村田倫子、結婚せず彼氏もいない。片岡健太との匂わせ疑惑&牧達弥との噂はデマ

モデルとして活躍中の村田倫子(むらたりんこ)さん。

「idem(イデム)」というアパレルブランドのディレクターも務め、マルチに活躍しています。

ビジュアルもとてもかわいらしい彼女ですが、恋愛について様々な噂がありました。

そこで今回は村田さんの結婚や彼氏の噂、片岡健太さんとの匂わせ疑惑や牧達弥さんとの噂についてお伝えしていきます。

村田倫子のプロフィール

愛称:りんこす

本名:村田倫子

生年月日:1992年(平成4年)10月23日

身長:163cm

出身地:千葉県四街道市

最終学歴:立教大学現代心理学部卒業

所属事務所:アソビシステム(~2023年1月)、フリー(2023年2月~)

村田倫子は結婚していない

村田さんは2024年現在31歳で、一般的には結婚適齢期と言われています。

結論から言うと結婚はしておらず、独身です。

非常にかわいらしく、30代には見えないまるでお人形のようなビジュアルをしています。


ではなぜ結婚の噂が出ているのでしょうか。

まずはやはりこのかわいさと、結婚適齢期の年齢から、「結婚しているのか?どうなんだ?」とファンの間で噂になったのでしょう。

そして、村田さんがSNSへいくつかした投稿の中に「結婚」というワードがあり、そこから結婚が連想されたものと思われます。

こちらは2019年12月に、親友の結婚式に出席したという投稿です。

とてもかわいらしい花嫁の後ろ姿が写っています。

この投稿から、親友さんのことがとても大好きで仲が良く、心から結婚をお祝いしていることが予想できます。

この投稿には親友からのコメントもあり、本当に仲良しなのだなと微笑ましい様子も確認できます。

そして調べてみると、こちらの結婚式場はあの有名な「椿山荘」ということがわかりました。

とてもすてきな式場ですよね。

このような投稿から「結婚」というワードに結びついたのでしょう。

そしてもう一つの理由は、関西コレクションに参加し、ウェディングドレス姿を披露したことです。

このイベントで村田さんは、ディズニーのシンデレラに扮した、ウェディングドレス姿で、ランウェイに登場しました。

ドレス、カチューシャと合わせて、目元のメイクもラメをあしらい、とてもキラキラしていて華やかな仕上がりになっています。

村田さんのかわいらしさと美しさ両方を引き出しており、とてもすてきですよね。

このウェディングドレス姿を披露したイベントも、「結婚」というワードに結びついたのだと思われます。

村田倫子に彼氏の情報はなし

村田さんはとてもかわいらしいので、彼氏がいるかどうか、ファンの間でも気になるところでしょう。

調べてみたところ、彼氏がいるという情報は得られませんでした。

村田さんは過去に、理想のデートを語っています。

それは「IKEAでのデート」です。

村田さんは好きな映画を「(500)日のサマー」とお話しています。


そして、その中で、IKEAでデートするシーンが好きだそうです。

主人公とヒロインが、IKEAに遊びに行き、空想でおうちデートをするシーンやイチャイチャするシーンがあります。

そのシーンがとてもチャーミングで、このようなIKEAデートをしたいとお話しされていました。

村田さんのような華のある女性が、IKEAでデートしていたらとても目立つことでしょう。

このお話しをされていたのは2017年なので、もしかしたら2024年現在までの間にこの夢を叶えられているかもしれません。

実際には彼氏がいた、もしくはいるなどの確実な情報がないため、事実はわかりません。

ですが、年齢も年齢なのでいてもおかしくはないでしょう。

今後、交際や結婚の報告があるかもしれませんね。

どのような方とそのような報告があるのか、とても気になります。

片岡健太との匂わせ疑惑

村田さんのことを調べていると、「片岡健太」さんとの匂わせ疑惑というのが検索ワードの中に出てきます。

これはなぜなのでしょうか。

まずこの噂が出たきっかけは、sumikaというバンドの「MAGIC」というミュージックビデオに出演したことです。

sumikaは日本のロックバンドで、メンバーは4人います。

バンド名は、「様々な人にとって住処のような場所になってほしい」という願いを込められ名付けられたそうです。

そして片岡健太さんとは、このバンドのボーカルとギターを担当されている方です。

“匂わせ”と言われる内容は、村田さんと片岡さんが、SNSに同じタイミングで、ポケモンのピカチュウの投稿をしていた、というものでした。


村田さんはピカチュウ着ぐるみの大行列を、そして片岡さんはピカチュウの帽子をかぶった写真を、2017年の8月中旬に投稿していました。

このことが、同じイベントに一緒に行ったのでは?という噂になったようです。

ほかにも、「同じマフラーをしているのでは?」「考え方が似ている」など、ファンの中で考察が広まり、このようなことが“匂わせ”に繋がっていることがわかりました。

ですがこれらはすべて憶測にすぎないもので、どれも確実な情報ではありません。

村田さんはもともとポケモンが好きで、ポケモンの番組にも出演されていたりしたので、ポケモンに関する投稿はいつしてもおかしくありません。

片岡さんの投稿もたまたまの可能性があり、匂わせとは非常に考えにくいと感じます。

真相はわかりませんが、村田さん本人からもそのような報告はないため、恐らく嘘の噂が広まってしまったのでしょう。

牧達弥と交際の噂

村田さんは過去に「牧達弥」さんという方と、交際の噂がありました。

牧さんとは、「go!go!vanillas」というロックバンドののボーカルです。

非常にイケメンで、おしゃれということで有名で、女性ファンが多いそうです。

そんな牧さんとどんな噂があったのでしょうか。

調べてみると、週刊誌にスクープされた、熱愛が発覚したなどの事実はないそうです。

二人ともディズニーが好きで、ディズニーランドへ行ったと同時期にSNSへ投稿したことがきっかけで、この噂が浮上しました。

さらに、この二人を見た!という目撃情報がSNSでいくつか上がったことが、お二人が付き合っているのではという噂になったそうです。

その後2016年に村田さんが、go!go!vanillasのライブに言ったことをSNSに投稿し、その投稿に牧さんがリツイートしたこともあったそう。

そのようなことが、噂の原因となったようです。

しかしこれも憶測であり、実際に二人が交際していたという事実はありません。


村田さんはやはりビジュアルが圧倒的にかわいいので、そのような噂が出なくてもおかしくありません。

また、ファンの方の期待ももしかしたら込められているのかもしれませんね。

関連記事
柴田紗希、結婚歴はなく彼氏や子供もいない。高校と大学まとめ&現在(2024)の活動

遠藤新菜、JP THE WAVYとの出会いは秘密?現在(2024)変わった?昔の彼氏

武藤彩芽、結婚した旦那・横尾俊建は野球選手!子供はいない&卒業理由にガーシーは無関係?

岡本夏美に結婚歴や彼氏なし。久保建英との関係。子役時代の活躍&現在(2024)引退はデマ

谷村美月、結婚の噂はデマ。現在(2024)仕事が減った?夫はいない&彼氏の噂まとめ