ガクトの熱愛彼女。元カノはハリウッド女優・釈由美子・アイコニックと文春砲反撃

2022年で49歳を迎えますが、その美貌とカリスマ的人気で女性を魅了し続けるガクトさん。

名実ともに一流芸能人の座に君臨し続ける彼のハートをキャッチした女性たちもまた一流なのでしょうか。

今回は、そんなガクトさんの2022年現在の最新の彼女情報について迫りました。

また、これまでに数々の美女と浮名を流してきたガクトさん。

そんな彼の歴代彼女についても、徹底解説しています。

あわせて、文春砲に猛反撃した真相について見ていきましょう。

ガクトのプロフィール

芸名:GACKT

本名:大城ガクト

生年月日:1973年7月4日

身長:180 cm

出身地:沖縄県

最終学歴:京都学園大学(中退)

所属事務所:株式会社glove

ガクトの最新彼女は有力情報は?

これまでに多くの女性との熱愛関係が噂されてきたガクトさん。

そんな彼ですが、2022年現在の最新彼女はどなたなのでしょう。

そこで調査したところ、有力な情報を見つけることができませんでした。

ガクトさんというと、女性との噂が尽きない方ですので、この結果に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

2019年2月13日に放送されたテレビ「今夜くらべてみました」に出演した際には、「最近長いこと彼女がいない」と明かしていたガクトさん。

以前から恋愛事情をあけすけに語ってきた彼ですので、この発言はごまかしや冗談ではないでしょう。

そんな当時の彼に、ダンサーがおすすめしてくれたのが”出会い系アプリ”だったといいます。

「女の子と仲良くなれますよ」という話を信じ、ガクトさんもいざ登録へ。

名前は”GACKT”で登録し、生年月日等も嘘偽り無く記入したというガクトさん。

しかし、2週間くらいたってからアプリが開けなくなり、スタッフに見てもらったのだそう。

そこで”ガクトのなりすましアカウント”を判断され、凍結されてしまっていたことが判明しました。

たしかに運営側も、まさかあのガクトさんが登録するとは思わないでしょうから、無理もありません。

そんなガクトさんの女性の好みは「ボン!キュッ!ボン!の大和撫子」なのだそう。


つまりは、外見はスタイル抜群で、内面は男性の一歩後ろを歩くようなおしとやかな女性……といったところでしょうか。

また、”ガクトベビー”について聞かれると「僕がまだ子供なんで」「彼女もいないのに、子供のことを考えるだなんておこがましいい」と語っていました。

どうやら子供については、まだ現実的には考えていないようです。

そんなガクトさんですが、2021年9月8日に「無期限活動休止」を発表したことで話題になりました。

生死に関わるほどの体調の悪化、そして重度の発声障害を併発しているという彼。

今は肉体的にも精神的にもつらい状況といえるでしょう。

もしその隣に愛する恋人が寄り添ってくれているならば、少しでも彼の不安が和らぐかもしれませんが……。

もしかすると、住まいをかまえているマレーシアにそういった女性がいるかもしれません。

あるいは、彼の病気を心配して、歴代彼女と噂された女性から連絡が来るかもしれません。

いずれにしても、今の彼にとっては恋愛よりも治療に専念することが最優先事項なのでしょう。

はやく容態が回復し、いつものGACKT節をみせてくれることを願うばかりです。

ガクト歴代の熱愛彼女の噂を徹底解説

容姿端麗でミステリアスなところが魅力的なガクトさんは多くの熱愛の噂があります。

ここからは歴代彼女と言われた女性たちを1人ずつみていきましょう。

釈由美子

ご自身が相手を追い詰めるタイプゆえ、なかなか恋が長続きしないというガクトさん。

そんな彼と10年に近い交際をしたというのが釈由美子さんです。

釈由美子さんは元々ガクトさんのファンで、業界関係者が食事の場を設けたことにより二人は知り合い、交際に発展したそうです。

ただ、これも純然たる交際というよりは”愛人疑惑”という見出しもあり、なにやら闇を感じさせるものがあります。

とくに、お二人の交際を追いかけていたのが2012年の週刊文春でした。

それによると、首都高速を走る車の後部座席でお二人は親密だったとのこと。

一応、釈由美子さんはこの報道を受けて、交際を否定されていました。

こんなアラフォーが大スターと…みたいなテイストで、連絡先も知らないとのことですが…。

実際には、釈由美子さんがガクトさんの大ファンで、関係者に頼んで食事、それから交際に発展したとのことです。

交際否定のウラには、当時ガクトさんにかかっていた脱税疑惑や、ご本人の仕事の減少が理由とされています。

交際内容的に、イメージダウンこそ避けられませんが、個人としては、憧れの人と付き合えたというのは夢のひと時だったことでしょう。

他方、ガクトさんも、番組で恋愛遍歴を語ったときに釈由美子さんのことは示唆しなかったとのことです。


これは、すでに別の男性と結婚している釈由美子さんへの配慮なのかもしれません。

交際期間はなんと10年にも及ぶとされていましたが、お互いの事務所は交際を否定。

さらに釈由美子さん本人もブログで「噂が一人歩きしていて呆れてしまう」と発言しています。

ハリウッド女優

5ヶ国語を操るガクトさんだけに、交流の輪もワールドワイドです。

それは、恋愛面でも同じのようです。

その遍歴のなかにはハリウッド女優の卵もいるとのことです。

これは、2019年2月13日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で明かされていました。

彼によれば、お相手はスタイルの良い金髪美女、出会いは、「モンドリアン・ロサンゼルス・ホテル」のスカイバーだそうです。

なんでも、ハリウッドにあるこちらは、明日のスターを夢見る皆さんがチャンスを求めて働きに来るとのことでした。

ガクトさんは、その女性を見た瞬間、時が止まる、スローモーションになったといいます。

現実にこれが起こるのは、衝撃な恋か、死にかけたときの走馬灯くらいでしょう。

それほど刺激的な第一印象、ガクトさんはすぐさま告白、連絡先を交換と、度胸と行動力を発揮します。

しかし、結果的に交際期間は長くはなく、ガクトさんはその要因に距離を挙げておられました。

なんでも、ご本人がロスの彼女に行けない日が半年以上続いたとのことです。

さすがに、振られたあとはまさしく『彼女ロス』になったでしょうか。

ネット上では、ネタ説も囁かれる一方で、実名候補も挙げられていました。

それが、アンバー・ハートさんです。

この方、あのジョニー・デップさんの元奥さんとしても有名です。

離婚時には、結局和解となったものの、ジョニー・デップさんのDVが明るみになるなど、お互いズタズタでしたが…。

しかし、彼女がガクトさんの彼女だったというウワサはソースもなく、湧いて出ただけのようです。

たしかに、仮にお相手がアンバー・ハートさんならば、番組でガクトさんがそれなりのヒントをくれそうではないでしょうか。

アイコニック

坊主頭の歌手として一躍有名になったアイコニックさん。


現在は「伊藤ゆみ」の名で女優として活動していますが、過去にガクトさんと交際していたことはご存知でしょうか。

前項目の最後に出てきた『番組』ですが、これは、2019年2月15日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』です。

では、そこで釈由美子さんの代わりに誰との恋愛を語ったのでしょうか。

それは、現・女優の伊藤ゆみさん、交際当時のICONIQさんです。

アイコニックさんは、女性にして”丸坊主”のヘアスタイルでも一躍話題となりました。

番組中では、ガクトさんが、5年前に付き合っていた彼女に触れ、その子のためなら死ねる考えていたことを告白しています。

お二人の交際は、2012~14年ですから、ちょうど一致してしまうのです。

熱愛が報じられたのは2012年のこと。

二人が親密そうに寄り添う写真が週刊誌「FRIDAY(フライデー)」に掲載されたことにより関係が発覚しました。

2011年に開催された野外フェス「a-nation」で知り合って交際に発展したと言われていますが、性格の不一致と多忙によるすれ違いで2年で破局を迎えてしまいます。

お二人は交際の事実を公言していたほどの仲です。

アイコニックさんも当時のツイートで、自分だってデートくらいするという旨の強気な姿勢も伺えました。

ただ、こちらも既述の通り恋は終焉しています。

ガクトさんが失恋を示唆した2014年8月3日の会員制のブログでは、包容力や余裕、時間の欠如を嘆いていたといいます。

死ねるとまで言えた恋人との別れと思うと、自責の念も相当強いものになっているようです。

結局は自分の力のなさだ。ボクはまだまだガキんちょで、人を好きになる資格なんかないんじゃないかって常々思ってしまう

引用元:大切な思い出。 | GACKTオフィシャルブログ

ガクトさんのブログで語られたこの言葉から察するに、破局の原因はガクトさんにあると読み取れます。

アイコニックさんは破局に関して特にコメントを発表していません。

女性は、どんなに好きだった相手でも未練を残さず次に切り替える人が多いため、破局後はすっぱりと忘れてしまったのかもしれません。

様々な芸能人との熱愛疑惑があったガクトさんですが、アイコニックさんとの交際だけは真剣だったことがうかがえます。

浜崎あゆみ似の美女

2016年8月、浜崎あゆみさん似の美女と西表島でデートする様子がフライデーされたガクトさん。

映画の撮影で西表島を訪れていたガクトさんは、クランクアップするタイミングで彼女を呼び寄せたそうです。

二人は食事を楽しんだ後、バーでトランプをして楽しんだり、翌日は朝から釣りをしたりと西表島を離れるまでの短い時間を一緒に過ごしたと報じられています。

この浜崎あゆみさん似の美女はガクトさんの彼女だったのでしょうか。


続報がないため真実はわかりませんが、親密な関係の女性というのは間違いないようです。

福世恵梨奈

このように数々の有名女優と熱愛の噂があったガクトさんですが、福世恵梨奈さんというタレントと交際していたこともあり、なんとこの女性との間には隠し子疑惑まで存在します。

わずか交際数ヶ月で妊娠した福世恵梨奈さんはガクトさんにその事実を伝えたところ「子供は認知しない」と言われてしまったそう。

しかし一人で出産し子育てをすることを決めた福世恵梨奈さんは、現在カナダでガクトさんの経済援助を受けながら暮らしていると言われています。

いずれも真相はわかりませんが、かなり衝撃的な熱愛遍歴です。

複数の女性との噂があったガクトさんですが、現在彼女とされる女性はいないようです。

今後の熱愛情報に注目していきたいところです。

ガクトに文春砲!元愛人が自殺未遂?

2017年2月、週刊文春に元愛人が自殺未遂したと報道されたガクトさん。

週刊文春によると元グラビアアイドルのその女性は、ガクトさんの愛人となり3年以上関係が続いたそうです。

しかし、その後女性はガクトさんのマネージメント会社の社長の男性と交際を開始。

ところが男性には他に本命の女性がおり、裏切られた女性が自殺未遂を図ったと報じられています。

これを読む限り、揉め事の原因は女性と社長男性であり、ガクトさんは関係ないのでは、といったところです。

さすがのガクトさんもこれには怒りが爆発したようで自身のブログでこのように発言しています。

別にボクが紹介した子と揉めたわけじゃない。
知らないところで勝手に食事会で出会って
勝手に自分たちで恋愛して盛り上がって
勝手に揉めて喧嘩して
勝手に別れた。

引用元:ボクを巻き込むな!自分たちのケツは自分たちで拭け!

さらにガクトさんの元愛人と書かれていますが、現在独身のガクトさん。


ネット上では「なんで彼女じゃなくて愛人って書かれるの?」と疑問の声が上がっています。

偏見かもしれませんが、ガクトさんのイメージから彼女というより愛人というワードがぴったりハマってしまうのかもしれません。

直接的に二人の関係に関与していないにも関わらずこうして巻き込まれてしまうのは有名人の性なのでしょうか。

ガクトの関連記事
Gackt(ガクト)なぜ金持ち?仕事まとめ。ブランドや不動産、家がマレーシアの理由

Gackt(ガクト)は何者?実家と生い立ち、両親。父親の職業・母親はどんな人?

Gackt(ガクト)の所属事務所が倒産?デビュー&経歴と陰にはパトロンの存在が?

ガクトの高校&大学時代の学歴エピソード!英語・中国語・フランス語まで完璧?

ガクトが姉の写真公開&酒豪伝説とは。職業はマネージャーで顔が似てる?

ガクトの性格は良い?悪い?評判まとめ。過去に死にかけて霊感が?

Gacktの共同生活が異常!?youの嫁がフラッシュ/フライデーに!?桜井奈々とは!?

コメント