金澤ゆうって何者?男時代があった?奥田順子との関係は?仕事、ポーチとダイエット漢方茶のことまで!

金澤ゆうさんはファッション誌『Happie』の専属モデルとして長年愛されてきたモデルです。

一見、かわいい女の子のモデルさんなのですが、実は‘男時代’があったんです!

当時はそのことで何度かテレビに出たりもしてましたが、もうあまりそのことは公けにしていない様子。

今じゃ女性向けの商品をプロデュースする仕事をしていて、ダイエット漢方茶などもPRしています。

金澤ゆうのブログやツイッターから、彼の情報を色々探してみました。

金澤ゆうって何者?!

ファッション誌『Happie』をよく読んでいた方なら、金澤ゆうさんを知っていると思います。

専属モデルとして表紙に出たり、『CanCam』とかで言うえびちゃん的な存在だったんです!

手足が長くて細いモデルらしいスタイルで、憧れていた女性の方も多いんじゃないですかね。

金澤ゆうには男時代があった?

金澤ゆうさんについてみなさん一番気になっているのは男時代のことだと思います。

もう公けにはしていないですし、それを売りにしているわけではないですが。

最初は男時代のあった人が女性ファッション誌のモデルになったと結構話題になっていました。

おそらく世界初なんじゃないかな?とも思いますが、実際にはどうでしょうか。

ブログも楽しいのでチェックしてみてください。
金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」

仕事では女性向け商品をプロデュース

今はモデルではなく、フリーとして仕事をしている金澤ゆうさん。


大学卒業後にはITベンチャーで女性向けサイトを作ってたみたいなんですけどね。

そこから独立して今の仕事を見つけたって感じっぽいです。

フリーランサーとしてはファッション雑誌での経験を活かして、女性向けの商品をプロデュースしたり、PRしたりしています。

金澤ゆうさんプロデュースのトラベルポーチは楽天でヒットしているのでチェックしてみてください。

楽天の最安はこちらでした。
【金澤ゆうプロデュース】ハグハグ トラベルポーチ

楽天でくわしく見る

あとは美容系の商品をたくさん扱っているみたいです。

普通の女の子より全然女性らしいから、出来ることなんでしょうね。

金澤ゆうがPRしているダイエット漢方茶とは

金澤ゆうさんはご自身のブログにPRしているダイエット漢方茶のことを結構書いています。

普通の食事をしても、あのダイエットお茶を飲むだけで、太ったりしないってことなんですけどね。

あまりああいう系って頼らない方が良いとは思いつつも・・・笑

金澤ゆうさんが飲んでいるなら私も買おうかなという方も多いでしょうね。

金澤ゆうと奥田順子とは仲良し

ちなみに同じくモデルをやっていた奥田順子さんとは大の仲良しみたいですね!

二人とも1982年生まれと同じ年だったし、モデルやってたから、気が合ったのでしょうか。

二人で海外旅行に行った写真をお互いのブログにアップしたり、普通の女の子同士って感じです。


男時代があったとネットでは色々言われている金澤ゆうさんですが、今では女の子として生きている彼女。
今後も自分らしく、幸せになってほしいですね♪

関連記事
奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

コメント