神山智洋はかわいい&かっこいい!末吉秀太と似てる?えくぼがチャームポイント

ジャニーズでも屈伸のマルチな才能を持つジャニーズWESTの神山智洋(かみやま ともひろ)さんは、おしゃれや美容にも精通しています。

ときに派手なコーディネイトで多くのファンをドキドキさせていますが、やはりなんといっても一番はかわいくてかっこいい最強ビジュアルです。

そこで今回は神山さんのビジュアルをメインに深掘りし、似てると話題の人やインディアンえくぼについても詳しく検証していきます。

神山智洋のプロフィール

愛称:神ちゃん

本名:神山智洋

生年月日:1993年7月1日

身長:170cm

血液型:A型

入所日:2004年2月21日

メンバーカラー:緑

最終学歴:不明

神山智洋のかわいい説を検証

冒頭でも触れたように神山さんといえば、ジャニーズでも屈指のマルチな才能の持ち主として有名です。

歌が上手くて楽器も弾ける上に、おしゃれにも美容にも精通しています。

さらに動物好きの一面や家事が全般こなせる母親的な一面もあり、さまざまな側面から多くのファンを魅了する存在となっています。


歌の上手さに関してはこれまでの数多くの番組でその歌声を披露してきたことで、ジャニーズWESTのファン以外の人にも知られることとなりました。

さてそんな魅力満載の神山さんですが、ジャニーズアイドルとして忘れてはならないのがビジュアル面です。

神山さんはどちらかといえば母性本能をくすぐるようなかわいらしい顔立ちをされています。

実際に多くのファンからも「かわいい」「天使」と評されていますが、特にかわいいと言われるのが屈託のない笑顔です。

まるで少年のような無邪気な笑顔は多くの女性のハートをわしづかみにしています。

それでいて少しヤンチャな雰囲気も漂わせているため、その二面性やギャップもたまらないといったところです。

神山智洋のかっこいい説を検証

先述のように少年のようなかわいさがあふれる神山さんですが、ヤンチャな雰囲気や少し影のある表情や仕草もギャップがあって大人気です。

特に歌を歌っているときやダンスを踊っているとき、さらには特技のギターやベースを弾いているときのかっこよさは格別です。

かわいい部分とかっこいい部分が見事に共存している神山さんは、これまでにそのギャップによって多くのファンを沼落ちにしてきています。

ツイッターなどでも沼落ちしたファンによる投稿が多々見られ、神山さんのかわいさとかっこよさの両方を堪能している様子が伺えます。

超激似!末吉秀太と似てる説を画像で比較検証

次は神山さんと激似と言われている末吉秀太さんとの比較検証を行います。


末吉さんと言えば現在活動休止中の人気グループ「AAA」のメンバーですが、ここ数年で神山さんと激似であることに注目が集まっています。

では実際二人がどれほど似ているかを画像で比較してみましょう。

確かに兄弟か双子でも通用するほどそっくりです。

血縁関係がないのが不思議なぐらいに噂通りの激似ぶりですが、共通しているのはやはりかわいらしいビジュアルです。

末吉さんは2023年は37歳になる年齢ですが、年齢を感じさせないほどのかわいらしいビジュアルをしています。

残念ながらこれまでに公には共演経験がないようですが、ファンの間では昔から共演を望む声が多く挙がっています。

インディアンえくぼも大人気

最後は神山さんのチャームポイントの一つでもある、インディアンえくぼについて検証します。

インディアンえくぼとは、笑顔になった際に目元とほほの間にできるライン上のえくぼのことですが別名「ニャンちゅう線」とも呼ばれています。

言葉の起源はネイティブアメリカンであるインディアンが施す目元のメイクであり、できる人はそれほど多くありません。

人相学から見るインディアンえくぼの性格的特徴

レアとも言えるインディアンえくぼですが、笑顔のときにできることからかわいい対象でもあるようです。


普段からかわいいと言われている神山さんには、まさにもってこいのチャームポイントと言えます。

ちなみにインディアンえくぼにも人相学があるようで、人相学から見るインディアンえくぼには以下の性格的特徴があるということです。

・天真爛漫
・マイペース
・冷静
・情に流されにくい

神山さんも非常に天真爛漫かつマイペースな性格をしているので、あながちこの人相学は嘘ではないようです。

さらにインディアンえくぼには恋愛的特徴もあるそうで、

・異性から好かれやすい
・恋愛体質の傾向がある
・個性的な相手を好む
・結婚は遅い方

などが当てはまるそうです。

インディアンえくぼは平野紫耀との共通点

ジャニーズでインディアンえくぼというと、神山さん以外ではKing & Princeの平野紫耀さんも有名です。

平野さんも天真爛漫でマイペースな傾向があり、さらには異性から好かれやすいという神山さんとの共通点があります。

インディアンえくぼがかわいいと言われる理由には「無邪気に見える」「活発に見える」「笑顔が映える」などが挙げられています。

これは神山さんや平野さんだけでなく、多くの人にもあって良いチャームポイントです。


なおインディアンえくぼはトレーニングをすれば作ることもできるそうで、頬の筋肉を鍛え笑顔をキープすることがコツとのことです。

もし神山さんや平野さんと同じようにインディアンえくぼがほしい人は、頑張って毎日トレーニングや笑顔のキープをしてみましょう。

明日からの印象がガラッと変わること間違いなしです。

関連記事
神山智洋の私服ファッション調査!キャップやサングラスを愛用&磁気ネックレスや指輪が人気

神山智洋、ピアスがおしゃれ!インダストリアルあり。位置や数が話題&クロムハーツ好き?

神山智洋の髪色は黒髪が一番人気!金髪や赤髪も多い&緑髪や銀髪も似合う

神山智洋のメイクがかっこいい!化粧に受けた影響。まつ毛天然、ネイル好き&美容グッズ紹介

神山智洋の筋肉が人気!腹筋なし?ダンス歴が長くアクロバットもすごい&ダンススクールどこ?

神山智洋は歌上手い!歌唱力はグループ一番?歌声が器用。ラップも得意&歌の評判まとめ

神山智洋の韓国語やギターが得意!好きな食べ物は甘い物。お酒に弱い&自宅一人暮らし事情