青山新に彼女はいない。兄弟は兄1人。山崎賢人と似てると&親子仲は良好

若手イケメン演歌歌手として人気の青山新(あおやましん)さん。

演歌ファン以外の若い世代からも支持されており、これからの活躍に注目されています。

今回は、青山新さんの彼女や家族についてお伝えします。

青山新のプロフィール

本名:非公開

生年月日:2000年(平成12年)5月30日

身長:170cm

出身地:千葉県千葉市

最終学歴:非公開

所属事務所:芸映プロダクション

青山新に彼女はいない

2024年現在、青山新さんに彼女はいないと思われます。

2020年、「仕方ないのさ」で見せた若々しくも堂々とした歌声は演歌ファンの評判となりました。

2010年代後半頃から、昭和の歌謡曲が再評価されています。


SNSなどを通じて若者の間でも人気があり、若手演歌歌手の注目度も上がっている様子。

青山新さんは、いわゆる「演歌第7世代」の1人。

2020年代以降の演歌界をけん引すると期待されている、注目の若手歌手です。

見た目もイケメンで歌唱力も抜群、しかも注目の若手とモテる要素が満載の青山新さん。

しかし、2024年現在彼女に関する情報は一切見つかりませんでした。

SNSでは番組出演情報などがメインで、プライベートなことはあまり発信していない様子。

彼女についても一切触れられていませんでした。

2024年でデビュー5年目の青山新さん。

すでに4枚のシングルを発表し、2022年には単独コンサートも開催しました。

しかし、まだまだ歌手としては駆け出しと言えます。

青山新さん自身も、恋愛よりも歌手としての地盤を固めることに集中したいと考えている可能性が高いです。

今後も順調に活動を続ければ、令和を代表する演歌歌手になれるでしょう。

どんな女性と結ばれるのかファンとしては気になるところなので、彼女ができたらぜひ公表して欲しいですね。

青山新は兄が1人の2人兄弟

青山新さんには兄が1人います。

一般人のため名前や年齢、職業は公表されていませんでした。

2022年にブログで、兄が餃子を作ってくれたと投稿している青山新さん。

昔から手先が器用と褒めており、兄弟仲も良好なようです。

兄弟といっても、10歳以上年齢が離れていると共通の話題も少なくなり仲良くするのは難しくなるもの。


成人してからも仲良くしているということは、年齢はあまり離れていないのでしょう。

青山新さんは、端正な顔立ちも話題になる演歌歌手。

歌謡曲などにあまり興味がなかったけれど、容姿が好みなので注目しているという人もいる様子。

きっとお兄さんも青山新さんに似て、端正な顔立ちのイケメンでしょう。

いつか兄弟揃ってテレビなどに出演して欲しいですね。

青山新は山崎賢人と似てるイケメン

青山新さんは、俳優の山崎賢人さんと似ていると話題です。

デビューしたての頃に出演した情報バラエティ番組「バリはやッ!ZIP!」でも、2人は似ていると言及されていました。

山崎賢人さんは、スターダストプロモーション所属の俳優。

2024年は30歳なので、青山新さんより6歳年上です。

しかし童顔でかわいらしい顔立ちをしています。

目が大きく顔が丸型と、青山新さんと顔の共通点が多いです。

鼻の形も良く似ており、写真の角度によってはほとんど同じに見えます。


SNSでも2人は似ているという声は非常に多いです。

ファンからは似ていると言われる青山新さんと山崎賢人さんですが、2人共お互いに対して特に何も言及していないようです。

演歌歌手と俳優ではほとんど接点がないように思われます。

いくら似ていると言われていても、お互い面識がなければ言及するのは失礼と思っているのかもしれませんね。

山崎賢人さんは、数多くの映画やドラマに出演している人気俳優。

2021年には「WEIBO Account Festival in Japan 2020」で最優秀俳優賞を受賞するなど、海外でも高く評価されている役者です。

バラエティ番組にも出演しており、気さくな人柄と頭の回転の速さを披露しました。

ドラマや映画、バラエティ番組に出演する歌手も少なくありません。

青山新さんも、今後何かしらの番組で山崎賢人さんと共演するかもしれませんね。

青山新は親子の仲が良い

青山新さんは、両親との仲は良好だと思われます。

両親共に一般人のため、顔や名前、職業は公表されていません。

母親はよくコストコに行っているようで、購入した商品をブログで紹介していました。


2023年に50歳の誕生日を迎えたことをブログで明かしています。

ステーキソースを作ってくれた、フレンチトーストを焼いてくれたという投稿もありますので、母親は料理が得意な人と推測されます。

シャインマスカットをお土産で持ってきてくれたなど、父親もたびたびブログに登場します。

時折料理もするようで、天ぷらを揚げてくれたという投稿もありました。

実家では両親共に料理をしているので、夫婦仲も良好だと思われます。

家族全員仲が良いようで、みんなで青山新さんの活動を応援しているようでした。

ちなみに「青山新」という名前は芸名で、本名ではありません。

名字の「青山」も芸名で、所属事務所の社長の名前から1文字譲り受けたそうです。

名付けの親は、歌手としても活躍した作曲家の水森英夫さん。

演歌界の大物作曲家で、氷川きよしさんや天童よしみさんなど有名演歌歌手に多数の楽曲を提供しています。

青山新さんは、中学生の頃から水森英夫さんに師事していたそうです。

デビューが決定しても指導は厳しく、暖かい言葉は少ないと語っていました。


水森英夫さんはテレビにほとんど出演しておらず、メディアに露出しているのは自身がレギュラーを務めるラジオ番組「水森英夫のチップイン歌謡曲」程度です。

師弟揃ってテレビに出演するのは難しいと思われますが、弟子の成長をどう思っているのかぜひ語って欲しいところです。

関連記事
青山新の学歴に大学なし?高校は浦安に近い学校?師匠・水森英夫と共演

新浜レオンに彼女の情報なし。結婚せず子供はいない&人気のファン層は年齢高め?

新浜レオン、父親は岩手出身の演歌歌手!母親は料理教室講師。兄弟3人&ハーフではない

真田ナオキの結婚や嫁は?父&韓国について。プロフィールまとめ

市川由紀乃の結婚、家族について。兄弟との絆と両親の離婚。高校を卒業せず演歌一筋

松原健之、妻や結婚してる噂はデマ?子供の情報もない&彼女のスクープなし

松原健之、実家は静岡で家族4人。若い頃から歌がうまい!高校は袋井高校&本名は小松原健志