奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

読者モデルの全盛期を作り上げたと言われるほど、90年代大きな人気を集めていたモデルの奥田順子(おくだじゅんこ)さん。

奥田さんは、そのスタイルとファッションセンスもそうですが、実家が芦屋という生粋のお嬢さんということでも有名です。

職業などは公けにしていないですが、ご両親はかなりお金持ちの様子。

ブログでも、父の日に、高級イタリアンで家族で食事するなど、セレブファミリーらしい書き込みがありました。

気になる奥田順子の実家のことやお金持ちと噂の両親まで!色々な情報を集めてみたいと思います。

奥田順子のプロフィール

芸名:奥田順子

本名:奥田順子

生年月日:1982年7月11日

身長:165cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:芦屋女子短期大学

所属事務所:なし

奥田順子の父は真のお金持ち?実家も極秘!


JAMのメンバーが、皆さんセレブリティーというのはもう言わずもがなですよね?

そんなお三方が、過去には番組でご両親のお仕事を明かしておられていました!

まず、春名亜美さんのご両親は、加古川でレストラン経営とのことですね。

それでも、メンバー中お金持ちランクは最下位とみられています。

続いて、村上実沙子さんのご両親というか、家計が代々お医者様とのことですね!

加えて、こちらは、もうお金持ちの代名詞みたいなものです!

そして、気になる奥田順子さんですが…。

なんと、お父さんの仕事の都合により、職業や自宅も非公開となっていました!

別に、知られるとまずい仕事というわけではないのでしょうが、秘密にされるとものすごいお金持ちなのではないかと想像してしまいますね!

奥田順子さんの学歴を見ましても、付属の中学、高校、そして芦屋女子短期大学卒業ですから、単純に考えて芦屋が実家の可能性は高そうです。

となると、セレブの街・芦屋のなかでも、キング・オブ・セレブリティが集まる六麓荘ということも考えられますね。

こちらは、今でこそ、海外の方や『一発当てた』ような人が増えてきているそうですが、ひと昔前は、それこそ代々続く由緒正しきセレブしか住んでいなかったそうです。

そのため、マナーもきちんとしていてまさに閑静な豪邸が立ち並んでいた地域でした。

六麓荘説はあくまで予想ですけれども、次の項目では、奥田順子さんが明かす実家のヒントについて見ていきましょう。

奥田順子の実家はやっぱり芦屋?

ブログでは、たまに実家に帰られたことを報告している奥田順子さん。

それとともに、お食事にも行かれるのですが、そのお店は芦屋近辺が多いのです!

とくに、彼女のお気に入りが、芦屋市楠町にあります『串かつあーぼん』ですね!

串揚げというと、『ソースの2度づけ禁止』とか、『立ち飲み』のイメージもあるかもしれませんが、それはディープな大阪などでの話です。

芦屋に構えるこちらのお店は、そんなことございません!

ソースも各々の小皿に小分けされています!

その分、価格もおまかせコースで6500円とこちらも芦屋クオリティーですね。

芦屋の人でも、来れる人はある程度限られてきそうです。

ただし、それに見合った味を提供されるこちらのお店は、奥田順子さんでも、数ヶ月前から予約していたりする超人気店なのです!

ざっと拝見した限りでも、ブログのタイトルにこちらのお店の名を載せたのが4回はある常連さんの奥田順子さん。

ついには、裏メニューの海老パンも頼めるようになっていました。

けれども、今度はいつこれるかと思いを馳せながらブログを締めくくるところに、高級串カツを頂く感謝の心が見えます。

ところが、これだけ芦屋のグルメを愛する奥田順子さんのプロフィール上では神戸市出身となっていました。

車を飛ばせば、お隣の神戸市からでも難なく芦屋へ来れますが、芦屋への出現率からすれば、実家もやはり芦屋なのかなという気もしますよね。

奥田順子が両親や家族を祝う!


家族で前述の『あーぼん』へ行かれることもある奥田順子さんですが、そのほかにも芦屋のお店へ出かけておられます。

2014年の父の日には、ご両親とともにリストランテ『ラッフィナート』へ行かれていました!

超セレブと目されるご両親の舌をも唸らせたこちらは、2018年からは、JR芦屋駅にほど近い船戸町へ移転されていました。

しかも、その新店舗が豪華です!

ちなみに、こちらのビルに関しては、その前まで読売ジャイアンツも阪神戦の際に宿泊するホテル竹園の別館としてレストランが入っていました。

当時から、味は美味しいものの、ビルの外装にもう少し力を入れて欲しいと地元の方の間では言われていましたので、皆さん喜ばれていますね。

奥田順子さんがお父さんのお祝いをしたのは2014年ですので、当時とは場所こそ異なりますが、この経緯から潤っているのは確かでしょう。

もちろん、リニューアル後も奥田順子さんはお子さんを連れて来店されています。

ディナーコースがおまかせコースで12000円からとやはりゴージャスですね!

この芦屋率の高さからみると、やはり彼女の実家は芦屋でもセレブリティ寄りなのでしょう!

ただし、2016年の母の日には、お母さんとお祖母さんを連れて、神戸のラスイートホテルでお肉ランチを堪能されていました。

なんと、これはお祖母さんのリクエストとのことでまだまだお元気ですね!

奥田順子ブランド立ち上げにも父の援助があった!?

謎に包まれた大金持ちというイメージの奥田順子さんのお父さん。

それだけあって、彼女が2014年にプロデュースしたブランド『RireVie』にも援助があったのかなと思われる方も多でしょう。

しかし、かつて彼女がプロデュースした『jewels seek』の際には、ご両親からの出資はなかったとされていました。

ほかに経営者がいて、このときは雇用される側だったという見解もありますが…。


それでも、こうした経験もしているだけあって、経営のノウハウもありそうです。

予測ではありますが、出資はなかったかもしれませんね。

なお、『RireVie』のプロデューサーも2017年10月末で卒業されておりましたが、その後も、ブランド自体は、2020年現在もインスタグラム更新中と継続されています。

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

【JAM】関連記事

春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美の旦那の会社・仕事は?アメリカへ行ったりジャニーズとの交際経験も!?息子の名前は?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

林香里が結婚した旦那と妊娠・出産・息子のこと、自宅の様子は?広野和歌との関係って?

金澤ゆうって何者?男時代があった?奥田順子との関係は?仕事、ダイエット漢方茶のことまで!

コメント