中井りか、かわいい&ライブ配信で事故?卒業、萩野由香との仲は!ソロコンでファンに謝罪?

NGT48のメンバー中井りかさんは『りか姫』としての愛称でも知られ、バラエティ番組やドラマにも出演しています。

2015年よりアイドルとして活動中の中井りかさんがかわいい!気になる事故って何?萩野由香さんとの仲やソロコンサート、卒業についても!

中井りかのプロフィール

芸名:中井りか

本名:中井りか

生年月日:1997年8月23日

身長:156cm

出身地:富山県富山市

最終学歴:開志学園高校

所属事務所:太田プロダクション

アイドルでかわいい中井りかがソロコンサートでファンに謝罪?そして事故って何?


幼い頃から人前に立つことが好きで、周りからは“目立つ子”とされ、学生生活では苦労もあったようです。

しかし、そんな時に心の支えとなったのが“AKB48 ”などの『アイドル』達の存在でした。

憧れの存在だったアイドルに自分もなりたいという夢を諦めきれず、2015年7月25日『NGT48第1期生オーディション』に応募し合格、NGT48のデビューシングルではセンターポジションも務めています。

自身の夢を叶えアイドルになり、2016年『AKB48の夢の紅白選抜』では33位でAKB48として紅白にも出演しています。

2018年1月には自身初となるソコロンサート『TOKYO DOME CITY HALL』を開催しています。

そのソロコンサートで2018年の元旦早々にSHOWROOMでアンチファンを煽り、大炎上騒ぎを起こした事を「今後は火加減を調整したい」と中井さんらしく謝罪。

どんな時でも、中井りかさんは自分らしさを忘れずにファンにも関わっていますね。

そんな彼女にまつわる事故というワードは何なのかについて調べてみました。

どうやら、SHOWROOMの配信中に起きた出来事が関係しているようで、交通事故など怪我に関係する事故ではありません。

2017年6月7日の配信中に起きた事のようですが、ライブ配信中に男性の『ジャージャー』という奇声が入ったようです。

この男性の奇声は他のNGT48メンバーである奈良末遥さんのライブ配信でもありました。

その後はこういった事も今の所はないようですが、引き続き起きることなくライブ配信を楽しみたいですね。

View this post on Instagram

頑張るぞの顔(笑) #ベストアーティスト2018

中井りか(Nakai Rika)さん(@rika___n24x)がシェアした投稿 –

NGT48の中井りか、卒業の可能性はあるのか?

2015年にNGT48としてデビューして活動中の中井りかさんは『りか姫』としても知られていますね。

アイドルとしてだけでなく、ドラマやバラエティ番組にも出演して活躍する姿が見られています。

ここ数年アイドル達の卒業が続いていましたが、中井さんはどうなのでしょうか。

卒業の可能性はなるのか、などについて調べてみました。


中井さんは正式な卒業の発表等を行っているわけではないですが、以前のインタビューで「卒業したら芸能界を引退する」と語ったことがあるようです。

卒業の事について考えている、発表したという公式な情報はまだないので今すぐに卒業という可能性は引くかもしれませんが、卒業したら普通の人に戻るという人生設計は立てているようですね。

しかし調べていくと今のアイドル、NGT48の1人として出来る事を精一杯やっていきたいというのが伝わってきました。

これからも中井さんらしい姿での活躍を期待したいですね。

中井りかと荻野由香との気になる仲は?

中井りかさんは普段から自由に色々なこと発言していることから、メンバーとの仲はどうなのか…と気になる所です。

特に同じNGT48のメンバーで中井さんに代わり、新たなセンターとなった萩野由香さんとの関係はどうなのでしょうか。

調べていくと仕事をしている上では、良きライバルでありお互いの事を意識している事が感じられます。

そしてプライベートでも一緒に遊びに行ったり、お揃い物を購入することもあるようです。

萩野さんも彼女との関係についてインタビューで「めんどくさいけど、一番話しやすくて好き」答えています。


中井さんとプライベートでも仲が良く、よく知っているから出てきた答えのように感じます。

中井さん自身もSNSで彼女と遊びに行ったことやお揃い物を載せていることもあります。

View this post on Instagram

みんなが寝てるであろう時間に、、 #りかゆかdisney

中井りか(Nakai Rika)さん(@rika___n24x)がシェアした投稿 –

中井さんと萩野さんは仕事だけでなくプライベートでも仲良く、互いを高い合える関係なんでしょうね。

関連記事
中井りか、文春砲くらう!熱愛の彼氏と半同棲の真相!総選挙に合わせて報道?

中井りかの性格はいい?悪い?文春のクロ報道とは!エピソードまとめ

中井りかはキスマイ藤ヶ谷の大ファン!ジャニーズとの関係&Mステ楽屋でプリクラおねだり?

中井りかは八尾高校?富山出身の実家が晒され両親に被害?父親との仲は?

中井りん、なぜ現在(2023)試合に出られない?渡辺華奈との試合を熱望&若い頃がかわいい

佐藤杏樹の出身中学、高校は?疑惑の彼氏をインスタ誤爆で謹慎処分?

本間日陽の高校&出身は村上市!母が面白い!歯並び変わる?人気はある?

NGT48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント