前田典子の旦那と子供、結婚について。離婚の噂。自宅と学歴まとめ

雑誌「STORY」「CLASSY.」などで活躍してきた40代の美人モデル前田典子さん。

同世代の方なら、知らない女性はいないと思うほどの人気の高いモデルさんですよね。

今ではご自身のブランドを手掛けたり、パーソナリティとして活躍していたり、様々な活動を行っています。

結婚した旦那さんとの間には一人の子供もいて、離婚の噂もあったみたいですが、今では仲良し夫婦の様子。

前田さんの結婚や離婚などのプライベートから、学歴、自宅のことまで色々調べてみたいと思います。

雑誌で活躍する美魔女モデル


前田典子さんは女性ファッション誌の「STORY」「CLASSY.」で活躍しているモデルさんです。

背が高くて黒髪ロング、スタイルも良いし、絵に描いたような美人さん!

カジュアルより綺麗なコンサバ系のコーディネートがよく似あっていて、働く女性やママの間では人気が高いです。

ずっとモデルを続けてきた経験を活かして、ご自身のブランドを手掛けたりもしています。

モデルだけではなくて、こうやって活動幅を広げているというのも素敵ですよね♪

学歴と自宅が気になる!

美人モデルの前田典子さんの学歴や自宅が気になる方もたくさんいると思います。

彼女の学歴についてはあまり情報がなくて、出身地の大阪で高校まで卒業しているんだと思いますが、詳しい情報はなかったです。

まあ、女優やアイドルとかではなくてモデルさんですからね、あまり自分のプライベートをオープンにするタイプでもなさそうですし。

自宅に関しても、モデルさんの中では雑誌の特集とかで大々的に自宅を公開することもありますが。

前田典子さんについてはテレビでちょこっと公開しただけで、自宅を全て見せたりすることはなかったっぽいです。

まあ、モデルさんといえど、一人の女性であり、ママでありますので、あまりオープンにしたくない気持ちはわかります。

結婚した旦那と生まれた子供は台湾人?

前田典子さんが結婚したのは32歳の時です。

旦那さんは俳優でありアーティストとしてCDデビューもした日比野玲さんで、二人の間には一人の子供も生まれています。

子供さんも俳優志望で、まだ10代ですが、いくつかの作品に出ているんだとか。

ちなみにその子供さんが出たのが台湾の作品で、旦那さんが台湾人といううわさもあったみたいですが、事実とは異なるみたいです。

旦那さんが台湾を拠点にして演技活動をしているので、その繋がりで出させてもらったということらしいです。

旦那との離婚は単なる噂?

前田典子さんについて検索するとかならず「離婚」というキーワードが出てきますが・・


彼女は旦那さんと今でも仲良いですし、旦那さんも子供も芸能活動している俳優一家として頑張っているみたいです。

なので離婚というのはあくまでのうわさということになります。

綺麗なモデルさんって何でこんなに離婚といううわさが多いんですかね~不思議なもんです。

コメント