谷尻萌がかわいいと話題!白石麻衣と似てる。ほくろがセクシー&ファッションきれいめ

谷尻萌(たにじりもえ)さんは、セント・フォースに所属し、「めざましテレビ」や「めざましどようび」などでお天気キャスターを務めています。

お天気を伝える姿が「超かわいい!」と話題になっていて、写真集やカレンダーを発売するほど注目されています。

そんな谷尻萌さんがかわいいと注目されているポイントについてなど、お伝えします。

谷尻萌のプロフィール

愛称:もえちゃん

本名:谷尻萌

生年月日:1999年(平成11年)2月10日

身長:164cm

出身地:京都府

最終学歴:同志社大学社会学部メディア学科卒業

所属事務所:セント・フォース

谷尻萌がかわいい!白石麻衣と似てる

谷尻萌さんは2024年で24歳。

まだ大学在学中だった2019年から「めざましどようび」の11代目お天気キャスターとして活躍されています。

テレビに出始めると共に「超可愛い!」と話題になりました。

そんな谷尻さんですが、お天気キャスターとしてデビューすると、「白石麻衣に似てる!」と話題になりました。

白石麻衣さんとは、元乃木坂46の中心的なメンバーで、モデルとしても活躍し、非常に美人であることでも知られています。


乃木坂46を卒業以降は様々なドラマや映画で、女優として大活躍されています。

特に、白石さんの大きな目と筋の通った鼻の形が似ていると言われていて、女性がなりたい理想的な顔なのではないでしょうか。

これまでに谷尻さんと白石さんがテレビで共演されたことはないようですが、ぜひお2人が一緒に並んでいるところを見てみたいですね。

同時に二人が並んでみると、姉妹のように似ているかもしれません。

谷尻さんはダンスもお上手で、めざましテレビの公式Youtubeチャンネルで、番組テーマ曲のなにわ男子の「サチアレ」を出演者が踊ってみたという動画でキュートなダンスを披露されています。

ぜひ乃木坂46の楽曲も踊ってみてほしいですね。

そんな谷尻さんは、お天気キャスターとしてデビューする前から、かわいい事は証明済みでした。

と言うのも、大阪の今宮戎神社の新春行事である「十日戎」のために毎年選ばれる福娘というほぼミスコンのようなイベントがあり、2019年に2800人の中から4人の福娘代表に選ばれていたのです。

また、2018年にはミスハチミツクイーンコンテストに出場し、グランプリを受賞しています。

そういった活動を通して関西では「かわいい子がいる!」とすでに噂になっており、そのままセント・フォース関西に所属することになりました。

やはり目を引く方というのは、どんな場所にいても目立つものなのでしょうね。

セクシーなほくろがチャームポイント!

谷尻萌さんのチャームポイントとしてよく挙げられるのが、左目の目元にあるほくろです。

柔らかい口調でかわいらしい印象の谷尻さんですが、目元にほくろがあることで非常にセクシーにも見えます。

「ほくろ占い」によれば、目の下のほくろは「涙ぼくろ」と呼ばれており、恋愛についての欲求が強いことを表しているそうです。

「いつでも恋をしていたいタイプ」で、「一生涯モテ続ける」とも言われています。


非常に気になる占いの結果が出ていますが、谷尻さんには当てはまっているのでしょうか。

谷尻さんは非常にかわいらしく男性ファンが多いので、「一生涯モテ続ける」という占い結果には疑問はありませんね。

どんな時でも谷尻さんとお付き合いしたいと言う男性は尽きないでしょう。

一方の、「いつでも恋をしていたいタイプ」につていは、谷尻さんに本音を聞いてみないことには、当てはまっているかどうかはわかりませんね。

ただ、少し心配な占いの結果も出ていて、左目の涙ぼくろをお持ちの方はいわゆる「ダメンズ」に惹かれてしまう傾向がある、とも言われています。

谷尻さんの好きな男性のタイプは「ノリがよくて楽しい人」と過去に語ったことがあり、ノリの種類によっては少し心配ですね。

ただ、明るいのはいい事なので、もしもノリの良い男性を好きになった時は、周りの女友達などにもよく相談し、「ダメンズ」でない事を確認してからお付き合いをした方がいいかもしれませんね。

谷尻萌が好きなファッションはきれいめ

谷尻萌さんは、きれいめなファッションがお好きのようです。

きれいめで上品なテイストのものに、少しリボンやパフスリーブなどガーリーなアクセントがあるところが谷尻さんのファッションのポイントだそうです。

所属しているセントフォースのYoutubeチャンネルには、谷尻さんの秋服の1週間のコーディネートを紹介する動画が投稿されています。

同年代の女性には、大変おしゃれの参考になる動画だと思われます。

谷尻さんは以前、日本きものシステム協同組合の専属モデルも務めておられました。


当時は着物を着てモデル活動をされていましたが、その際に服を魅力的に見せることを学ばれたのではないでしょうか。

何を着ても素敵な谷尻さんですが、これからもたくさんの活躍を期待したいですね。

関連記事
谷尻萌、結婚せず彼氏もいない。性格は真面目?現在(2024)の活動まとめ

谷尻萌は父親と仲良し!実家は金持ち?京都出身。ハーフの噂&本名は谷尻萌

谷尻萌の大学は同志社。スキーが上手!高校や中学は京都?年収は高い?

白石麻衣(乃木坂46)の私服のブランドは?VS嵐にも出演で話題に!

井上清華はかわいい。整形の噂はデマ。話題のすっぴんメイク&似てる芸能人について

井上清華の髪型がかわいい!アップや前髪が人気、髪色は落ち着いた色&最新の髪型

原田葵の細い足&美白が話題!歯がかわいい&二重は作り物?