大西沙織の結婚はまだ。水瀬いのりや佐倉綾音と仲良し&彼氏との指輪の噂

『ストライク・ザ・ブラッド』シリーズのラ・フォリア・リハヴァイン役で注目を集め、それ以降数々の人気作品に出演している大西沙織(おおにし さおり)さん。

近年では、『ウマ娘 プリティーダービー』シリーズのメジロマックイーン、『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』の桃坂真理愛などを演じています。

今回は、そんな大西さんの結婚説を調べてみました。

仲良しの女性声優や彼氏の噂なども、あわせて紹介していきましょう。

大西沙織のプロフィール

愛称:さおりん、大西ちゃん

本名:不明

生年月日:1992年8月6日

身長:156cm

出身地:千葉県

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:アイムエンタープライズ

大西沙織は結婚していない

大西沙織さんは、いまだ結婚を発表したことがありません。

そのため、2023年現在は独身です。

ところが、ネット上では結婚の噂も出ています。

こうした噂を知った大西さんの男性ファンは、とても心配していることでしょう。

公式発表がないはずの結婚が噂になっている理由は、どこにあるのでしょうか。

松岡禎丞との噂はデマ

大西さんは、声優の松岡禎丞さんとの交際が話題になったことがあります。

結婚説は、おそらくここから発生したものでしょう。

交際の噂が出てきた理由は、共演作が多く、関連するラジオやイベントなどでも仲良くしていることにあるようです。

大西さんと松岡さんは、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』シリーズ、『冴えない彼女の育てかた』シリーズなどで何度も共演しています。

2人のトークも、確かに仲の良さそうな雰囲気です。

ですが、これだけで本当に付き合っているかどうかはわかりません。

何度も共演していれば打ち解けるのは自然なことですし、ただの声優仲間とも考えられます。

それでも結婚説が流れた理由は、「2人のデートを見た」という目撃情報でしょう。

確かに、2人きりでデートをしていれば交際している可能性は高まります。

とはいえ、この目撃情報が真実という証拠はどこにもありません。


騒ぎになる様子を楽しむために、わざと作り話を拡散させたことも考えられます。

かなり信憑性の低い情報なので、デマと考えた方が良さそうです。

好みはギャップのある男性

大西さんは、ラジオで男性の好みのタイプについて質問され、「ギャップがある人」と答えたことがあります。

有名人だと、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんがカッコいいと感じるのだとか。

テンションが高いときと静かにしているときのギャップが、大西さんの好みにぴったりなのかもしれません。

これから出会う大西さんの結婚相手は、何かしらギャップのある男性である可能性が高そうです。

仲の良い声優は水瀬いのりと佐倉綾音

水瀬さんと佐倉さんは、大西さんとの共演作が多く、ラジオなどでも仲良くトークをしています。

プライベートで遊んだ話が出ることもあり、親友の関係にあるようです。

佐倉さんとは、『セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西』で長くコンビを組んでいる大西さん。

水瀬さんとも、『水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!』で仲の良い様子を見せています。

佐倉さんと水瀬さんも仲が良いため、3人での交流もあるようです。

さらに、3人全員と交流のある加隈亜衣さんも加えて、「いのりっくまねる大西沙織」と呼ばれることもあるのだとか。

人気声優の仕事は大変なことも多いと思われますが、4人で支え合いながら、長く活動を続けてほしいものです。

彼氏との指輪が目撃された?

大西さんが結婚を発表していないことは確かですが、一部では「隠しているのではないか」という噂も出ています。

公表していないだけで、実際には既婚者だと思っている人がいるようです。

その原因と思われるのが、指輪をしているこちらの画像。

確かに、左手薬指に指輪が確認できます。

結婚指輪をつけるのは一般的に左手薬指なので、この画像を見て既婚者だと思う人も多かったのでしょう。

高度な合成写真で嘘の情報が拡散されることもあるので、ネット上にあるものを鵜呑みにできない部分もあるのですが、本当に結婚している可能性もあることは確かです。

津田健次郎さんや下野紘さんなど、すぐに結婚報告をしなかったケースも実際にあります。


とはいえ、公表していないとすれば、そこにはきちんとした理由があるはず。

本当に既婚者だとしても、あまり騒ぎ立てず、静かに発表を待った方が良いでしょう。

関連記事
本渡楓、結婚歴なく天津向との噂はデマ。彼氏でもない&ミキ亜生との噂を否定

大西沙織は日本大学出身?高校時代から養成所通い。仲良しの母&かわいい性格

大橋彩香に結婚や彼氏の噂なし。かわいい顔が筒香嘉智と大島優子に似てる?

佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

茅野愛衣は結婚してる?熱愛彼氏は松岡禎丞?結婚指輪や妊娠の真相

大空直美に結婚歴なし。高槻市出身で関西弁がかわいい。林原めぐみの声に似てる

コメント