中森明菜は結婚して夫&息子が?まだ独身?母が理由で家族と絶縁

不幸の象徴ともされる、中森明菜(なかもりあきな)さん。

他を寄せ付けない圧倒的な歌唱力と存在感で「昭和の歌姫」とも呼ばれ、トーク中と歌唱中のギャップもまた魅力の一つでした。

近藤真彦さんとのすさまじい熱愛があり、その後はあまり熱愛の噂もなかったですね。

中森明菜が結婚前提の交際を神主と!?

近藤さんとの恋愛で、疲れてしまったのかもしれませんが、幸せになってもらいたいですよね。

そんな中森明菜さんですが2014年になって突如、熱愛が報じられます。
しかも結婚前提で結婚の時期も既に予定されているという事で大きな話題となりました。


中森明菜さんとの熱愛が報じられたのは神社で神主の男性。
元々、男性の方が中森明菜さんの大ファンで知人を通して知り合ったそうです。

なので、真剣交際をして欲しいと神主さんの方から、猛アタックがあったそうです。

実際に2010年から恋愛が始まったそうです。
ちょうど中森明菜さんが芸能活動の無期限休止を発表したころですね。

きっと心身共に疲れ果てて辛い時期にあった中森明菜さんを男性が支えてくれていたのでしょうね。
前述の通り結婚の予定もありましたが中森明菜さんの体調不良により延期となったそうです。

#中森明菜 #akinanakamori

Akina Lover 💗さん(@akina1307)がシェアした投稿 –

中森さんも神主さんの誠実な人柄に惹かれ、結婚前提の恋愛がスタートしたそうです。

神主さんの年齢は40代で、誠実な人柄だそうで、海外での交流事業等、積極的に参加されているそうです。

非常にグローバルな面があり社交的で、その性格は、誠実かつ器が大きく、視野も広いとのこと。
落ち込みやすく、繊細な中森さんにぴったりな男性と思われたのですが。。

その後、二人は無事に結婚出来たのか気になりますよね。

ただ、非常に残念な事に実はこの情報は週刊誌によるガセネタだったんです。

男性の職業や交際が始まった時期に馴れ初めがこれだけ事細かに書かれていたら信じてしまうのも無理はありません。

その他にも元マネージャーと交際していた、という情報もありますが信憑性のほどは不明。
という事で中森明菜さんは結婚しておらず今も独身だということです。

それにしてもこれだけの事細かに情報を作り出せるマスコミは色々な意味で凄いですよね。

中森明菜には息子がいるの?

中森明菜さんについて調べていると「息子」というキーワードが目につきます。
ですが、前述の通り中森明菜さんは未婚です。

なぜ、「息子」というキーワードが出てくるのでしょうか。
もしかすると未婚のまま子供を出産し、子育てのために芸能活動を休止したのかも。

気になったので調べてみましたがやはり中森明菜さんに子供がいるという情報はありませんでした。
また、「息子」というキーワードが出てくる原因も分からず終い。

中森明菜さんは年齢的に子供がいてもおかしくありません。
そのため子供がいるのか気になって調べる人が多いのかもしれません。

中森明菜は母がきっかけで家族と絶縁?

中森明菜さんが歌手になろうと思ったのは母である千恵子さんがきっかけ。
若い頃、千恵子さんも歌手を夢見ていたそうですが願いはかなわず。

そのため中森明菜さんは母の夢を代わりに叶えるために歌手を目指したそうです。

母の夢を叶えるため「スター誕生!」に出場し芸能界入りの切符を手にした中森明菜さん。
実は合格したのは3度目の挑戦の時。
1度目、2度目に挑戦した時は予選で落選しているんです。

これだけ苦労してようやく芸能界に入り瞬く間に人気歌手となった中森明菜さん。

きっと千恵子さんは嬉しく思うと同時に誇りに思っていたことでしょう。
また、中森明菜さんも歌手として活躍する姿を千恵子さんに見せる事が仕事を続ける活力となっていたと思います。

ですが千恵子さんは1995年に癌のため他界。
この頃から中森明菜さんと家族の関係にズレが生じるようになってしまったそうです。

千恵子さんが亡くなってから中森明菜さんは家族と会っておらず絶縁状態。
また、中森明菜さんが戸籍を抜いてしまったとも言われています。

#中森明菜 #akinanakamori

Akina Lover 💗さん(@akina1307)がシェアした投稿 –

2016年の「女性自身」でも父親の明男さんが、千恵子さんの死後、約20年間、中森明菜さんに会っていないと話していました。

中森明菜さんの稼ぎを家族が黙って使った、という情報もありました。
ですが、それだけで絶縁して戸籍を抜くほど険悪な関係になるでしょうか。
何かもっと大きな原因があるような気がします。

タイミングを考えると母の死と家族関係の悪化には何かしらの関連があると考えられます。
元々、中森明菜さんと家族は仲が悪く母が亡くなった事でダムが決壊するように一気に関係が悪化したのかもしれません。

もしかすると中森明菜さんの口から真実が語られる日がくるかもしれません。
真相が明かされると同時に家族関係が修復されることを願わずにはいられません。

中森明菜は現在も綺麗!今後にも注目!

中森明菜さんには「綺麗」という曲がありますね。

その名前の通り、現在でも本当に綺麗ですよね。

陰がある感じですが、それがまた中森さんの魅力ですね。

「 Necessary 」 #中森明菜 #nakamoriakina #

すぎたろう0731さん(@tadayukisugimoto)がシェアした投稿 –

現在はあまりテレビで見かけることが少なくなった、中森明菜さん。

ただ物まねなどもされることが多く、その度に中森さんのことを思い出すファンも多いでしょう。

現在も鬱病と戦っているのでしょうか?

中森明菜の経歴&プロフィール

1980年代に松田聖子さんと共にアイドル2大女王と呼ばれた中森明菜さん。

オーディション番組「スター誕生!」に合格した事で芸能界入り。
1982年に「スローモーション」でデビューすると2枚目の「少女A」が大ヒット。

その年の賞レースで多くの新人賞を受賞するなど一躍大人気アイドルの仲間入りを果たします。
その後リリースした楽曲も軒並みヒット曲となり1985年と1986年には2年連続で日本レコード大賞を受賞。

アーティストとして高く評価される中森明菜さんは女優としても活躍。
1985年の映画「愛・旅立ち」での主演を始め、1992年、1998年にもドラマで主演を務めています。

芸能活動が順調に見えた中森明菜さんですが心身ともにギリギリの状態でした。

その一端が垣間見えたのが1989年の自殺未遂事件。
当時交際していた近藤真彦さんの自宅マンションで自殺を図った中森明菜さん。
一命はとりとめましたがその後、約1年間に渡って芸能活動を休止しています。


芸能活動再開後は歌手や女優だけでなくアニメ映画で声優を務めるなど精力的に活動していました。
ところが2010年10月に体調不良のため無期限での芸能活動休止を発表。
断続的な芸能活動はしていますが本格復帰とは言えない状態が続いています。

中森明菜の関連記事
中森明菜の今、2020年最新!病気と年齢の問題?血液型の歌とは

中森明菜と父親の確執、家族の問題について。妹は元女優で事故に

中森明菜と松田聖子は仲が悪かった?近藤真彦との熱愛の真相とは?昔、若い頃まとめ!

中森明菜の紅白での復帰曲は何?「SONGS」の感想にも感激!

コメント