西島隆弘が愛用の香水。2020年最新!爽やかなグリーン&癒し系の匂い

AAAのメインボーカルで甘いマスク、甘い歌声で大人気の西島隆弘(にしじまたかひろ)さん。

Nissy名義でソロでボーカルとして活躍もされていますね。

雰囲気が甘めなので、使用している香水も甘い系なのでしょうか?

西島隆弘が愛用している香水は何?ほんのりと紅茶の香り?

調べてみたところ、グリーン系の香りを使用していることが分かりました。

その香水はエリザベスアーデングリーンティーという香水です。

エリザベスアーデンの定番の香りがグリーンティーだそうです。

レディースではありますが、癒し系の香水として、男女問わず支持されているフレグランスです。

名前にグリーンティーとあるので、緑茶の香りなのかな、と思いますよね。

しかし実際には緑茶の香りではなく、紅茶のほんのりとした香りがするそうですよ。

爽やかでライトな香りなので、いかにも香水くさいわけではありません。

強い香りに抵抗がある方、香水を初めて使用する方にも最適でしょう。

デイリーから、特別なシーンまで使用しやすい香水となっています。

パッケージも洗練されていて、とてもおしゃれです。

やはり西島さんの雰囲気に良く合っていると思います。

西島隆弘、愛用香水の価格帯は?激安で購入しやすい?

こちらの香水は一応、女性用となっています。

なので、女性はもちろん使うこともできますが、西島隆弘さんのように中性的な男性にも最適でしょう。

また価格帯も定価は100mlあたり6,300円程度となっているのですが、ネットでは75%オフの1,500円程度で購入することが可能です。

100mlで1,500円前後はとてもコスパが良いと思います。

西島さんのファンならもちろん買いが正解でしょう。

爽やかなボトルなので、インテリアとして飾るのもおすすめですよ。

清潔感あふれる香りなので、誰でも使いやすいはずです。

Amazonの売れ筋ランキングでも上位の大人気のフレグランスです。

是非、お試ししてみてはいかがでしょうか?

エリザベスアーデングリーンティーオードトワレ100mL

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

西島隆弘が愛用の香水の口コミは良い声ばかり!初心者にもおすすめ!

口コミを見ても、悪い声はほぼありません。

長くこちらを愛用しているという方が沢山います。

とても使いやすい香水なので、なかなか他のものにチェンジできないという方もいました。

また香水は香りが飛びやすいものもありますが、こちらは持続性もあるとのことです。

朝に下着にワンプッシュすれば、それが1日中、香りが持つようです。

香りがすぐに飛んでしまうと残念ですが、こちらはそれもないようなので、良いですね。

香水の香りが苦手な方でも、これは使用しやすいという声がありました。

世代も男女も問わず使用できる、万能なフレグランスです。

プレゼントしても喜ばれる香りですよ。

使用するだけで、おしゃれ上級者にもなりやすいフレグランスです。

価格帯も安くなっているので、是非挑戦してみてくださいね。

飽きもこない香りなので、リピートする方が続出しています。

西島隆弘が香水をプロデュース!

ファンの方々には、何を今更という話かもしれませんが、実は香水をプロデュースされている西島隆弘さん。

2018年12月20日に先行予約販売、「Ny….」と名付けられたこちら、彼のソロ活動時の名前『Nissy』の最初と最後の文字ですね!

とみせかけて、実は、『Ny(ニィ^◡^ )』なのだそうです。

すなわち、微笑むあなたを思い浮かべたコンセプトとのことですが、西島隆弘さんの爽やかスマイルも彷彿とさせますね!

香りは、なんと2種類ございます。

「ホワイトフローラルジャスミン」と「アロマティックアンバー」ですね!

前者は、最初に、ミント、カシス、ベルガモット、アプリコットの香るようです。

やがて、ジャスミン、ローズ、オレンジブロッサムへと変化し、最後には、ヘリオトロープ、ムスク、シダーウッドになるとのことですね。

非常に、フレッシュかつ上品な逸品となっております。

後者は、最初に、ラベンダー、ベルガモット、オレンジが香ります。

ベルガモットを切り込み隊長にする率が高いですね。

それだけ、西島隆弘さんが信頼を置いているのでしょう。

やがて、ツグミ、シナモン、ローズ、バジルと香ります。

こちらでもローズを中軸に置く打線、やはり強力ですね。

加えて、どれも美味しそうな香りです。

そして、最後に、アンバー、パチョリ、シダーウッドとなります。

シダーウッドで締めるのも必勝パターンですね!

こちらは、ユニセックスな雰囲気に加えアロマティックとのことです。

そして、これらの香りもさることながら、ボトルのデザインやパッケージも西島隆弘さんがプロデュースされています!

ボトルを頭と見立てたときに、ネックレスのようにブランドのロゴが着飾られているのかがオシャレですよね!

こちらは、その名も『Nチャーム』とのことです!

この辺りがやはり西島隆弘さんのデザイン力の象徴なのでしょう!

さらに、2019年3月には、『Ny….』が銀座三越にてポップアップショップを期間限定で開催されておりました!

こちらでは、ロールオンタイプの先行発売もあった模様です。

西島隆弘さんのプロデュースした香りを身に塗り込むというのも、より彼を身近に感じられるのではないでしょうか!

実際に、2019年1月にmu-moで購入された方のブログを見ると、ポストカードが付いてきたようですね。

2タイプあるのですが、1つ目は、イルミネーションのような背景に、片手を頭の後ろへ回す西島隆弘さん。

そして、もう一つがソファーで寝そべる西島隆弘さんでした!

人に送るにはもったいないかっこよさでしたよ!

また、そのなかには香水の香りに関しても、自然な感じでいつもは苦手な方にも大丈夫ではないかという旨の見解でした。

アーティストがプロデュースしたものの割にはお値段もリーズナブルであるため、普段から愛用できそうとのことです。

気になるそのお値段ですが、mu-moで調べたところ、一般的なタイプが4950円、ロールオンタイプが2037円とのことです!

たしかにお値打ち価格ですね!

ところが、こちらは2020年現在、売り切れとなっておりました!

直接手に入れるとなると、AAAか西島隆弘さんのソロ名義『Nissy』のライブ会場となるのでしょうか?

一応、Amazonでも取り扱いがないわけではないのですが、15950円と、正規の3倍ごえの価格となっていました。


色々なお店を経由すると高くなってしまうのですが、これはちょっと手が出ないという人も多そうですね。

ただ、期間によってはドン・キホーテでも販売があったとのことです。

またどこかで販売される機を狙うというのもアリでしょうか?

西島隆弘と噂の熱愛彼女。フライデーがハワイ目撃(一般人)?ハロプロ・ダレノガレとの関係

西島隆弘の好きなタイプ&理想のタイプ!好きな髪型・見た目・性格は?

西島隆弘の高校&中学まとめ!姉が美人?父と不仲説&母がかわいい!実家がお金持ち?

西島隆弘の車はレンタカー?家は豊洲のマンションで部屋がすごい!犬は3匹飼ってる?

西島隆弘の私服&ファッションまとめ!2020年最新!サングラスとアクセサリーまで!

西島隆弘の笑顔&メガネが人気!カラコンはおしゃれ?二重と眉毛のことまで!

西島隆弘と伊藤千晃が結婚!?「ほっぺ」や熱愛のエピソードとは??

西島隆弘と宇野実彩子の週刊誌などでの熱愛エピソードとは??

西島隆弘の写真集がかっこいい!細いのに筋肉が!イケメンだけど性格は天然?

関連記事
AAA・與真司郎がプロデュースの香水がとにかくいい匂い?まとめてご紹介!

與真司郎が愛用の香水まとめ!2020年最新情報!女子にも大人気の定番フレグランス?

伊藤千晃が愛用の香水まとめ!2020年最新情報!プロデュース香水も人気!

宇野実彩子がプロデュースの香水まとめ!2020年最新情報!愛用香水もご紹介!

AAA・末吉秀太が愛用の香水まとめ!2020年最新情報!気になるコロンはシークレットチャーム!

AAA・花村想太が愛用の香水まとめ!2020年最新情報!いちじくの香りが超絶いい?

コメント