前田典子、旦那・日比野玲と再婚なし。職業は俳優で若い頃イケメンの夫&元旦那・北村一輝はデマ

モデルとして長年活躍し、2024年には59歳になられ信じられない若さをキープしている前田典子(まえだのりこ)さん。

マエノリの愛称で、多くの方から支持を受けていますね。

そんな前田典子さんの旦那は、俳優でモデルの日比野玲さんです。

再婚ではなく初婚なのですが、なぜか前田典子さんの元旦那は俳優の北村一輝さんではないかという噂もあります。

それは本当なのかどうか気になるところですよね。

そこで前田典子さんの旦那・日比野玲の職業や若い頃について、最近や北村一輝さんとの噂についても詳しくお伝えしていきます。

前田典子のプロフィール

愛称:マエノリ

本名:前田 典子(結婚前)

生年月日:1965年(昭和40年)10月20日

身長:173cm

出身地:大阪府大阪市東住吉区

最終学歴:明浄学院高校東京女子大学現代文化学部

事務所:TENCARAT Plume

前田典子の旦那は日比野玲!再婚ではなく初婚

「STORY」などの雑誌で、長年モデルとして第一線で活躍されている前田典子さん。

本当に美しく、もうすぐ60代というのが信じられないですよね。

モデルだけでなくテレビ出演されることもあり、女性の憧れの的というイメージです。


そんな前田典子さんの旦那は、日比野玲さんです。

SNSには、ご夫婦のショットがたくさん投稿されています。

美男美女の美しい夫婦で、びっくりしますよね。

2人は1998年に結婚。

前田典子さんが32歳のときに結婚されました。

出会ったのは22歳の頃で、10年の交際の末に結婚しました。

出会いはなんと、お互い別の仕事だったのですが沖縄からの帰りの飛行機が一緒になったこと。

共通の知り合い、後輩がいたことで出会ったそうです。

お互いモデルの仕事をしていてお互いを知っていたそうですが、そこが初対面となったそうですよ。

その後クラブでまた再会し、徐々に日比野さんが前田典子さんのことを気になり始めたんだそうです。

そして事務所で待ち伏せしてお茶に誘い、それから何度か会うようになってお付き合いがスタート。

しかし最初のデートは2人きりではなく、スタイリストの友人を連れてきて3人で会ったんだそうですよ。

交際3ヶ月で同棲するようになったのですが、一度前田典子さんが振られる形で1年半ほど離れていた時期があったそう。


パリから戻ってきた前田さんですが、また再会することになりもう一度ヨリを戻しました。

この離れていた1年半という時間が、お互いのことを考えるいい時間になったんだそうです。

それから結婚し、2年後の2000年には長男が生まれました。

2人の間の子供は、1人です。

2人ともモデルとして軌道に乗っていた時期の出産だったため、育児は2人で協力して行っていたそうですよ。

お互い同じ業界で仕事をしていたのもあって、お互いの仕事に理解があったのもすごく大きかったと語っています。

2人とも息子さんのことを「性格のいい子」「小さい頃から手がかからなかった」「子育てが苦にならなかった」とおっしゃっていました。

子育てを振り返ってこう話せるのは、本当に素敵な夫婦なんだなと思えますよね。

SNSでも、息子さんは結構登場されていますよ。

実は息子の山口琉さんも俳優としての活動を始め、家族3人で芸能界で活動中。

親の背中を見て、芸能界に入りたいと思ったのかもしれませんね。

こうして夫婦生活を歩んで、26周年。

再婚という噂があったりしたのですが、2人とも再婚ではなく初婚ということが分かりました。

そしてずっと仲がよく、同じ職業でありながら活躍を続けられています。

まさに憧れの夫婦といった形で、いろんな方の目標となる夫婦像だなと感じました。

旦那の職業は俳優とモデル!若い頃もイケメン!

本当に美男美女のご夫婦なのですが、日比野玲さんがどんな方なのかすごく気になりますよね。

日比野玲さんの職業は、俳優でありモデルでもあります。

1961年5月16日に岐阜県加茂郡白川町で生まれ、身長は181cmととても高いです。

1992年のドラマ「温泉に行きたい」で俳優デビューを果たし、数々のドラマや映画に出演されていました。


2008年以降は台湾でも活動をしており、台湾の映画にも数多く出演しています。

日本だけでなく海外でも活動を続けています。

また、歌手としての活動もあります。

1992年、モデル5名のグループ「COUSIN」を結成しCDデビューをしたことがあるのです。

では日比野玲さんの若い頃の画像も見て行きましょう。

めちゃくちゃかっこいいですね。

ただし面影もきちんと残っており、若い頃から今もずっとかっこいいということが分かります。

若い頃からモデルだけでなく俳優、CMや舞台出演、CDデビューなどさまざまな経験をされていました。

60歳を超えても現役でモデルを続けられていて、本当にかっこいい方だなと思えますね。

前田典子に元旦那はなく北村一輝説はデマ

前田典子さんを調べていると、俳優の北村一輝さんのワードがよく出てきます。

特に交際していたという噂もありませんが、なぜお名前が出てくるのでしょうか。

実は、北村一輝さんは2013年に前田典子さん似の美女とデートする現場がスクープされたことがありました。

似ているということでワードが浮上し、2人が付き合っているのではないか、結婚したのではないかという噂に繋がってしまったようですね。

よく芸能人の方のデートや交際報道が出ると、誰に似ているということで名前を用いられることが多いですよね。

たまたまそのデート相手が一般の方だったため、どういう方か表現するべく前田典子さんに似ており、名前が出てきたということなのでしょう。


その後北村一輝さんは40代の女性と再婚しており、前田さん似の女性とは再婚はされていません。

間違えないようにしておきたいですね。

関連記事
前田典子、息子・山口琉は大学に行ってない?モデルの活動&本名が違う?

前田典子、若い頃と現在(2024)の活躍。若いと評判。美容法まとめ&自宅は東京都

日比野玲の本名と子供(息子)を調査!台湾で有名?前田典子と離婚の噂まで!

黒谷友香は結婚せず夫なし。塚地武雅とその後の関係。現在(2023)は独身&彼氏の噂

黒谷友香、若い頃の活躍。似てる芸能人まとめ。かわいいCM&別荘の噂は千葉の家から?

青田典子の結婚歴。玉置浩二と離婚の噂と現在(2023)。結婚式でハプニング&江原啓之が予知?

稲沢朋子が結婚した旦那とは再婚。離婚して子供は?髪型とメイクをまねする方法!

コメント