中井りん、なぜ現在(2024)試合に出られない?渡辺華奈との試合を熱望&若い頃がかわいい

中井りん(なかいりん)さんは2006年に総合格闘家デビューし、圧倒的な体格と実力で多くの勝利を手にしてきました

しかし、ケガや精神的な理由、または契約などの理由から、これまでに何度か試合に出られない時期がありました。

そんな中井さんは、2024年も試合に出られていなく、心配しているファンが多くいらっしゃいます。

気になる原因について、調べてみました。

中井りんのプロフィール

本名:中井りん

生年月日:1986年(昭和61年)10月22日

身長:156cm

出身地:愛媛県松山市

最終学歴:帝京大学中退

中井りんはなぜ現在(2024)試合に出られない?

中井りんさんは総合格闘家として、初代VALKYRIE無差別級王者や初代バンタム級クィーン・オブ・パンクラス王座など、輝かしい成績を残してきました。

2024年現在までの戦績を見てみると、29試合中26勝2敗1引き分けという結果で、圧倒的な強さを誇っていることがわかります。

ですが、2023年2月以降、試合に出れていない状況です。


中井さんは2017年にケガをしたことで精神的に不安定になり、試合に出られない状況が続きました。

それ以降、ブログやX(旧Twitter)に投稿される文章は被害妄想的で支離滅裂な部分があり、多くのファンが心配しています。

時には「お金がない」と言い、四国の山で採って来たカブトムシを道場で売ったり、「誰かに襲われるかもしれない」と護身用具を揃えたりしていたようです。

中井さんの精神状態について、キーパーソンと注目されているのが中井さんの所属する修斗道場四国のWILD宇佐美館長という方です。

宇佐美館長は以前、修斗で活躍していた格闘技の選手でした。

一説では中井さんと宇佐美館長が内縁関係にある、といった噂もありますが、中井さんは否定しています。

また、あまりにも内容の不可解なブログやSNSの投稿について、実は書き込みを行なっているのは中井さんではなく宇佐美館長ではないか、といった噂が広まりました。

SNS上で中井さんは否定していますが、それすらすでに洗脳されている中井さんが宇佐美館長にやらされている、と言われています。

真相に関してはわかりませんが、中井さんが宇佐美館長に陶酔しているというのは、SNSの書き込みからも明らかだと思われます。

そういった中井さんの不安定な面ばかりが取りざたされ、対戦してくれる選手が見つからない、というのも中井さんが試合をしていない原因になっているようです。

中井さんは2022年12月に、オファーをたくさんしているのに断られてしまうと、メッセージのやりとりを一部公開し、「公の場でやる事ではない」と非難を浴びました。

こういった事をしてしまうと、余計に対戦相手が見つからないのではないかと思われます。


そんな中井さんですが、2022年には3度の大会に出場し、すべてに勝利していますので、強さは誰もが認めるところです。

試合中の中井さんには精神的な不安定さは見受けられません。

試合後に対戦相手を気遣う姿などは、SNS上の中井さんとはまるで別人のようです。

精神的な安定を手にいれ、またたくさんの試合で素晴らしいファイトを見せてほしいですね。

渡辺華奈との試合を熱望

中井りんさんは、渡辺華奈さんとの試合を長年熱望しています。

ですが、2024年現在までに実現していなく、ファンもお2人の試合を見たいと思っているようです。

2020年10月13日には自身のブログに、何度もオファーしているけど断られていると書き込みました。

わたなべさんに、私の方から長い間何度も何度も対戦オファーをしているんです。断られていて、実現していません。どうなっているのでしょうか?御本人から御返事を頂きたい。

中井さんからの対戦に関する熱望ぶりは、格闘技によくある煽りのような演出の意図もあるのかもしれません。

しかし、渡辺さんからは何の反応も得られていない状態のようです。


実はこの書き込みから約2年前の2018年7月に行われた「RIZIN.11」で、中井さんと渡辺さんの試合が実現するのではないかと期待されていました。

ですが、蓋を開けてみると中井さんの対戦相手は杉山しずかさんとなっており、お2人の対戦は実現しませんでした。

この時は、RIZINの榊原信之実行委員長が「渡辺選手も候補に上がっていた」と説明。

最終的には杉山選手になったとコメントしており、渡辺さんが対戦を断った、とは言っていませんでした。

渡辺さんが中井さんをどのように思っておられるかや、なぜ対戦が実現しないのかといったことは、全く明らかになっていません。

双方のファンのためにも、いつか実現するといいですね。

若い頃がかわいい

中井りんさんは若い頃から顔がかわいいと話題になっていました。

非常にかわいい顔をしていらっしゃるのに、それ以外はものすごい筋肉。

このギャップがファンにとってはたまらないようです。

中井さんは2024年で38歳。


ずっと若々しさを保っておられます。

これからも強くて美しい姿をたくさん見せてほしいですね。

関連記事
中井りんに結婚相手はいない。宇佐美文雄館長との信頼関係。彼氏や子供なし&引退せず現役

中井りん、ベンチプレス120kg!筋肉がすごい。ステロイド未使用&最強と評判&病気の噂

石井和義の現在(2023)正道代表!若い頃デザイナー志望。実力や身長不詳&韓国人と結婚?

中井りか、かわいい&ライブ配信で事故?卒業、萩野由香との仲は!ソロコンでファンに謝罪?

ターザン山本の嫁と彼女について。ジャイアント馬場との関係とは

山本美憂の子供は何人で元旦那は誰?アーセンはどの夫の子?離婚は何回?年齢は?