村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

村上実沙子(むらかみ みさこ)さんは兵庫県の芦屋市出身のれっきとしたお嬢様で、読者モデルをしながらファッションプロデューサー兼プレスとしての経歴も持ち合わせています。

そんな華やかな人生を送っている村上実沙子さんの旦那様は歯科医なんだとか。

美人お嬢様の旦那さまになるお方は一体どんな顔立ちなんでしょうか?そして話題になった子供の名前とは?

村上実沙子のプロフィール

芸名:村上 実沙子

本名:村上 実沙子

生年月日:1982年12月21日

身長:158cm

出身地:兵庫県芦屋市

最終学歴:甲南女子大学 中退

所属事務所:ダイヤモンドファンタジー

村上実沙子、旦那は歯医者さんでお顔はイケメン!?

村上実沙子さんはファッション雑誌「ViVi」で活躍されていました。奥田順子さん・春名亜美さんとともに、モデルユニットの「JAM」を結成して人気を博していました。

しかし、3人それぞれがお年頃ということで結婚されました。その中でも村上実沙子さんがいちばん幸せな結婚をしたと世間からは言われています。


そんな可愛らしい村上実沙子さんの心を射抜いた方がどんな方なのかが気になりませんか?

村上実沙子さんは2010年にご結婚されましたが、お相手は一般の歯科医の方だそうです。

そういえば村上実沙子さんのお父様の家系もお医者さんでそれはそれはお金持ちなんだそうです。さすが芦屋出身なだけありますよね。

旦那さんも歯医者さんということはやはりお金持ちなんでしょうかね?

一般人ということで、旦那さんはメディアへの顔出しはNGなんだそうですが、知っている方々のお話ではかなりのイケメンさんなんだとか。

「芸能人にいてもおかしくないくらいのイケメン」「俳優さんになれそう」という声も上がるぐらいなんだとか。すっごく気になりますよね。

美男美女のお金持ちなカップルですので、きっと絵になるくらい素敵なんでしょうね!!

子供は男の子?女の子?気になる名前は一体・・・

村上実沙子さんのブログで2013年3月23日に待望の第一子を出産されたことが報告されています。

3180グラムとやや大きめで産まれてきたのは元気な男の子です。

第一子という事もあり、初めての出産を終えてからは「感動で涙が止まらなかったです。」という気持ちをブログにつづっているそうです。

二人の間に生まれた子供は当然のことながら可愛くて可愛くて、大切に育てていらっしゃるみたいですよ。

やはり、女性には「母性本能」があるんですね。

モデルという華やかな仕事をされていた方でも、子どもが生まれるとちゃんとお母さんになっていくんですもんね。
関連記事:春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?


メディアなどに息子を話題に出すときには「息子kun」と呼んでいるらしく、本名は明かされていません。非公開にしているみたいです。

やはり、芸能人として自分の子供の名前は出したくないんでしょうかね?

それも「子供を守る」という一つの手段なんでしょう。

しかし、美男美女の夫婦の間に生まれてきた子供ということで、どういう顔立ちなのかが個人的にはすごく気になるところです。

まぁどちらに似てもきっとイケメンに育つんでしょうねー!!

お嬢様育ちでモデル・ファッションプロデューサー兼プレスを経験し、イケメンの歯科医の旦那さんに可愛いお子さんと幸せな家庭生活。

まさに人生の「勝ち組」ではないでしょうか。

【JAM】関連記事
春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美の旦那の会社・仕事は?アメリカへ行ったりジャニーズとの交際経験も!?息子の名前は?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!


春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

コメント