神山智洋のメイク&黒ネイルがおしゃれ。韓国人に見える理由&イケメン?

個性的なファッションやヘアスタイルでいつもおしゃれを楽しんでいるジャニーズWESTの神山智洋(かみやま ともひろ)さん。

韓国人のように見えると話題ですが、その理由は何なのでしょうか。

神山智洋のプロフィール

愛称:神ちゃん

本名:神山智洋

生年月日:1993年7月1日

身長:171cm

出身地:兵庫県宝塚市

最終学歴:宝塚市立安倉中学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

神山智洋のメイクがおしゃれ

ジャニーズWESTの中で「おしゃれ番長」といわれるほど、おしゃれが大好きな神山智洋さん。

洋服を買ったり、雑誌やネットでファッションチェックをすることが大好きなんだとか。


髪の色も頻繁に変えていておしゃれが大好きということが伝わってきますね。

女の子顔負けといった感じです。

メイクもおしゃれなので真似したくなるという方も多いのではないでしょうか。

昔ならドーランを塗って眉毛を整えるくらいだった男性アイドルも、今や女性が使うメイク道具を使って普通にメイクしている若手アイドルも多くなってきました。

おそらく、K-POPアイドルの影響が大きいのでしょう。

神山智洋さんは、K-POPグループの『BIGBANG』の大ファン。

中でも、G-DRAGONさんが好きで、メイクや髪型も影響を受けているように見えますね。

なんとなく、お顔そのものも似ているように見えます。

そんな女子力が高い神山智洋さんですが、中身はとても熱く、自分に厳しいという男らしい性格。

見た目とのギャップが神山智洋さんの魅力でもありますね。

神山智洋の黒ネイルがおしゃれ!

一時期男性の間でブームになった黒ネイル。

男性がネイルを楽しむのも当たり前になりつつありますね。

神山智洋さんも黒ネイルをしていたことがあり、とても似合っていました。

ワイルドな男性より神山智洋さんのような可愛い雰囲気の男子がするとおしゃれ度が増すような気がしますね。

黒ネイルだけでなく、女性がするようなカラフルなネイルをしても違和感がない神山智洋さん。

メイクやヘアスタイルだけでなく、指先までこだわるところはさすがおしゃれ番長ですね。

神山智洋が韓国人に見える理由はクォーターだから?

キレのある目元や雰囲気がどこか韓国人に見える神山智洋さん。

実は韓国人の血が混ざっているのでは…と気になっている方も多いようです。

調べてみたところ、はっきりとした事実はわからず、おそらく純日本人なのではないかと見られています。

神山智洋さんが、韓国人っぽくみえるのは、おそらくメイクやファッション、髪型のせい。


前述したように、神山智洋さんは韓国の『BIGBANG』のG-DRAGONさんのファンで、その影響もあって韓国語も勉強しているんだとか。

もはやK-POPグループに混ざっていても全く違和感なさそうですよね。

でももしかしたら、先祖を辿ってみると韓国人のご先祖がいるということもあるかもしれません。

神山智洋はイケメン!?

好みは人それぞれなので、神山智洋さんがイケメンと思う人もいれば、イケメンとはいえないという人もいるでしょう。

ジャニーズWESTの中では、ビジュアル担当ではないようですが、整ったお顔立ちですよね。

ちなみにビジュアル担当は、小瀧望さん、藤井流星さんのようです。

一般的には、こういった綺麗な顔がイケメンのようですね。

世話好きで家事も得意だという神山智洋さん。


以前、忘年会でメンバーを招き、食材の買い出しから調理まで一人で担当して料理を振る舞ったこともあるそうです。

歌やダンス、芝居に料理となんでもこなせるまさに天才肌、これからの活躍が楽しみです。

神山智洋の関連記事
神山智洋の髪型ヘアスタイルまとめ!髪色は黒髪派?金髪派?茶髪派?

神山智洋の愛用する香水。ジミーチュウは官能的な香り、口コミ評判まとめ

神山智洋の私服がかっこいい!ピアスは何個?メガネのブランドまで調査

神山智洋の好きなタイプと恋愛観。好きな体型や好きな髪型とは

ジャニーズのメイク
ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

コメント