ですよね。

もしかしたら亭主関白なお父さんになっているかもしれませんね。


また人の子供にはあまり興味ないそうですが自分の子供はまた別なようです。

大野智さんに子供ができたら一緒に釣りへ出かける日もそう遠くはないのではないでしょうか。

関連記事
大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智、優しくて性格がいいと評判。悪い噂はケチで天然だから?孤独好きに変わった説

大野智の感動名言まとめ!本気の変顔が面白い&天然で伝説と呼ばれた過去!

大野智の好きなタイプ!好きな服装&理想のデートについて

大野智 演技力の評判・評価が高すぎ?おすすめの恋愛ドラマ、主演映画、主演ドラマまとめ!

大野智のダンスがアジア1位?実力&レベルが高い?振り付けは高評価?カポエイラも披露!

コメント