柳田悠岐はかっこいい、後ろ姿イケメンすぎと評判!似てる有名人&ひげ脱毛はプロ意識?

日本を代表するスラッガーのお一人、プロ野球選手の柳田悠岐(やなぎたゆうき)さん。

パワフルなスイングやチームメイトを鼓舞する姿もかっこいいですよね。

顔面偏差値の高さはもとより、髪型や私服も注目されています。

そこで今回は、柳田さんの顔以外のかっこいいところや、似てる有名人などをお伝えしていきます。

柳田悠岐のプロフィール

愛称:ギータ

本名:柳田悠岐

生年月日:1988年(昭和63年)10月9日

身長:188cm

出身地:広島県広島市安佐南区

最終学歴:広島経済大学卒業

在籍球団:福岡ソフトバンクホークス

柳田悠岐、かっこいいと評判!イケメンすぎる後ろ姿

球界のイケメンを聞いていくと、必ずと言っていいほど名前のあがってくる柳田さん。

顔のかっこよさはすでに折り紙付きですよね。

そのため、今回は、私服や髪型、後ろ姿と顔以外のかっこいいポイントの一部に焦点を当てて紹介していきます。

カジュアルもスーツも決まる私服姿

野球選手は、ユニホームや練習着姿を見慣れていることもあり、私服姿にドキッとさせられることがありますよね。


柳田さんは8頭身ともいわれるほどスタイルが良いのでなおさらです。

右上が柳田さんです。

モデルさんのような佇まいで、スーツが決まっています。

柳田さんが寄付を続けられているSOSこどもの村を訪問された際は、堅くなりすぎず、ラフにもなりすぎないよう気をつかわれているようです。

子供たちが近づいてきやすい雰囲気を意識されたのでしょうか。

また、ライブに行ったり対談されたり、カジュアルな服装のときは、パーカスタイルがお好みのようです。

何を着てもさまになるのは、日頃のトレーニングで体ができているからですよね。

体の大きい選手の中には、かなりダボっとユニホームやスーツを着られる方もいます。

しかし、柳田さんのように、きちっと着ていると清潔感があって好印象ですよね。

自由に楽しむ髪型

柳田さんの髪型は、入団から何回変わっているのかわからないほど、変わっています。

それだけ見られることを意識されているのだと思われます。


どの髪型の柳田さんが好きか、話し合っているだけでも楽しいですよね。

長めの柳田さんは、侍のようでかっこいいとも、セクシーともいわれています。

トップをまとめて留めるスタイルも定着しました。

短めにして、サイドを刈ったスタイルも爽やかな好青年って感じで素敵です。

サラサラのマッシュっぽいスタイルにするとイケメン度が上がります。

他にもパーマをかけられたり、数年ごとに坊主にされたりしていることもありました。

ベースとなる顔がかっこいいので、どんな髪型でも似合ってしまいますね。

頼りになる後ろ姿

柳田さんの後ろ姿にほれぼれとしているファンは多いですよね。

外野席から応援する目的は、柳田さんの後ろ姿とホームランボールだと言いきる方もいらっしゃるほどです。

また、1塁側ベンチ近くの席から見る、バッターボックスに入る柳田さんの背中も頼もしいです。


これほど打ってくれると思わせる背中は、他にありません。

柳田さんのたくましい背中を頼りにしているのは、ファンだけではありません。

きっと、ついていきたいと思っている後輩選手も多くいるのではないでしょうか。

監督や首脳陣にとっても頼りになる背中ですよね。

似てる有名人もイケメンぞろい

柳田さん自身がかっこいいため、似ている有名人もイケメンぞろいです。

似ているといわれることの多い方を3名紹介します。

大谷亮平(俳優、モデル)

俳優やモデルとしてご活躍の大谷亮平さんです。

大谷さんは普段ひげをはやされているので、少し比べにくいでしょうか。

時代劇に出演され、ひげを抑えられた写真がありましたので比べてみてください。

大谷さんの方が8歳上なのを引いてみたら結構似ているのではないでしょうか。


柳田さんがイケオジになっていくのが想像できますね。

見延和靖(フェンシング選手)

2021年に開催された東京オリンピックで、フェンシング男子エペ団体金メダルを獲得された見延和靖さんです。

柳田さんより一回り小さく、全体的にほっそりとされています。

しかし、精悍な顔つきとスッと伸びた鼻筋が似ているのではないでしょうか。

競技中、フェンシングウェアに身を包まれているとわかりませんが、見延さんもものすごい筋肉の持ち主です。

ジェシー(SixTONESのメンバー)

柳田さんは、SixTONESのメンバーであるジェシーさんとも似ているといわれるようです。

輪郭から、顔全体の作りや雰囲気が似ているのではないでしょうか。

チームやグループ内のムードメーカーというところも似ているようです。

ひげ脱毛もプロ意識からか

長く応援されている方は、気づかれていると思いますが、柳田さんはひげ脱毛をされているようです。


福岡にあるメンズエステのお店HEROに来店されていたことがお店のブログで公表されていました。

先日、日本一になった福岡ソフトバンクホークスの柳田選手が
HEROに来てくれました(^^)/

脱毛とフェイシャルエステのお店なので、こちらでひげ脱毛をされたと断定まではできませんが、なにかしらの施術は受けているようです。

ブログに投稿されたのが2018年11月7日でした。

ブログに載せられた写真の柳田さんはすでにかなりひげが薄くなっているようにみえます。

2017年に柳田さんインスタに投稿された娘さんを抱っこする姿は、まだひげの主張を感じますね。

プロとして、みられることを意識していらっしゃるのかもしれません。

また、お子さんが生まれてから脱毛をされているようですので、抱っこしたときに「パパ痛い」といわれないように気をつかわれた可能性もありますよね。

いずれにしても、2018年ごろから柳田さんのひげは気にならなくなっています。

見た目も若返った感じがして、好評なのではないでしょうか。

ますます女性ファンが増えそうです。

これからも、柳田さんのかっこいい男気で、チームをそして日本の野球界を引っ張っていってください。


関連記事
柳田悠岐の髪型は長髪でちょんまげが定番。坊主やマッシュも人気&金髪や黒髪が似合う

柳田悠岐の性格はまじめ。天然キャラで面白い&お前は悪くないの背景

柳田悠岐の若い頃は無名。実家で兄弟と断髪式。父親と母親もスポーツ&広島経済大学出身

柳田悠岐の自宅は西新のマンション?愛車遍歴に高級車あり&馬主資格も取得

柳田悠岐、嫁との結婚馴れ初めは知人の紹介。宮田病院は嫁の勤務先だった?子供は3人

村上宗隆、兄弟も野球選手、父は会社経営。氷川きよし凝視&私服・ネックレスで話題

山田哲人の私服。ハイブランドでもダサい?愛用ネックレスはファイテン、私生活ではメガネ男子