中森明菜がついに結婚?記者会見も?息子って?2017年最新!母との別れ、現在も綺麗・・・

不幸の象徴ともされる、中森明菜さん。

近藤真彦さんとのすさまじい熱愛があり、その後はあまり熱愛の噂もなかったですね。

中森明菜が結婚前提の交際を神主と!?


近藤さんとの恋愛で、疲れてしまったのかもしれませんが、幸せになってもらいたいですよね。

そんな中森さんですが、一般人の神主さんとの結婚前提での熱愛が報道されました。

その神主さんですが、都内にある有名な、神社の神主だそうです。

神主さんの年齢は40代で、誠実な人柄だそうですよ。

海外での交流事業等、積極的に参加されているそうです。

#中森明菜 #akinanakamori

Akina Lover 💗さん(@akina1307)がシェアした投稿 –

非常にグローバルな面があり、社交的な男性なようですよ。

その性格は、誠実かつ器が大きいそうです。

そして視野も広いようですね。

落ち込みやすく、繊細な中森さんにぴったりな男性ではないでしょうか?

二人は知人を通して、知り合ったそうですよ。

そもそも神主さんが、中森さんの大ファンだったそうですね。

なので、真剣交際をして欲しいと神主さんの方から、猛アタックがあったそうです。

中森さんも神主さんの誠実な人柄に惹かれ、結婚前提の恋愛がスタートしたそうでした。

実際に2010年から恋愛が始まったそうです。

都内にある、韓国料理店で、共通の知人を交え、出会ったそうですよ。

2010年には中森明菜さんが体調不良で、芸能活動を休止している時期です。

そんな時期に出会ったので、心の支えとなったようでした。

結婚となれば、記者会見はあるのでしょうか?

期待して待ちましょう。

中森明菜に息子がいる?母が亡くなって・・・

また中森明菜さんに子供がいるか、という質問もよく目にしますね。

ご存知の通り、中森さんは結婚されていないので、子供はいませんね。

よく「息子」というワードで検索されますが、息子さんももちろんいません。

現在もまだ、独身ですからね。

また中森さんの母親についても、知りたいという方もいると思います。

中森さんのお父さんの名前は、中森明男さんだそうです。

#中森明菜 #akinanakamori

Akina Lover 💗さん(@akina1307)がシェアした投稿 –

お母さんは、中森千恵子さんというそうですよ。

そんなお母さんですが、実は亡くなっているのですね。

1995年に亡くなってから、中森さんは家族と絶縁状態だそうです。

2016年の「女性自身」でも父親の明男さんが、千恵子さんの死後、約20年間、中森明菜さんに会っていないと話していました。


戸籍からも抜いているそうですよ。

なかなか家族関係もうまくいっていないようですね。

中森明菜は現在も綺麗!今後にも注目!

中森明菜さんには「綺麗」という曲がありますね。

その名前の通り、現在でも本当に綺麗ですよね。

陰がある感じですが、それがまた中森さんの魅力ですね。

「 Necessary 」 #中森明菜 #nakamoriakina #

すぎたろう0731さん(@tadayukisugimoto)がシェアした投稿 –

現在はあまりテレビで見かけることが少なくなった、中森明菜さん。

ただ物まねなどもされることが多く、その度に中森さんのことを思い出すファンも多いでしょう。

現在も鬱病と戦っているのでしょうか?


精神的に不安定な時には、是非その神主さんに頼ってもらいたいですよね。

その熱愛がうまくいくことを願っております。

中森明菜の関連記事
中森明菜の今!2017最新!最近は?病気と年齢の問題?血液型の歌って?!

中森明菜は父親と確執、家族の問題とは?妹は元女優だった!?

中森明菜と松田聖子は仲が悪かった?近藤真彦との熱愛の真相とは?昔、若い頃まとめ!

中森明菜の紅白での復帰曲は何?「SONGS」の感想にも感激!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする