松尾伴内の嫁は元女優、息子は双子!今は病気で地方住み?年収1000万?

松尾伴内(まつおばんない)さんは、たけし軍団の中でもどちらかと言えば「モテない」グループに属していましたが、奥様は超美人の元女優さんです。

お子さんは双子の男の子がいて、非常に優秀だそうです。

そんな松尾伴内さんのプライベートや年収について、お伝えします。

松尾伴内のプロフィール

本名:松尾憲造

生年月日:1963年(昭和38年)5月3日

身長:162cm

出身地:長崎県大村市

最終学歴:東京都立桜町高等学校卒業

所属事務所:株式会社TAP

松尾伴内の嫁は元女優、息子は双子で名門校へ!

松尾伴内さんの奥様は、元女優の栗林知美さんです。

お2人の間には2005年に双子の男の子が誕生していて、小学校に上がる時にお受験をし、名門校に通っているそうです。

そんな松尾伴内さんの家族について、調べてみました。

嫁は元女優で超美人!

松尾伴内さんの奥様の栗林知美さんは、1972年生まれで松尾さんより9歳年下です。


1997年に芸能界デビューし、セクシーな映画やオリジナルビデオ、テレビの深夜番組に出演するなどの芸能活動をされていました。

主な出演作品は、1997年の「ROMANTIC MANIA」や同年の「修羅がゆく4 東京大戦争」、2001年「血を吸う宇宙」などです。

あまりメジャーな作品には出演されていませんでしたが、Vシネマなどには50本ほど出演されていて、当時はかなりお忙しかったそうです。

松尾さんとの結婚は2001年1月で、結婚を機に芸能界からは引退していますので、それ以降のお姿を見ることはほぼできません。

2013年に1度、新潟で活動しているフリーアナウンサーの方がやっているYoutubeに「松尾知美」として出演されていました。

「女優」と紹介されていましたが「ただの主婦ですー」とおっしゃっていたので、普段はやはり芸能活動はされていないようです。

芸能界にいた時と抜群のスタイルは変わらず、美しい姿を披露されていました。

若い頃から空手をされており、正道会館に籍を置いていたことがあるほど本格的に取り組んでおられたそうです。

そのためにかなりスレンダーで、素晴らしいスタイルをされていました。

そんなお2人の愛のキューピッドは明石家さんまさんです。

お2人の出会いとなったのは、さんまさんが主催した合コンだったそうです。

松尾さんはその合コンで一目惚れをしていましたが、内気で人見知りな性格のため、栗林さんを誘うことはできなかったそうです。

そんな松尾さんを見て、さんまさんは助け舟を出します。


毎年クリスマスイブの深夜に生放送をしている「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」で、栗林さんをサンタクロース姿のアシスタントに抜擢。

生放送終了後に電話番号を栗林さんに渡すように松尾さんに言ったそうです。

松尾さんは勇気を振り絞って栗林さんと連絡先を交換し、ほどなくして交際がスタートしました。

付き合い始めてしばらくした時、デートの約束をしていたのですが栗林さんがその事をすっかり忘れており、松尾さんを待ちぼうけにさせてしまった時があったそうです。

ですが、松尾さんは栗林さんが来るまで、なんと10時間以上も待っていたそうです。

普通なら怒って帰ってしまってもおかしくありませんが、松尾さんは全く栗林さんに対して怒ることもなかったそうです。

そんな松尾さんの優しさと懐の深さに感動し、栗林さんの方から松尾さんにプロポーズをしたそうです。

そしてお2人は晴れて結婚することとなりました。

ちなみに、松尾さんの師匠であるビートたけしさんは、松尾さんがあまりにも奥手なため、たけし軍団の中でも松尾さんは一生結婚できないだろう、と思っていたそうです。

結婚式はさぞ豪華な面々が集まられたのではと思いましたが、どこまでお呼びすればいいのか判断が難しかったため、ラスベガスで家族だけで挙げたそうです。

ですが、やはりさんまさんやたけしさんからいただいたご祝儀は、びっくりするほどの額だったそうです。

双子の息子は名門校出身

松尾伴内さんの双子の息子さんは、2005年に生まれました。

お2人とも一般人のため、名前や顔写真などは公開されていませんが、生まれた頃は松尾さんによく似ているとトークで話しておられました。

そんな双子の息子さんたちは、小学校のお受験を経験しています。


受験をした学校は新潟大学附属新潟小学校という学校で、新潟市内でも有数の進学校だそうです。

小学校から附属中学校に進学し、その後附属高等学校に通われていたということまでは明らかになっています。

2023年現在、双子の息子さんたちは18歳になられているはずですので、ちょうど大学進学する年になりますね。

順調に進学すると新潟大学へと入学されると思われますが、そこまでは明らかになっていません。

今は病気をして地方住み?

松尾伴内さんは病気を患い療養のために地方に住んでいる、と言われています。

ですが、松尾さんが大きな病気をされたという情報はありません。

地方住みをしている、という情報は一部合っていますが、拠点は東京においているそうです。

いつ頃からかは明らかになっていませんが、結婚後奥様の栗林さんの実家のある新潟に移住されました。

ですが、やはり芸能活動をするのに交通の便があまり良くなかったため東京にも家を借り、仕事をする時はそこを拠点にされているそうです。

気になる年収は1000万円?

松尾伴内さんの現在の年収は、ご本人が公表されていないので正確な数字は明らかになっていません。


ですが、4本のテレビのレギュラー番組を持ち、舞台などにも出演されているので、1000万円はあるのではと言われています。

2023年には還暦を迎えれた松尾伴内さんですが、これからも多くの番組でご活躍していってほしいですね。

関連記事
松尾伴内、服は一度きりの男女兼用でございます。ファッションショー登場&女装癖なし

ラッシャー板前の年収は700万?自宅を一部公開。妻との子供2人&現在(2023)も芸人

ラッシャー板前、旅サラダの卒業理由は局の事情?後任に中丸雄一。病気の噂&今後の活動

井手らっきょ、妻や結婚の詳細は非公開。息子はラッパーROOK。結婚式でビキニ&離婚なし

井手らっきょ、現在(2023)の活動。野球塾がすごい!年収アップ?熊本の店はスナック

グレート義太夫、若い頃の写真公開!嫁と別れてから結婚なし。母親が永眠&兄弟で会議

つまみ枝豆、妻・江口ともみとは再婚。子供はいない&元妻との離婚理由は不明