鈴木亜美の夫は桑原元気?再婚なし。警察官の噂はデマ。年収低め?職業歴まとめ

激辛女王としてYouTubeで再ブレイクしている歌手・鈴木亜美(すずきあみ)さん。

昔はあみーごの愛称で若者から親しまれ、ミリオンセラーを記録する大物芸能人でした。

今回は警察官と噂される亜美さんの夫に関して、職業や年収などをお伝えしていきます。

鈴木亜美のプロフィール

愛称:あみーご、あみちゃん

本名:鈴木 亜美

生年月日:1982年(昭和57年)2月9日

身長:159cm

出身地:神奈川県座間市

最終学歴:日出女子学園高等学校卒業

所属事務所:エイベックス・マネジメント

鈴木亜美の夫は桑原元気?

2016年7月1日に結婚を報告し、2023年現在は3児の母となった鈴木亜美さん。

かつての歌の女王を、一体誰が射止めたのか気になりますね。

ここで、夫について見ていきましょう。


鈴木亜美さんの夫に、桑原元気という名前が浮上しています。

これは亜美さんの発言から推測された噂です。

というのも夫は7歳年下で、剣道五段を持っているとのこと。

これを聞いた熱烈なファンが剣道名簿を調査し、夫は桑原元気さんだと目星をつけたのでした。

しかし裏付ける資料は無く、信憑性は定かではありません。

名前や顔は明らかにされていませんが、亜美さんによれば夫は企業で働く一般人とのことです。

身長180センチの塩顔イケメンで、幼少期から将来を期待されるスポーツマンだったそうですよ。

2016年に結婚したということは、亜美さんは34歳で夫は27歳あたりだったということですね。

2人は2015年、シンガポール旅行で出会いました。

バーで居合わせた2人は、夫から声をかけて仲良くなったとのことです。

会話が終わり帰り支度を始めると、別れを惜しんだ夫が交際を持ちかけて交際がスタート。

帰国後も仲が良く、両親への挨拶も済ませているほどでした。

夫は芸能に詳しくなく、出会った頃は鈴木亜美さんのことを知らなかったといいます。

このことから芸能関係者や広告系の男性ではないことがわかります。

またあまりテレビを見ていないということは、スポーツや勉強に相当打ち込んでいたのでしょうね。


人柄としては「優しく安心があって、頼もしい」とのことです。

亜美さんいわく、芸能界の話を聞いてこないので一緒にいて楽だそう。

芸能に疎い夫だったからこそ、素に近い状態で仲良くなれたのでしょうね。

バーのカウンターで飲んでいたところ、声を掛けられ、最初は消極的だったものの、次第に打ち解けていったという。その時点で、自分が鈴木亜美であることを相手は知らなかったという。

一般人のため顔は公開されていませんが、息子2人は亜美さんにあまり似ていないので夫似と考えられます。

顔のパーツや髪の生え際も母親とは少し異なります。

息子の顔から、爽やかな塩顔と優しい雰囲気が伝わってきますね。

鈴木亜美は再婚ではない

鈴木亜美さんには再婚説もあります。

しかし単なる噂で、過去に離婚も再婚もしていません。

若い頃に事務所の脱税トラブルで活動休止をしていたり、育児のために歌手から遠ざかっていたブランクがあったために流れた噂と考えられます。

また2023年現在で41歳と年齢が高い割に、幼い子供が3人いるので連れ子と誤解されているのかもしれません。


子供はそれぞれ現在6歳、3歳、1歳あたりで、全員夫との結婚後に生まれた子供ですので連れ子ではありません。

鈴木亜美の夫は警察官ではない

夫は警察官と言われていますが、こちらの噂はデマと考えられます。

理由は、亜美さんが「夫は一般企業の会社員」とコメントしているからです。

警察は県や市の組織で働く公務員なので、会社員ではありません。

間違われた要因は、夫が剣道五段であることでしょう。

警察官にはスポーツマンが多く、武道が得意だと採用も有利なのです。

剣道五段は4段を持つ23歳以上の方が取得可能ですが、合格率は20から30パーセントしかありません。

合格すれば先生と言える域なので、確かに武道が出来るスポーツマンとして警察候補にピッタリですね。

鈴木亜美の夫の年収は?

亜美さんの夫はブライダル系の会社で働いていました。

業界の平均年収は300万円から400万円と言われているので、高年収ではなかったようです。

とはいえ20代後半の男性は平均年収404万円なので、若干低い程度ですね。

そして2015年4月に『ロゼッタホールディングス』へ転職すると、新会社『レゴリス』の取締役に出世しています。

オーナーの側近として働いていた噂ですし、関連会社の代表も務めていたことも踏まえると年収1000万円以上だったと考えられます。


しかし幹部が投資詐欺の容疑で逮捕されているだけに、事業は縮小しているかもしれません。

同じ業務を担当しているかも定かでないので、2023年現在の年収は不明です。

夫はスポーツが得意なほか、家事も出来るとのことなのでしっかり物と考えられます。

仕事を変えていたとしても、堅実に働いているのではないでしょうか。

鈴木亜美の夫の職業

鈴木亜美さんの夫は投資の営業を経験し、複数の会社で代表をしていました。

というのも、勤めていた会社の役員が詐欺容疑で逮捕され、週刊誌によって経歴が明かされてしまったのです。

それによると夫はブライダル会社勤務でしたが転職し、2015年4月『ロゼッタホールディングス』に入社。

中高年女性をターゲットに絞り投資を持ちかけ、資金集めをしていました。

その後、事業を引き継ぐ別会社として『レゴリス』が設立されると取締役に就任し、グループ会社の代表も務めています。

詐欺事件とは『レゴリス』オーナーであった飯田正己さんら3人が投資詐欺容疑で逮捕されたもの。

組織はグループ会社のイベント『Hana倶楽部』に参加した会員に、ゲーム機やミネラルウォーターへの投資を持ちかけていました。

安倍晋三元首相の夫人、昭恵さんを宣伝に登場させているものもあったので、投資者はすっかり信頼してしまったものと思われます。

これによって300億近くを集めたものの、被害の声が続出。

配当も元本も戻らず、自殺者が出てしまうまでの社会問題となりました。

総理夫人を招き入れるということは、かなり儲かっていた会社だったと伺えます。


週刊誌によると亜美さんの夫はオーナーの側近であったとされているので、一緒に逮捕されていた可能性もありますし、投資詐欺に加担してしまっていたかもしれません。

しかトップの側近にまでなれるとは、優秀な方なのでしょう。

結局事件は不起訴処分に終わりましたが、逮捕されるということは法律のグレーゾーンの商法だったと考えられます。

3人の子供と鈴木亜美さんという芸能人のイメージも背負っていますから、事件は痛手であったことでしょう。

警視庁捜査2課に、セミナー運営会社「Regolith(レゴリス)」の飯田正己オーナーら3人が詐欺容疑で逮捕されたのは、2021年11月のこと。12月に不起訴処分となったものの、飯田オーナーは投資詐欺紛いの商法で知られた人物である。その「側近」が、バラエティ番組で「激辛女王」として再ブレイク中の歌手、鈴木亜美の夫だったことは知られていない。

関連記事
鈴木亜美、元彼氏は滝沢秀明?高岡蒼甫と交際報道。中田ヤスタカ説はデマ?松浦勝人と不倫?

鈴木亜美、若い頃の全盛期は勢いがすごい!可愛いアヒル口&似てる芸能人は田中美保

鈴木亜美、整形の噂を否定!目が変なのは目頭切開したから?顔の変化を昔と比較

鈴木亜美の子供は長男が小学生、次男はイヤイヤ期。長女の病気&出産年齢まとめ

鈴木亜美、父親の職業は公表せず。母親が美人、兄はエイベックス社員&実家が貧乏

鈴木亜美、自宅マンションを公開!引っ越し好き。年収は高い?愛車はJeep

鈴木亜美の髪型まとめ。ショートボブやパーマの過去。現在(2023)ショート&眉毛整形デマ