ラッシャー板前の年収は700万?自宅を一部公開。妻との子供2人&現在(2024)も芸人

たけし軍団のメンバーとして長く活動してきたラッシャー板前さん。

自分で年収を公表したことはありませんが、週刊誌などで噂が出ているようです。

プライベートの話題では、自宅を少しだけ見せたことも注目されていましたね。

家族の情報や2024年現在の状況についても、一緒に見ていきましょう。

ラッシャー板前のプロフィール

本名:鈴木浩

生年月日:1963年(昭和38年)6月15日

身長:168cm

出身地:千葉県松戸市

最終学歴:松戸市立松戸高等学校

所属事務所:TAP

ラッシャー板前の年収は700万円前後?

ラッシャー板前さんの年収は700万円前後と言われています。

十分な収入を得ているように思えますが、テレビで活躍する芸能人には年収1億円以上と噂される人がたくさんいます。

このような人達と比べると、少ない印象を受ける人もいるでしょう。


ラッシャー板前さんは、たけし軍団メンバーの芸人。

「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」での体を張った活躍など、1980年代から1990年代にかけて多数のテレビに出演しました。

2010年代に入ってからはコントなどはあまり行わず、リポーターとしての活躍が増えています。

たけし軍団には多数の芸人が所属しています。

水道橋博士さんやガダルカナル・タカさんなどは、2024年現在も連日テレビで見かけるほど人気です。

たけし軍団といえば、芸能界でも屈指の知名度を誇る芸人集団。

所属芸人は全員かなりの年収を得ているとイメージする人は多いでしょう。

しかし実は、軍団内での収入には非常にバラつきがあるようです。

知名度の高い芸人は年収数千万円稼いでいますが、それ以外の芸人は数百万程度しかもらえていないとのこと。

ラッシャー板前さんは軍団内で比較的知名度が高い方ですが、それでも700万円程度しかもらえていないと言われています。

番組出演料も50万円に満たないほどと安いそうです。

日本人の平均年収は460万円前後。

700万円はその約1.5倍、一般人の感覚では十分な収入だと言えるかもしれません。

しかし芸能人は出費がかさむもの。

撮影のための移動費や各業界の人間との交際費など一般人よりも出費の機会は多いものと思われます。

よって700万円程度では満足な生活はできないかもしれません。

ラッシャー板前はテレビなどで自宅を公開している

ラッシャー板前さんは、テレビなどで自宅の一部を公開しています。

プライバシーの問題があるため住所や外観などは公開されていませんが、一部だけ見ても立派な自宅であることがうかがえます。

2023年3月までリポーターとして活躍していた「朝だ!生です旅サラダ」では自宅からリモート出演することもありました。

赤いおしゃれなソファーをバックに、スマートフォンからリモート出演している様子をブログにも掲載しています。


場所はリビングと思われますが、雰囲気は明るく居心地の良さそうで素敵な部屋であることは簡単に想像できます。

たけし軍団のYouTubeでも、自宅の一部を公開しているラッシャー板前さん。

動画では自宅のお風呂を公開。

自宅で最も好きな場所として紹介していました。

ガラス張りのおしゃれな扉と、一人で入るには十分な適度な広さが気に入っていると語っています。

2ヶ所設置されたシャワーもホテルのようで自慢だとのこと。

足を伸ばせるほど広い湯舟も最高と語っていました。

動画内ではお風呂に入って湯加減などをリポートしてくれたラッシャー板前さん。

わかりやすい語り口とサービス精神の高さ、そして人柄の良さを見せてくれています。

ラッシャー板前、妻はウガンダ・トラの妻の妹

ラッシャー板前さんは、「朝だ!生です旅サラダ」を担当しはじめた1997年に結婚しています。

結婚当初は一般人女性と紹介されていましたが、後にタレントのウガンダ・トラさんの妻の妹であることが判明。

タレント同士が義理の兄弟になっているで話題となりました。

ウガンダ・トラさんは、1980年代から1990年代にかけて巨漢をウリにテレビで活躍したタレント。

「カレーは飲み物」などの名言を残し、人気を博しました。


晩年は体調不良に悩まされ、2008年には離婚して経営していたお店も閉店。

同年5月31日、多くの人に惜しまれながらこの世を去ってしまいました。

ラッシャー板前さんが妻と出会ったのは、タレント同士の飲み会だったそうです。

ウガンダ・トラさんと妻の年齢差は15歳差。

よって2024年は57歳と思われます。

56歳の女性の妹なので、4歳か5歳は年下でしょう。

ラッシャー板前さんは、2024年で61歳。

詳しい年齢は不明ですが、妻が年下なのは間違いないでしょう。

共演者からは、その人柄の良さが絶賛されてるラッシャー板前さん。

目立ったスキャンダルもありませんので、夫婦仲も良好と思われます。

ラッシャー板前には子供が2人いる

ラッシャー板前さんには子供が2人います。

第一子は女子で、2018年時点で高校3年生とのこと。

高校3年の娘が 「父ちゃん 明日 いっしょに どこか行こうよ~ 父ちゃんとあまり出かけた事がないから どこかに行きたいなぁ~ 」って言ってきた

妻と娘の3人でアウトレットに買い物に出かけている様子がブログに掲載されています。

高校生は、人生で最も多感な時期。

特に女性は、父親の存在そのものが嫌になったりしてしまうことがあります。

一緒に買い物に行くなんて、耐えられないという人もいるでしょう。

夜はご飯を作ってくれたとも語っていますので、相当仲が良いと思われます。


第二子は男子で、2018年時点で高校1年生。

一緒に自転車を買いに行ったと語っています。

中学生3年生くらいの頃から会話が少なくなってきたとのこと。

思春期は親と話をしたくないと思うのは仕方のないところでしょう。

子供2人とも良好な関係を築けているラッシャー板前さん。

これからも幸せな家族関係を維持して欲しいですね。

ラッシャー板前は現在(2024)も芸人

ラッシャー板前さんは、2024年現在も芸人として活躍しています。

2023年3月に、代表番組だった「朝だ!生です旅サラダ」を卒業。

番組に欠かせない存在だったので、視聴者は大変驚かされました。

レギュラー番組は減ってしまいましたが、バラエティやドラマへのゲスト出演は続いています。


「朝だ!生です旅サラダ」の縁で、系列局の特番に呼んでもらいやすくなったとも語っています。

これからもリポーターや芸人として、視聴者を楽しませ続けてくれそうです。

関連記事
ラッシャー板前、旅サラダの卒業理由は局の事情?後任に中丸雄一。病気の噂&今後の活動

松尾伴内の嫁は元女優、息子は双子!今は病気で地方住み?年収1000万?

井手らっきょ、現在(2023)の活動。野球塾がすごい!年収アップ?熊本の店はスナック

井手らっきょ、妻や結婚の詳細は非公開。息子はラッパーROOK。結婚式でビキニ&離婚なし

つまみ枝豆は年収1000万?愛車はベンツ。自宅がおしゃれ&社長を務めるオフィス北野

つまみ枝豆、妻・江口ともみとは再婚。子供はいない&元妻との離婚理由は不明

グレート義太夫、若い頃の写真公開!嫁と別れてから結婚なし。母親が永眠&兄弟で会議