神山智洋、ピアスがおしゃれ!インダストリアルあり。位置や数が話題&クロムハーツ好き?

アイドルグループ「WEST.」に所属し、大人気の歌手・神山智洋(かみやまともひろ)さん。

そのかっこよさも話題になっているのですが、ピアスがたくさん空いていておしゃれということでも人気ですよね。

ピアスの穴がたくさん空いているようで、なんとインダストリアルも空いていると噂になっているのですが本当でしょうか。

ピアスの位置や数、クロムハーツ好きなのかも気になるところですよね。

そこで神山智洋さんのピアスについて、インダストリアルや位置、数、クロムハーツについても詳しくお伝えしていきます。

神山智洋のプロフィール

愛称:神ちゃん

本名:神山 智洋

生年月日:1993年(平成5年)7月1日

身長:170cm

出身地:兵庫県宝塚市

所属事務所:SMILE-UP.

神山智洋のピアスがおしゃれ!インダストリアルも空いてる!

「WEST.」のメンバーとして大活躍中の神山智洋さん。

そのかっこよさはもちろん大人気なのですが、ピアスについてもたびたび話題になりますよね。

テレビに出演すると、ピアスに目を奪われてしまうことがあるほどです。

髪や服装もわりと派手なことが多いので、ピアスもスタイルに合っていてとてもおしゃれですよね。


いつもいろんなピアスをつけられているので、「ピアスの子」と言われることもあるんだとか。

またピアスをつけることが好きな方からも、注目されている存在でもあります。

そんな神山智洋さん、なんとインダストリアルも空いていると言われています。

そもそもインダストリアルとは何なのか、と感じた方もいるでしょう。

インダストリアルピアスは、2箇所の穴を1つのボディピアスで繋げる方法。

1つの長いピアスを使って、2箇所の穴に差すことでおしゃれ感を出しているんですね。

インダストリアルは2つ以上のの穴を結ぶ必要があるので、長さのある「ロングバーベル」というボディピアスを使用します。

このインダストリアルピアスに、なんと神山智洋さんも挑戦されていることが分かりました。

本当に開けられていますね。

ファンの方も発見した時はかなりSNSでも話題になっていました。

インダストリアルピアスで登場したのは、2019年頃。

ファンの方々はテレビに登場するたびに、必ずピアスをチェックしているそうです。


それまではたくさんの数のピアスをつけていたのですが、ついにインダストリアルピアスに挑戦されたとのこと。

これはファンの方々にとっても嬉しいといった声が多かったようです。

それにしても、インダストリアルピアスはつけているとすごく存在感がありますよね。

一気に目をピアスに奪われますし、おしゃれだなと感じます。

ちなみに神山智洋さんがなぜピアスをつけるのかを調べてみました。

実は自分の好きなところが「耳」だそうで、ピアスをつけることが好きなんだそうです。

仕事以外のときはつけず、あくまでも仕事のためにピアスをつけているとか。

それを自分の「個性」だと思っており、ファンの方々に見てほしいと語っています。

たくさんの方に見られるお仕事だからこそ、自分なりのおしゃれをピアスで表現されているのではないでしょうか。

そして耳以外にはピアスをあけておらず、あける予定もないとのこと。

あくまでも耳のおしゃれとして、日々楽しんでいるようですね。

神山智洋のピアスの位置や数を調査!

それでは神山智洋さんが、どれだけの数のピアスをあけているのか、その位置についても見ていきましょう。

こちらが2023年の最新のピアスの情報です。

テレビに出演された際に話題になり、出演者からもかなり質問が来ていましたね。


愛用ピアスは10個であることも公表されていました。

こちらも同じく2023年の調査です。

左耳に6か所、右耳に5か所あいているとのこと。

合計11か所で、かなりたくさんあけていることが分かりますね。

インダストリアルピアスも含んでいますので、右と左では全く同じあけ方をしているということはありません。

左右は対称にせず、それぞれの耳でおしゃれを楽しんでいるとのことです。

そしてこちらは、2019年時点のピアス。

10か所なので、これ以降1つ増やしたということになりますね。

2017年の時は両方で7つだったようなので、ここから数を増やしたことも分かります。

ではいつからこんなにピアスをあけはじめたのかも調べてみました。

こちらは神山智洋さんが24歳のときのお写真とのこと。


2023年で30歳になられているので、6年前の2017年頃ですね。

ということは、2017年からピアスをあけはじめたということが分かります。

デビューをしたのが2014年4月ですので、それから3年後ということになります。

いつも髪型や服装もおしゃれにされていて、事務所の中でも「おしゃれ」な印象がとても強いですよね。

年を重ねるごとにピアスに興味を持ち始め、自分を表現し続けているのかもしれません。

神山智洋はクロムハーツ好き?

神山智洋さんはアクセサリーもたくさん見に着けているのですが、クロムハーツを着けていることが多いです。

クロムハーツは男性からも女性からも人気のブランドで、芸能人も愛用者が多いです。

つけているアクセサリーを調べてみたのですが、やはり十字架のクロムハーツをつけられていることが多いですね。

私物ネックレスを雑誌で紹介されていた時も、「クロムハーツのダガー」をつけていたとか。

私物でも持っているということは、相当好きなんだなということが分かります。

アクセサリーだけではなく、私服でも着られていたという情報もありました。


ブランドとして大好きで、よくお店もチェックされているのかもしれませんね。

本当におしゃれで、ファンの方からも服装やピアス、アクセサリーが注目されている神山智洋さん。

これからはどんなファッションを見せてくれるのでしょうか。

テレビや雑誌に出られるのがとても楽しみですね。

関連記事
神山智洋の私服ファッション調査!キャップやサングラスを愛用&磁気ネックレスや指輪が人気

神山智洋の愛用する香水。ジミーチュウは官能的な香り、口コミ評判まとめ

神山智洋の髪色は黒髪が一番人気!金髪や赤髪も多い&緑髪や銀髪も似合う

神山智洋のメイクがかっこいい!化粧に受けた影響。まつ毛天然、ネイル好き&美容グッズ紹介

神山智洋はかわいい&かっこいい!末吉秀太と似てる?えくぼがチャームポイント

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。