新浜レオンに彼女の情報なし。結婚せず子供はいない&人気のファン層は年齢高め?

新浜レオン(にいはまれおん)さんは、ビーイングに所属する歌謡曲・演歌歌手です。

中学と高校での野球経験を活かし、2023年にはドラマ「下克上球児」で俳優デビューも果たし、注目が集まっています。

そんな新浜レオンさんの、気になる彼女や結婚についてなど、調べてみました。

新浜レオンのプロフィール

本名:高城勇貴

生年月日:1996年(平成8年)5月11日

身長:180cm

出身地:千葉県白井市

最終学歴:大東文化大学国際関係学部卒業

所属事務所:ビーイング

新浜レオンに彼女の情報はない

新浜レオンさんは甘いルックスと甘い歌声で、特に年配の女性に大人気です。

そんな新浜さんは大東文化大学在学中、2017年に「ミスター大東コンテスト」に出場し、見事グランプリを獲得されました。


お墨付きのイケメンということになりますが、2024年現在彼女がいるという情報はありません。

また、2019年にデビューして以来、これまでに彼女の噂や熱愛といった報道は一切報じられていません。

これほどのイケメンですから女性が放って置くはずはないのですが、今は仕事のためにお付き合いは自粛しておられるのか、それともうまいこと隠しているのでしょうか。

これまでのインタビューでは、過去の恋愛についてなども語ったことはありません。

同じく「演歌界のプリンス」という立ち位置で年齢層高めの女性に人気のあった氷川きよしさんは、近年ジェンダーレスな方向に向かわれていました。

新浜レオンさんも、もしかしたらお付き合いする相手が女性だとは限りません。

過去にはインタビューで好きな女性のタイプの女性についての質問には、「好きになるのは年上の女性が多い」とも答えられています。

ですが、新浜さんのファン層は新浜さんよりも年上の女性の方が圧倒的に多いため、ファンに向けたリップサービスということも存分に考えられます。

そんな「あざとい」一面もファンにはたまらないようですが、本当の恋愛対象になるような方がどんな方なのか、気になりますね。

ご本人は「恋愛」という話題からは一歩も二歩も引いているようにも見えますが、歌っている歌は恋愛に関する楽曲がほとんどです。

たとえ素晴らしい歌唱力をお持ちでも、やはりご本人に恋愛経験がなければ心に響く歌を歌うのは難しいのではないでしょうか。

そういったことからも、新浜さんはそれなりに恋愛経験をお持ちのはずですし、もしかしたら現在進行形で恋愛をされているかもしれません。

ですがプロとして、プライベートな部分は見えないようにされているのかもしれませんね。

そんな所が人気の秘密ではないでしょうか。

2023年にはドラマ出演もして注目度が上がっているため、週刊誌などの芸能ネタの標的になってしまうかもしれません。

彼女の存在を知りたいような、知りたくないような、ファンの方々は複雑な思いでおられるのではないでしょうか。

結婚せず子供はいない

新浜レオンさんは2024年で28歳ですので結婚されていてもまったく不思議ではないですが、これまでに新浜さんが結婚されたという情報は出ていません。

ですので、子供もいらっしゃらないはずです。

これまでに新浜さんが結婚願望について語ったこともないため、結婚についてどういった考えをお持ちなのかも明らかになっていません。

まだ20代で、お仕事もこれから頑張っていきたいと思っていらっしゃると思われますので、結婚や子育てといったことはまだ現実的には考えられていないのかもしれませんね。

ちなみに新浜さんのいとこはご結婚されていて、子供さんもいらっしゃるようです。


2023年1月7日に投稿されたX(旧Twitter)に、いとこのイケメンの子供たちと一緒に川の字になって寝たとポストされていました。

もしもご自身の子供さんができたら、いいお父さんになりそうですね。

そういった親族の子供さんと触れ合っていると、もしかしたら結婚願望や、子供を持ちたいという願望も多くなってくるかもしれません。

新浜さんが将来どんな方と結婚されるのか、気になりますね。

甘いマスクと歌声で人気だがファン層は年齢高め?

新浜レオンさんはB’zや倉木麻衣さんが所属するビーイングに所属していますが、事務所にとっては異色の演歌歌手となります。

音楽性やプロモーションの仕方もあり、新浜さんのファンの年齢層は非常に高いようです。

ですが、新浜さんは2023年にドラマ「下克上球児」に初めて俳優として出演し、話題になっています。

新しいファン層も開拓し、2024年現在では20代の女性のファンなども獲得していっているようです。


ドラマで新浜さんのファンになり楽曲を聞かれたら、確かにジャンル的には少し古い感じはするでしょうが、新浜さんの甘い歌声に酔いしれることは間違いないでしょう。

今後は、新浜レオンさんの快進撃が始まるかもしれませんね。

関連記事
新浜レオン、父親は岩手出身の演歌歌手!母親は料理教室講師。兄弟3人&ハーフではない

真田ナオキの結婚や嫁は?父&韓国について。プロフィールまとめ

青山新に彼女はいない。兄弟は兄1人。山崎賢人と似てると&親子仲は良好

竹島宏がマネージャーと結婚の噂。事務所や高校・大学まとめ

松原健之、妻や結婚してる噂はデマ?子供の情報もない&彼女のスクープなし

青山新の学歴に大学なし?高校は浦安に近い学校?師匠・水森英夫と共演

五木ひろしの性格はいい?悪い評判に反省?嫁も有名人&子供(娘)が美人で話題!