神山智洋のメイクがかっこいい!化粧に受けた影響。まつ毛天然、ネイル好き&美容グッズ紹介

ジャニーズWESTで一番多才であり一番のおしゃれ番長でもある神山智洋(かみやま ともひろ)さんは、美容に力を入れていることでも知られています。

特にスキンケアについては人一倍気を使っているようですが、ときどき話題になるのはアイラインなどのアイメイクや化粧方法に関する情報です。

そこで今回は神山さんのメイクやメイクに関する噂にスポットをあて、愛用の美容グッズやネイルなどについても詳しく検証していきます。

神山智洋のプロフィール

愛称:神ちゃん

本名:神山智洋

生年月日:1993年7月1日

身長:170cm

血液型:A型

入所日:2004年2月21日

メンバーカラー:緑

最終学歴:不明

神山智洋のメイクがおしゃれでかっこいい

冒頭でも触れたように神山さんはジャニーズWESTで一番の多才で知られ、また一番のおしゃれであり美容に関しても一番力を入れているメンバーです。

ジャニーズでも屈指と言われる歌唱力やアイドル的ビジュアルの良さはもちろんですが、ギターやベースなどの演奏力や楽曲の制作能力にも優れています。

また一番のおしゃれ番長であることも自負しているようで、時に奇抜ながらも独特かつセンスあふれるファッションを公私ともに披露しています。

さらに神山さんはジャニーズでもトップクラスの美容男子としても有名で、メイクにスキンケアにと高い美容意識の持ち主でもあります。


特にメイクに関しては「かっこいい」「おしゃれ」と言われるほどで、ファンの間でもそのメイク方法が好評となっています。

BIGBANGのG-DRAGONに影響された化粧方法

おしゃれでかっこいい神山さんのメイクですが、実はBIGBANGの大ファンである神山さんはなかでもG-DRAGONさんに強い影響を受けているようです。

そのためメイクや髪型もG-DRAGONさんを意識したものが多く、一時はそのまま真似をしていたこともあったそうです。

ファンの間からも「そっくり」「似すぎ」との声も多く、G-DRAGONさんの影響力の大きさが伺えます。

アイライン不要のバサバサ天然のまつ毛

神山さんと言えばキレイで豊富なまつ毛がたびたび話題になります。

確かによく見てみるとまるでつけまつ毛やエクステをしているかのような毛量であることがわかります。

しかしこれは正真正銘の超天然まつ毛であり、神山さん本人もそのことは自覚している模様です。

まるでアイラインを引いているようにも見える神山さんのまつ毛は「アイライン不要のバサバサ天然のまつ毛」として自他ともに認識されています。

大のネイル好き!黒ネイルも大人気

次は神山さんとネイルの関係について探っていきます。


神山さんといえば数年前から黒のネイルをしていることがたびたび話題となっていますが、実は神山さんは大のネイル好きでも知られています。

ここ数年は男性のメイクも主流になってきていますが、メイクだけでなくネイルについても気遣う男性も増えているようです。

神山さんはまさにその最先端を行ってるいわばパイオニアのような存在でもありますが、これまでに黒だけでなく色々なネイルを施しています。

そもそも爪の手入れ自体もとてもキレイな神山さんですが、美容室に行った際に髪と一緒に整えて貰っているとのことです。

神山さんと同じようにネイルを楽しむファンも多く、神山さんのネイルを参考にしている女性も少なくないようです。

神山智洋の愛用美容グッズ

最後は神山さんが愛用している美容グッズをご紹介していきます。

先述のようにジャニーズでも屈指の美容男子でもある神山さんですが、特にスキンケアやヘアケアには相当なこだわりを持っているようです。

現時点で判明している愛用の美容グッズは以下の通りです。

・導入美容液
・ピーリング系美容液
・ビタミンC誘導体
・乳液

なかでも導入美容液は必須アイテムのようで、導入美容液をつけたあとに乳液まで重ねて使用しているとのことです。


さらに乳液の後にはクリームや美容パック、そして美顔器をしっかり使うという徹底ぶりです。

乾燥しがちな冬の季節にはパックを10分するなど、徹底したスキンケアや美容方法を神山さん自身がラジオで明かしました。

神山さんの自慢の卵肌がこのようにして作られていることがわかると、同じようにスキンケアするファンも続出したそうです。

こだわりのヘアケアも公開

スキンケアだけでなくこだわりのヘアケアについても同様に明かしている神山さん。

自宅での毎日のケアはもちろんですが仕事でメイクをして貰う際にも自宅からドライヤーとヘアアイロン、そしてトリートメントを持参しているそうです。

なおこのドライヤーは8万円もする高級品で、美容グッズにも強いこだわりがあることが伺えます。

今後も美肌をキープ?

メイクや髪型や美容に関する意識が高く、そのすべてによって神山さんの強いビジュアルが作られています。

年齢を重ねるたびにそれらをキープしていくことはなかなか大変になってきますが、若い頃からのスキンケアはけして無駄ではありません。

その努力が発揮されるのは40代・50代になった頃です。

神山さんの今後ますますの活躍はもちろんですが、40代や50代になったときの美肌についても期待が高まります。

果たして自慢の卵肌はキープされているのでしょうか、引き続き要注目です。


関連記事
神山智洋の髪色は黒髪が一番人気!金髪や赤髪も多い&緑髪や銀髪も似合う

神山智洋の愛用する香水。ジミーチュウは官能的な香り、口コミ評判まとめ

神山智洋の私服ファッション調査!キャップやサングラスを愛用&磁気ネックレスや指輪が人気

神山智洋、ピアスがおしゃれ!インダストリアルあり。位置や数が話題&クロムハーツ好き?

神山智洋の筋肉が人気!腹筋なし?ダンス歴が長くアクロバットもすごい&ダンススクールどこ?

神山智洋はかわいい&かっこいい!末吉秀太と似てる?えくぼがチャームポイント

ジャニーズのメイク
ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

コメント