吉村由美の若い頃がかわいい!タトゥーがママ友の間で話題?髪型は派手&私服もおしゃれ?

PUFFYとしてデビューし、西川貴教の元妻としても有名な吉村由美(よしむらゆみ)さん。

2023年現在もPUFFYとして歌手活動を行っており、長年活躍を続けていますね。

そんな吉村由美さんですが、今もとても綺麗なのですが若い頃がもっとかわいいと評判になっています。

そしてタトゥーも度々話題になっており、なんとママ友の間でも噂になったことがあるようです。

そこで吉村由美さんの若い頃、タトゥーや髪型、私服についてまで詳しくお伝えしていきます。

吉村由美のプロフィール

愛称:スー(Sue)

本名:吉村由美

生年月日:1975年(昭和50年)1月30日

身長:161cm

出身地:大阪府寝屋川市

最終学歴:東洋家政高等専修学校中退

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

吉村由美の若い頃がかわいい!

吉村由美さんは、1996年5月にPUFFYとしてデビューしました。

楽曲も話題になった大ヒットを記録したのですが、大貫亜美さんと吉村由美さんそれぞれがかわいすぎることでも本当に話題になりましたよね。

今もかわいさをキープしているのですが、若い頃の写真を見ていきましょう。

懐かしさ満点なのですが、めちゃくちゃかわいいですよね。


派手で長い髪型が特徴で、本当に時代の最先端を走っていました。

CDのジャケットからも可愛さが伝わりますし、2人ともそれぞれかわいいんですよね。

当時は由美派、亜美派とどっち派であるかということが話題になったこともありました。

しかしそれぞれにファンが多く、優劣なくどちらも人気だったというのがPUFFYの魅力でもありますよね。

当時のMVを見ても、本当にかわいいです。

この「愛のしるし」は1998年に発売され大ヒットを記録したのですが、令和になっても人気が再燃。

このMVがTikTokで話題になり、時代をまたいでも本当に人気が続いているんですよね。

もちろん楽曲の魅力もありますが、吉村由美さんのかわいさも人気の秘訣といえるでしょう。

そしての中でも、少しヤンキーっぽさがあるところが人気でした。

実は高校を1ヶ月で中退しているのですが、髪を金髪に染めてヤンキーをしていたそう。

こちらは昔の写真ですが、髪が茶髪になっていますね。

このあと本格的にヤンキーになっていったのかもしれませんが、かわいさは昔から変わりません。


そして40代を超えても、昔と本当に変わらないんですよね。

かわいさを持続してるといえるでしょう。

そして今でも話題になっているのが、歌手の西川貴教さんとの結婚写真です。

この2人の結婚は、本当に当時のワイドショーを賑わせましたよね。

PUFFYとしてデビューして、本当に人気絶頂だった1999年4月2日に結婚を発表しました。

当時2人とも歌手として大ブレイクしていたので、素敵な組み合わせに驚いた方も多いはず。

そしてこの結婚写真、2人ともかわいくて本当に素敵ですよね。

ファンの方は結婚発表にショックを受けた方も多かったようです。

しかし2人は、2002年7月に離婚をしてしまいました。

お子さんはおらず、わずか3年の結婚生活となってしまいました。

しかし吉村由美さんは2010年に再婚し男の子を出産しましたが、2013年に再び離婚しています。


そして2023年まで独身ということですが、とても綺麗なので誰かお相手はいるかもしれませんね。

引き続き吉村由美さんの今後に注目していきたいと思います。

吉村由美のタトゥーがママ友で話題に?

吉村由美さんといえば、タトゥーもかなり有名ですよね。

首の下、左手首、左足首にタトゥーが入っているようです。

最近ではおしゃれでタトゥーを入れる人も多く、意味を込めて入れている方もたくさんいますよね。

そんなタトゥーですが、なんとママ友の間で話題になったそうなのです。

吉村由美さんにはお子さんが1人います。

都内にある認定こども園にお子さんを通わせていたようですが、なんとこのタトゥーが少し問題になったようなのです。

なんと通っていたお子さんが母親に、「あのママ、首にお絵書きが入っててカッコイイね」と言ったそう。

さらに運動会などでは祖父母たちの間でタトゥーが話題となり、抵抗を感じていた人もいたとか。


もちろん気にならないという方が多かったようですが、中には気にしていた人もいたようですね。

ただ特に吉村由美さんはタトゥーに関してコメントを出しておらず、言ってしまえば本人の自由です。

母親だからタトゥーをしてはいけない決まりはありませんよね。

ただ話題になってしまったことがあるようで、それは本人も辛かったのかもしれません。

しかし今は、よりタトゥーに関して寛容になってきていると思います。

入れるも入れないも本人の自由ですし、もっともっと寛容になるといいですよね。

吉村由美の髪型は派手で私服もおしゃれ?

吉村由美さんといえば、やはり髪型がとても特徴的ですよね。

普段は派手な髪色をしていることが多く、髪はいつも長めです。

メイクも濃いめなことが多いので、全体的に派手な印象を持ちますよね。

またデビュー当時はパーマをしていることも多く、真似するファンもたくさんいました。

長い髪にパーマ、そしてオーバーオール姿がすごく特徴的で、私服もそんな感じなのかなと想像できるほどです。

いつもファッションリーダー的な存在ですが、私服もおしゃれなのではないかと雰囲気が出ていますよね。

しかし吉村由美さんはインスタなどのSNSはやっておらず、Youtubeチャンネルなども行っていません。

わりと私生活はベールに包まれており、私服なども公開されていませんでした。


メイクや髪型と同じく、私服も派手な服を着ているのでしょうか。

恐らくファンの方は、もっとプライベートを知りたいなと感じている方も多いはず。

今後もしかしたら、インスタやYoutubeなどを更新していくかもしれませんね。

関連記事
吉村由美、現在(2023)ライブ活動中心。再婚せず旦那なし&綾小路翔や大森南朋との過去

吉村由美の元夫は西川貴教。結婚馴れ初めに相川七瀬が関与。子供が1人&離婚理由まとめ

大貫亜美は現在(2023)も活動中!病気の病状は?太った噂の理由&かわいいと評判

相川七瀬の若い頃がかわいい!元ヤンキーでやんちゃだった?かっこいい息子と顔が似てる

奥田民生の若い頃!かっこいいと話題。ファッションもおしゃれ&ユニコーンの変化

奥田民生の歴代髪型まとめ!パーマ定番。センター分けを後輩が真似。ロン毛の過去&坊主好き

奥田民生、私服ファッション再注目!スニーカーはコンバース、ジーンズはLee&パーカー愛用