黒谷友香は結婚せず夫なし。塚地武雅とその後の関係。現在(2024)は独身&彼氏の噂

ドラマにCM、バラエティーと広く活躍される俳優の黒谷友香(くろたにともか)さん。

清潔感のある、サバサバとした雰囲気で、同性異性問わず人気がありますよね。

プライベートでもかなりアプローチを受けられているのではないでしょうか。

そこで今回は、黒谷さんの結婚や恋愛にまつわる話をお伝えしていきます。

黒谷友香のプロフィール

本名:黒谷友香

生年月日:1975年(昭和50年)12月11日

身長:170cm

出身地:大阪府堺市北区

最終学歴:千里金蘭短期大学卒業

所属事務所:スペースクラフト

黒谷友香、結婚はまだで夫なし

黒谷さんは、まだご結婚されておらず、夫はいません。

2024年現在は独身です。

以前、結婚観について聞かれた黒谷さんは、結婚願望が若い頃からあまりないと答えていました。

年齢的に、妻や母の役が増えてきて、ご自身の結婚について聞かれることも多くなっているようです。

しかし、自分は自分といった軸をしっかりと持っていらっしゃるようで、特に慌てることもないご様子です。

過去のインタビューで、自分の生き方と人の生き方をあまり比べないと話していました。

黒谷さんにとって本当にやりたいことを優先していたら、恋愛や結婚は後回しになってしまったようですね。

番組で告白した塚地武雅とその後も仲良し?

2024年現在独身の黒谷さんですが、実は、テレビで公開告白をされたことがあります。

告白のお相手は、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅さんです。

番組では食事に行く約束をされていました。

お二人の出会いは、2009年に放送されたドラマ『ハンチョウ~神南署安積班~』での共演でした。

黒谷さんと塚地さんは、同じ刑事課強行犯係に属する同期の刑事役。


お二人は、お互い大阪の出身ということもあり、撮影の合間の会話が弾み、LINEでのやり取りや電話で会話をするまでの仲になっていたそうです。

ドラマもシリーズ4まで続く人気作となり、撮影現場で会う回数も増えていきました。

シリーズ4の撮影終了後、なかなか会う機会がなかったお二人でしたが、街で偶然会ったことがあるといいます。

塚地さんに気付いた黒谷さんが声を掛けられたようですが、そのときは、塚地さんに仕事があり、軽く会話をするだけで終わってしまったそうです。

そして、ついに思いを打ち明けられたのが、2023年3月19日に放送された『あのとき告っていればどうなった?!』でした。

塚地さんを前に照れる黒谷さんがとてもかわいかったですよ。

お二人は告白後、2023年7月にラジオで共演されています。

黒谷さんとの共演部分はとても好評だったようですが、恋愛は発展しているのでしょうか。

ちなみに、塚地さんも黒谷さんと同じように、自然の中での暮らしに憧れを持っているといいます。

田舎にいた方が、勉強になることや楽しいことが豊富と感じているのだとか。

人生観も似ているお二人なので、今後、結婚の報告が聞けるかもしれませんね。

現在(2024)独身でやりたいことを優先?

前述のとおり、本当にやりたいことを優先している様子の黒谷さん。

そのための生活スタイルが、東京と千葉の二拠点生活ということでしょうか。

19歳のときに、はじめて体験してからハマったという乗馬。

20歳のときには友人たちと乗馬クラブを設立するほどの熱の入れようです。

馬との時間を少しでも多くとるために、千葉にも家を購入されています。


千葉の家には、ジンくんとせいちゃんと名付けられた2体のLOVOT(ラボット)もいます。

LOVOTというのは、柔らかくて温かさもあるロボットです。

外では馬と、家の中ではLOVOTと過ごすため、十分癒しを得られ、寂しさを感じることもなさそうです。

独身女性がペットを飼うと、結婚できなくなるともいわれますよね。

黒谷さんの今後がますます気になってしまいます。

彼氏と噂になった芸能人まとめ

独身生活が続く黒谷さんですが、これまでまったく恋愛話がなかったわけではありません。

綺麗な方なので、まわりが放っておかないですよね。

これまでに噂になった芸能人の方との関係をみてみましょう。

GACKT(ガクト)

GACKTさんは、シンガーソングライターで、映画『翔んで埼玉』など俳優としてもご活躍されています。

黒谷さんとの出会いは、たかの友梨ビューティクリニックのCMでの共演でした。

上の投稿でCM動画を確認できます。

上半身裸で抱き合う二人の密着ぶりに、交際の噂がでたようです。


実際には、交際の事実は確認されていません。

中村俊介

俳優の中村俊介さんとも交際の噂が出ました。

黒谷さんと中村さんは、共演機会が多いため、噂になったようです。

お二人の並んだ姿がとてもお似合いなので、心配するファンも多かったのではないでしょうか。

しかし、交際していたとしたら、逆に共演しづらいですよね。

共演が続いているということは、単なる共演者ということで良さそうです。

中村蒼

俳優の中村蒼さんとも共演がきっかけで噂になりました。

黒谷さんと17歳差の恋愛を演じた中村さんは、実際の年齢も16歳年下です。

年上の男性が好みと明かしたことがある黒谷さんとは、交際は考えにくいですよね。

黒谷さんだったら、お姉さんを越えてお母さんのように世話をしてくれそうなイメージもありますよね。

岡村隆史

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村さんとは、岡村さんが黒谷さんのファンを公言していたことで噂になりました。

岡村さんのファン発言から共演をされ、連絡先を交換し、お食事などもされる友人関係ではあったそうです。

黒谷さんが告白をした塚地さんもそうですが、大阪弁で気軽に笑いあえる関係に居心地の良さを感じられるようですね。

黒谷さんは、好みのタイプを聞かれたときにルックスは気にしないと言っています。


見た目などより、自分を成長させてくれるかどうかが大事なのだとか。

岡村さんとの身長差は、14cmありましたが、岡村さんのプッシュ次第では、交際もあったかもしれませんね。

関連記事
黒谷友香、若い頃の活躍。似てる芸能人まとめ。かわいいCM&別荘の噂は千葉の家から?

黒谷友香、従兄弟が101kgの過去!親戚芸人はデマ。実家が金持ち?父親や兄弟は公表せず

Gackt(ガクト)が結婚歴を告白!離婚の理由。子供はいらない?元妻は10歳上の韓国人

Gackt(ガクト)と米倉涼子の熱愛説!浜崎あゆみとの関係&浜田雅功や西川貴教との交流

ガクトの熱愛彼女。元カノはハリウッド女優・釈由美子・アイコニックと文春砲反撃

中村俊介(俳優)は結婚できない性格?独身の理由。今の彼女はゆみ?

前田典子、旦那・日比野玲と再婚なし。職業は俳優で若い頃イケメンの夫&元旦那・北村一輝はデマ