神山智洋の愛用する香水。ジミーチュウは官能的な香り、口コミ評判まとめ

ジャニーズWESTの神山智洋(かみやま ともひろ)さん。

キリッとした目と奇抜で個性的な髪型と洋服。

そしてバラエティで発揮されるコメント力とキレのあるボケ。

そんな誰にも何にも染まらない彼に惹かれる方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな神山さんの愛用香水「ジミー チュウ エキゾチック」をご紹介いたします。

神山智洋のプロフィール

愛称:神ちゃん

本名:神山智洋

生年月日:1993年7月1日

身長:170cm

血液型:A型

入所日:2004年2月21日

メンバーカラー:緑

最終学歴:不明

中間淳太の愛用香水はジミーチュウ

ジミーチュウ(JIMMY CHOO)はイギリス初のファッションブランドで「官能的な感性と遊び心」をコンセプトにしています。

ファッション性の高い官能的なデザインと、卓越したイタリアのクラフツマンシップは数々の女性を虜にしてきました。

そしてジミーチュウは1996年に創立された比較的新しいブランドですが、間もなく世界的なブランドとなりました。

ダイアナ元皇太子妃などにも愛されていて、テレビドラマや映画などにも多数登場しています。

ジミーチュウ エキゾチックは異国情緒が漂う、官能的な魅力

今回の香水のコンセプトは「異国情緒漂う、官能的な魅力」です。

それはパッケージやボトル、もちろん香りからも感じられます。

うっとりするほどセクシーで周囲の人が思わず足を止めて、その魅力に惑わされてしまうようなフレグランスとなっています。

気になるお値段は、定価が60mlで10,000円と安いほうではありませんが、ネットでは6,000円台(送料込み)と割安になっています。

ジミー チュウ エキゾチック EDT・SP 60ml

アマゾンでくわしく見る

香りのメインはパチョリやタイガーオーキッドで、アクセントとしてラズベリーとピンクグレープフルーツの酸味が利いた爽やかながらもスパイシーなものとなっています。

調香を務めた方は

「爽やかなソルベのような鮮やかでひんやりとした、情熱と喜びがあふれた香り」

とおっしゃっています。

そしてトップはピンクグレープフルーツ、ブラックカラントソルベで、ミドルはタイガーオーキッド、パッションフラワー。

ラストはパチョリとラズベリーが色濃く感じられます。

パッケージはジミーチュウの代表的な柄、パイソンプリントが使用されておりカラーもパッションピンク、レッド、アイボリーといった異国情緒漂うものです。

そしてボトルはファセットカットというデザインで丸みを帯びた、南国の果実のようなフォルムとなっています。

私の使用してみた感想ですが、トップとミドルが特にフルーティーでベリーが色濃く感じられます。近い香りというとフルーツワインかなといった印象です。

意外と甘さが強いんですがオーキッドとパチョリの個性的なスパイスが嫌みを感じさせません。

そして持続性がとても高いので、朝つけて夜まで香りの変化が楽しめるのでお気に入りです。

神山智洋、ファッショニスタへの道

ジャニーズのオシャレ番長と言われている神山智洋さんが、雑誌「Myojo」の2014年インタビューでこんなことを言っています。

「俺はずっとええ匂いのボディクリームを使っとったんやけど、春に初めて香水を買ってん。形も可愛いしベリーの甘い匂いで気に入ってる」

その香水が今回ご紹介した「ジミーチュウ エキゾチック」です。


甘さもあるエキゾチックな香り、神山智洋さんの愛用香水をチェックしてみてください。

関連記事
神山智洋の私服ファッション調査!キャップやサングラスを愛用&磁気ネックレスや指輪が人気

神山智洋の愛用する香水。ジミーチュウは官能的な香り、口コミ評判まとめ

神山智洋、ピアスがおしゃれ!インダストリアルあり。位置や数が話題&クロムハーツ好き?

神山智洋の髪色は黒髪が一番人気!金髪や赤髪も多い&緑髪や銀髪も似合う

神山智洋のメイクがかっこいい!化粧に受けた影響。まつ毛天然、ネイル好き&美容グッズ紹介

神山智洋はかわいい&かっこいい!末吉秀太と似てる?えくぼがチャームポイント

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント