Gackt(ガクト)の熱愛彼女まとめ!現在の彼女&文春に反撃?元カノはアイコニックで浜崎あゆみ似の美女?

2020年、47歳になる年ですがその美貌とカリスマ的人気で女性を魅了し続けるガクトさん。

これまでに噂になった熱愛彼女と現在の女性事情、文春砲に猛反撃した真相について見ていきたいと思います。

ガクト歴代の熱愛彼女の噂!現在の彼女は?

容姿端麗でミステリアスなところが魅力的なガクトさんは多くの熱愛の噂があります。

釈由美子

まず一人目は女優の釈由美子さん。

釈由美子さんは元々ガクトさんのファンで、業界関係者が食事の場を設けたことにより二人は知り合い、交際に発展したそうです。

交際期間はなんと10年にも及ぶとされていましたが、お互いの事務所は交際を否定。

さらに釈由美子さん本人もブログで「噂が一人歩きしていて呆れてしまう」と発言しています。

この言葉が真実であれば熱愛は全くのデマであり、単なる噂ということになりますね。

ビビアン・スー

二人目の熱愛彼女はビビアン・スーさん。

きっかけはガクトさんの楽曲のPVにビビアン・スーさんが出演したことだったとか。

しかしビビアン・スーさんの事務所は交際を否定していますし、さらにプライベートでのツーショット写真なども流出していないため、PVを見たファンが流した噂だったとされています。

米倉良子

続いて三人目の熱愛彼女は誰もが知る有名女優の米倉良子さん。

二人はCMで共演し、米倉良子さんの抜群のスタイルに惚れ込んだガクトさんが猛アピールをしたそうです。

しかし米倉良子さんはあまり乗り気ではなかったそうで、なんの進展もないままいつの間にか熱愛報道自体も消えていきました。

このように数々の有名女優と熱愛の噂があったガクトさんですが、福世恵梨奈さんというタレントと交際していたこともあり、なんとこの女性との間には隠し子疑惑まで存在します。

わずか交際数ヶ月で妊娠した福世恵梨奈さんはガクトさんにその事実を伝えたところ「子供は認知しない」と言われてしまったそう。

しかし一人で出産し子育てをすることを決めた福世恵梨奈さんは、現在カナダでガクトさんの経済援助を受けながら暮らしていると言われています。

いずれも真相はわかりませんが、かなり衝撃的な熱愛遍歴ですね。

複数の女性との噂があったガクトさんですが、現在彼女とされる女性はいないようです。

今後の熱愛情報に注目していきたいですね。

ガクトに文春砲!元愛人が自殺未遂?

2017年2月、週刊文春に元愛人が自殺未遂したと報道されたガクトさん。

週刊文春によると元グラビアアイドルのその女性はガクトさんの愛人となり3年以上関係が続いたそうです。

しかし、その後女性はガクトさんのマネージメント会社の社長の男性と交際を開始。

ところが男性には他に本命の女性がおり、裏切られた女性が自殺未遂を図ったと報じられています。

これを読む限り、揉め事の原因は女性と社長男性であり、ガクトさんは関係ないのでは、と思いませんか?

さすがのガクトさんもこれには怒りが爆発したようで自身のブログでこのように発言しています。

別にボクが紹介した子と揉めたわけじゃない。
知らないところで勝手に食事会で出会って
勝手に自分たちで恋愛して盛り上がって
勝手に揉めて喧嘩して
勝手に別れた。

さらにガクトさんの元愛人と書かれていますが、現在独身のガクトさん。

ネット上では「なんで彼女じゃなくて愛人って書かれるの?」と疑問の声が上がっています。

偏見かもしれませんが、ガクトさんのイメージから彼女というより愛人というワードがぴったりハマってしまうのかもしれません。

直接的に二人の関係に関与していないにも関わらずこうして巻き込まれてしまうのは有名人の性なのでしょうか。

ガクトの元カノはアイコニック!

坊主頭の歌手として一躍有名になったアイコニックさん。

現在は「伊藤ゆみ」の名で女優として活動していますが、過去にガクトさんと交際していたことはご存知でしょうか?

熱愛が報じられたのは2012年のこと。

二人が親密そうに寄り添う写真が週刊誌「FRIDAY(フライデー)」に掲載されたことにより関係が発覚しました。

2011年に開催された野外フェス「a-nation」で知り合って交際に発展したと言われていますが、性格の不一致と多忙によるすれ違いで2年で破局を迎えてしまいます。

結局は自分の力のなさだ。ボクはまだまだガキんちょで、人を好きになる資格なんかないんじゃないかって常々思ってしまう

ガクトさんのブログで語られたこの言葉から察するに、破局の原因はガクトさんにあると読み取れます。

アイコニックさんは破局に関して特にコメントを発表していません。

女性は、どんなに好きだった相手でも未練を残さず次に切り替える人が多いため、破局後はすっぱりと忘れてしまったのかもしれませんね。

様々な芸能人との熱愛疑惑があったガクトさんですが、アイコニックさんとの交際だけは真剣だったことがうかがえます。

ガクトが浜崎あゆみ似の美女と熱愛?

2016年8月、浜崎あゆみさん似の美女と西表島でデートする様子がフライデーされたガクトさん。

映画の撮影で西表島を訪れていたガクトさんは、クランクアップするタイミングで彼女を呼び寄せたそうです。

二人は食事を楽しんだ後、バーでトランプをして楽しんだり、翌日は朝から釣りをしたりと西表島を離れるまでの短い時間を一緒に過ごしたと報じられています。

この浜崎あゆみさん似の美女はガクトさんの彼女だったのでしょうか?

続報がないため真実はわかりませんが、親密な関係の女性というのは間違いないようですね。

ガクトの関連記事
Gackt(ガクト)なぜ金持ち?収入源まとめ!海外の家はマレーシアだけじゃない?

Gackt(ガクト)実家は金持ちじゃない?生い立ち&父親の職業・母親について

Gackt(ガクト)は何者?生い立ち、出身地、学歴、大学まとめて調査!

Gackt(ガクト)の所属事務所が倒産?デビュー&経歴と陰にはパトロンの存在が?

Gackt(ガクト)は英語・中国語・フランス語まで話せる?出身高校&大学はどこ?

ガクトの姉の写真!姉の仕事はマネージャー&綺麗な姉と似てる?

ガクトの性格は良い?悪い?評判まとめ。過去に死にかけて霊感が?

Gacktの共同生活が異常!?youの嫁がフラッシュ/フライデーに!?桜井奈々とは!?

Gackt(ガクト)とハイド・ヨシキ・浜崎あゆみとの噂って?仲はいいの?

ガクトのファッション総額が2,000万円超え!?時計とネックレスが超高い!カラコンもプロデュース!

Gackt(ガクト)の髪型まとめ!最新情報はSNSで!格付けチェックの歴代相方は誰?

Gackt(ガクト)肉体の作り方!サプリとトレーニング、ダイエット法と食生活とは?

ガクトの腹筋がすごい!プロテインは何?ラーメン&ワイン&焼肉が話題&身長は何センチ?

コメント