増田恵子は現在(2024)も美しい!結婚した夫は会社社長、子供なし&彼氏説は野口五郎?

増田恵子(ますだけいこ)さんは、1970年代後半から1980年にかけてピンク・レディーのケイちゃんとして人気を博しました。

そんなケイちゃんも2024年で67歳ですが、年齢を重ねた姿も非常に綺麗だと話題になっています。

また、結婚に関するプライベートな話題や、噂になった彼氏についてなど、お伝えします。

増田恵子のプロフィール

愛称:ケイちゃん

本名:桑木啓子

生年月日:1957年(昭和32年)9月2日

身長:160cm

出身地:静岡県静岡市葵区

最終学歴:常葉大学附属常葉高等学校卒業

所属事務所:ケイ・オフィス

増田恵子は現在(2024)も美しく上品!その秘訣を調査

増田恵子さんは2024年で67歳ですが、上品で美しく、「永遠のアイドル」を体現しているような方です。

そんな増田さんは、歌手として、そしてアイドルとして、今自分ができることをやろうと常に思っておられるそうです。

日課の鼻うがいは40年以上欠かさない

増田恵子さんが歌手として歌うために欠かさないのは、毎朝の鼻うがいだそうです。


ピンク・レディーとして大活躍していた20代半ば、風邪かと思って内科を受診すると、当時はまだ一般的ではなかった「花粉症」と診断されました。

そしてその医師から、「毎朝お湯に塩を入れて鼻うがいをするといい」と勧められ、それ以来40年以上毎朝の日課として続けておられるそうです。

鼻うがいをし始めてから、風邪をひかなくなり、のどのケアにも大変良いそうです。

現代では花粉症は一般的になり、鼻うがいをしている方も非常に多いのではないでしょうか。

研究結果では、鼻の中のむくみや出血などのアレルギー症状が改善されることが医学的に証明されています。

増田さんが2024年現在でも歌手として素晴らしい歌声を聴かせてくれているのは、毎朝の鼻うがいのおかげかもしれませんね。

体調管理のためにバレエのレッスンを30年以上行っている

増田恵子さんは、30代半ばに体に異常を感じ受診すると「バセドウ病」と診断されました。

「バセドウ病」は、甲状腺ホルモンが必要以上に作られるために、少しの運動で動機や多汗などの症状を引き起こしていまう病気です。

当時、ピンク・レディーの再結成コンサーツツアーを回っていた時で、症状で首が腫れてしまったこともあったそうです。

薬を飲むことで症状は落ち着き、それ以降体調管理の必要性を痛感し、健康維持と体力づくりのためにクラッシックバレエのレッスンをはじめたそうです。

それから30年以上トレーニングを続けておられ、ここ10年はそれに加えてピラティスも始められたそうです。

増田さんはピンク・レディーとして人気絶頂の頃、寝る間もないほど忙しい日々を過ごしておられたため、少しぐらい体調が悪くても「これぐらい大丈夫」と思ってしまう傾向があるそうです。

ですが、40代〜50代の頃に更年期も経験され、今の増田さんに必要な体調管理を意識して、毎日ルーティン化して様々なトレーニングを怠らないそうです。


2024年現在も上品で凛とした佇まいをされているのは、そうした毎日の積み重ねによるものなのかもしれませんね。

アンチエイジングも欠かさない

増田恵子さんは年齢を重ねることも、素敵なことだと捉えられているそうです。

ですが、美しさを保ち続けるために、様々なアンチエイジングも欠かしていないそうです。

例えば、フェイシャルマッサージは月に1回受け、自宅では炭酸パックを週に5日はされているそうです。

また、毎日2リットル以上の水を飲んでおられるそうです。

その結果として、顔が少しふっくらして小じわが目立ちにくくなり、更に肌が潤うそうで、アンチエイジングには非常に有用な方法だそうです。

そして、できるだけ笑顔でいることも若さを保つ秘訣だと仰っていました。

これからも素敵な姿をたくさん見せてほしいですね。

結婚した夫は会社社長!子供はいない

増田恵子さんは、2002年6月23日に結婚されました。

お相手は、音響会社「ギルド・ジャパン」の社長である桑木知二さんです。

結婚当時、増田さんは44歳で、桑木さんは48歳でしたので4歳年上ということになりますね。

桑木さんのお顔がわかる写真は公開されていないようですが、かなりダンディーでかっこいい方だそうです。

馴れ初めは仕事で関わったことだそうで、増田さんが出演したCMに桑木さんが制作で関わっておられたそうです。


CMの撮影は1日もあれば終わってしまうような仕事ですが、もしかすると出会った瞬間に恋に落ちてしまったのでしょうか。

どちらかが運命を感じて交際に発展したのかもしれませんね。

そんなお2人の間にはお子さんはいらっしゃらないようです。

2024年現在も、自宅ではお2人と飼い猫2匹とで、仲良く暮らされているようです。

若い頃の彼氏「Y」は野口五郎?

増田恵子さんは、2004年9月17日に自身の半生を綴った著書「あこがれ」を発売しました。

ピンク・レディーの結成からアメリカ進出、そして解散までなどが詳細に描かれていましたが、1番話題になったのは当時付き合っていた彼氏「Y」についてでした。

著書の中では「人気歌手Y」とされていますが、それは歌手の野口五郎さんのことだと言われています。

Yだとイニシャルが違うじゃないかと思われますが、野口さんの本名は「佐藤靖」さん。

そのYだそうです。

実際にピンク・レディーが解散する頃に増田さんと野口さんの熱愛報道はされており、両者とも否定しています。

ですが、実際は婚約をしており、ピンク・レディー解散後に結婚をする予定にしていたそうです。

ただ、ピンク・レディーが解散してすぐに結婚してしまうと、ファンの不満が野口さんに集中してしまうのではないかという恐れがあったのだとか。

そのため、解散後1年間はソロ活動をして、ほとぼりが冷めた頃に結婚するという計画だったそうです。

ですが、増田さんがソロ歌手としてリリースした「すずめ」がヒットし、なかなか結婚するタイミングが作れないまま、破局に至ってしまったそうです。


人気芸能人同士の恋愛は難しいということが、非常にわかりますね。

結果的には増田さんも野口さんも、それぞれに人生のパートナーを見つけ結婚されました。

関連記事
増田恵子と結婚した夫の自己破産。子供について。病気はバセドウ病

増田恵子、病気の現在(2023)。バセドー病とメニエール病その後。愛用の鍋が話題

野口五郎の再婚はデマ。前妻説はドラマの役。結婚歴1回&増田恵子が熱愛彼女だった噂

野口五郎の妻・三井ゆりはタレント。結婚馴れ初めは共演。結婚式はロタ島&離婚はデマ

未唯mieの現在(2023)。結婚相手と離婚の原因。食事は1日1回&料理好き

中森明菜の現在(2023)。病気と年齢の問題?血液型の歌とは

中森明菜は結婚して夫&息子が?まだ独身?母が理由で家族と絶縁