鈴木亜美、元彼氏は滝沢秀明?高岡蒼甫と交際報道。中田ヤスタカ説はデマ?松浦勝人と不倫?

歌手として大ブレイクし、2023年現在はママタレントとしても大人気の鈴木亜美(すずきあみ)さん。

激辛好きとしてテレビ番組にもたくさん出演していて、お子さんも3人いることでも有名ですよね。

そんな鈴木亜美さんですが、過去に付き合っていた元彼氏たちが超豪華と評判。

なんとあの滝沢秀明さんや高岡蒼甫さん、中田ヤスタカさんや松浦勝人さんと付き合っていたという噂があるのです。

そこで鈴木亜美さんが本当にお付き合いをしていたのか、元彼氏について詳しくお伝えしていきます。

鈴木亜美のプロフィール

愛称:あみ〜ゴ

本名:鈴木亜美

生年月日:1982年(昭和57年)2月9日

身長:159cm

出身地:神奈川県座間市

最終学歴:日出女子学園高等学校卒業

所属事務所:エイベックス・マネジメント

鈴木亜美の元彼氏は滝沢秀明の噂、高岡蒼甫とも交際?

かわいくて愛嬌もあり、昔から大人気の鈴木亜美さん。

男性ファンも本当に多く、芸能界からもファンが多いなど本当にモテモテだったと思います。

そんな鈴木亜美さんの元彼氏が、超豪華と話題になっています。


まずは滝沢秀明さん、高岡蒼甫さんと本当に付き合っていたのかを確認していきましょう。

滝沢秀明とは付き合ってた可能性が高い

まずは、元ジャニーズで2023年現在は「TOBE」を立ち上げた滝沢秀明さん。

表舞台に出てくることはなくなりましたが、芸能界を動かしていて話題に絶えませんね。

そんな滝沢秀明さんと鈴木亜美さんは、2001年に交際がスクープされました。

当時19歳同士で同い年の2人。

神奈川県にある箱根湯本の老舗ホテルに1泊旅行をしたことが報じられたのです。

しかも2人だけの旅行ではなく、鈴木亜美の両親と兄弟を含めた5人も一緒に旅行をしていたとか。

すでに交際は1年半で、家族公認の仲にまで発展していたと報じられたのです。

当時かなり話題になった2人の関係。

結局破局することになったのですが、当時はジャニーズ事務所のメリー喜多川さんが激怒して破局させたと言われていました。

しかし本当は、このスクープが鈴木亜美さんのリークであり、滝沢秀明さんが幻滅して破局したともいわれています。

鮮明に旅行の様子が撮影されていたので、これは事前にリークがあったと考えたのかもしれませんね。


かなり内容も具体的ですし、交際自体を否定するコメントを2人とも出していません。

よって2人は当時交際していた可能性がとても高いのではないかなと考えます。

そしてその後、鈴木亜美さんは2016年に結婚をしていますが、滝沢秀明さんは独身を貫いていますね。

もちろんこの交際が影響しているかは分かりませんが、本当だったのかどうか気になるところではあります。

高岡蒼甫とも交際していた?

鈴木亜美さんはその後、高岡蒼甫さんと交際していたことが分かっています。

2012年6月に、2人の交際は報じられました。

2人とも同い年で、当時30歳。

高岡蒼甫さんの愛車でクラブに送ってもらう様子や、自宅マンションに2連泊したことが報じられました。

それだけでなく、マンションのエントランスで抱き合っていたとか。

事務所も交際をはっきりと否定していないため、本当に交際していると思われます。

そして2015年、2人の関係を取材で聞かれた際、高岡蒼甫さんはこう答えていました。

「付き合っていないです。仲の良い友達として一緒にいるだけ」。

すでに破局をしたそうで、別れた時期について「それはちょっと」と答えていたため、やはり交際は事実のようですね。


実際に野球観戦デートをしているところも写真で撮られていましたし、交際は本当でしょう。

ちなみに別れた原因については、鈴木亜美さんが高岡蒼甫さんのマイペースな性格についていけなくなったと言われています。

その後鈴木亜美さんは2016年7月に、今のご主人と結婚しています。

高岡蒼甫さんも結婚されましたし、2人はそれぞれの道へ進んでいったようですね。

ただ具体的なコメントと写真がありますので、付き合っていた可能性はかなり高いと思われます。

鈴木亜美は中田ヤスタカとは付き合ってない?

そして鈴木亜美さんは、中田ヤスタカさんとも交際の噂がありました。

中田ヤスタカさんといえば、仕事仲間でもありますね。

2008年には中田ヤスタカプロデュースによる記念シングル「ONE」、「can’t stop the DISCO」を発売。

そんな2人は、本当に交際していたのでしょうか。


調べてみたのですが、特に交際が報じられた様子はありませんでした。

恐らく一緒に仕事をしていたため、交際していると噂になっただけなのかもしれません。

実際に一緒にいるところや、デート写真を報じられたこともありませんでした。

一緒に仕事をしていて距離が近くなったりしたことはあるかもしれませんが、本当に交際していたかどうかは分かりませんね。

中田ヤスタカさんも女性との噂がいろいろとありますので、その中の1人として噂になっただけではないかと考えます。

鈴木亜美は松浦勝人と不倫していた?

そして鈴木亜美さんは、エイベックスの松浦勝人さんと不倫関係にあったのではないかという噂もありました。

愛人関係にあったのかを調べてみたのですが、具体的な報道が出ていました。

週刊文春によると、松浦勝人さんが愛人をデビューさせたり、担当アーティストと恋愛関係になることはよくあるとか。

実際に2005年にエイベックスに移籍してきた歌手とは、肉体関係にあったと言われています。

鈴木亜美さんも、まさに2005年にエイベックスに移籍してきた歌手。


ということなので、もしこの報道が本当だったら愛人関係にあったのかもしれません。

ただ2人とも交際の噂が絶えないですし、本当だったかどうかは分かりません。

実際、Youtubeを通して不倫関係ではなかったときっぱり否定してもいます。

本当のところは分かりませんが、鈴木亜美さんには男性の噂が絶えずモテモテだったことが分かりますね。

関連記事
鈴木亜美の夫は桑原元気?再婚なし。警察官の噂はデマ。年収低め?職業歴まとめ

鈴木亜美、若い頃の全盛期は勢いがすごい!可愛いアヒル口&似てる芸能人は田中美保

鈴木亜美、整形の噂を否定!目が変なのは目頭切開したから?顔の変化を昔と比較

鈴木亜美の子供は長男が小学生、次男はイヤイヤ期。長女の病気&出産年齢まとめ

鈴木亜美、父親の職業は公表せず。母親が美人、兄はエイベックス社員&実家が貧乏

鈴木亜美、自宅マンションを公開!引っ越し好き。年収は高い?愛車はJeep

鈴木亜美の髪型まとめ。ショートボブやパーマの過去。現在(2023)ショート&眉毛整形デマ