柴田紗希、結婚歴はなく彼氏や子供もいない。高校と大学まとめ&現在(2024)の活動

かわいらしい笑顔が魅力的なモデル・柴田紗希(しばたさき)さん。

ファッション誌のスナップをきっかけに上京し、現在では表紙を飾るほどの人気モデルに。

今回は柴田さんの結婚や彼氏について、子供の噂がなぜ出ているのか、出身高校や大学、現在の活動についてお伝えしていきます。

柴田紗希のプロフィール

愛称:しばさき

本名:柴田紗希

生年月日:1991年(平成3年)12月4日

身長:154cm

出身地:愛知県一宮市

最終学歴:愛知淑徳大学卒業

所属事務所:アソビシステム

独身の柴田紗希に結婚の噂なぜ?

結論から言うと、柴田さんが結婚しているという事実はありません。

なぜそのような噂が出ているのでしょうか。

番組でのソロウエディング企画

2019年10月に放送された、「カワイイジャパンダ」という番組に出演した柴田さん。


その番組の中で、ソロ活の魅力を紹介する企画がありました。

しゃぶしゃぶを食べに行ったり、ボードゲームがたくさん置いてあるカフェに行って一人で人生ゲームを楽しむなど、様々なソロ活が盛り込まれていました。

最後に向かったのは、正真正銘の結婚式場。

そこに用意されていたのはウエディングドレスで、柴田さんはウエディングドレス姿に着替えます。

事前にウエディング姿を写真に収めておくソロウエディングが、独身女性に人気なのだそうです。

華やかで美しいウエディング姿を披露した柴田さん。

また、番組内では、「このまま結婚式をする」と相手の男性もいないのに発言したそうで、詳細は明かされていませんが、きっと何かしらの結婚式を挙げたのでしょう。

モデルとしてのお仕事

柴田さんはモデルのため、仕事の中で撮影としてウエディングドレスを着ることが多いようです。

この写真は2017年にアクセサリーブランドのモデルを務めたときの写真です。

とてもかわいらしくて、まるで天使のようです。

そしてこのツイートで、「誰かもろーたって下さい。いつか本当に結婚できますように!!」とコメントしています。


このコメントから、柴田さんは結婚願望があることがわかりますね。

そしてこのコメントに対して、「私がもらいます!」と立候補しているファンが多数いました。

これらのようなエピソードから、結婚したのではという噂が出たのでしょう。

2024年は33歳になるので、結婚してもおかしくはない年齢です。

もしかしたら結婚を発表される日も近いかもしれません。

彼氏や子供はいない

柴田さんに2024年現在彼氏がいるかどうか、事実を確認することはできませんでした。

また、独身で、過去に結婚した経歴もなく、子供はいません。

調べたところ、過去に付き合っていた彼氏がいたというのは確認できました。

元カレのたくやさん

お相手は「たくや」さんという方で、実はメディアにも公開されているのです。

現在サービス終了となっている、「Couples」という、カップル専用アプリのオフィシャルカップルとして、本当に当時付き合っていたたくやさんと務めていました。

当時はお二人の写真も見ることができたようですが、2024年現在は確認することができませんでした。

現在彼氏がいるかどうか公表はされていませんが、とてもかわいらしくチャーミングなので、いたとしてもおかしくはないでしょう。

男友達とディズニーシーへ

インスタグラムには、モデルで友人の小松紘大さんとディズニーシーへ行っている写真を投稿していました。

その投稿には「カップルで来たよ感」と書かれているため、こちらも話題になったようです。


2ショット写真を何枚かあげていたのですが、そのどれもが自然体で確かにまるでカップルのような雰囲気でした。

小松さんは柴田さんと誕生日が同じらしく、弟のような存在とお話ししています。

そのような自然な雰囲気が、彼氏なのでは、と話題になったのでしょう。

子供の噂なぜ

柴田さんには子供がいませんが、なぜそのような噂が出たのでしょうか。

原因はこちらの投稿だと思われます。

ゆうたろうさんというモデルさんと、柴田さんが一緒に写っているこちらの写真。

日付が10月31日となっているので、ハロウィンの仮装なのでしょう。

投稿には「子供を授かったものの結婚式を挙げれず死んでしまった若夫婦」という、この写真のコンセプトを説明しています。

恐らくこの「子供を授かった」というワードから、話題になったのだと思われます。

確かに、一瞬疑ってしまいますよね。

柴田紗希の出身高校・大学

柴田さんの出身高校は、地元である愛知県の「中村高校」です。

こちらの高校は、2022年度に創立70周年を迎えています。

学習指導、部活動、国際理解教育に力を入れている普通科進学校だそうです。

大学も同じ愛知県。

「愛知淑徳大学」に通っていました。


どの学部を専攻していたのか、詳細は不明となっていました。

9学部13学科を擁する総合大学ということで、柴田さんがなんの学部を専攻していたのか、とても気になりますね。

現在(2024)の活動

柴田さんは2024年現在、主にファッションモデルの活動をしているようです。

ファッション誌で12か月連続で表紙を飾るなど、ファンからもとても愛されている存在なのでしょう。

秋のお気に入りのアイテムなどを紹介していました。

また、「癒し」についての考え、アイデアを紹介しているものもありました。

日光浴をしながら深呼吸をする、暖かい飲み物を飲む、入浴時間にはお気に入りのバスソルトを使うなどのアイデアを披露していました。

このようなインタビュー記事はたくさんあります。

モデル業をするほかにも、インタビューを受けるという仕事が多いようです。


私生活も気になってしまうほど魅力的な柴田さんなのでした。

今後の活躍や、年齢とともに私生活などもどう変わっていくのか、とても気になりますね。

関連記事
三戸なつめに結婚歴なし。現在(2023)活動中も消えた噂。夫や子供はいない&彼氏はいた?

武智志穂が離婚した元旦那とは?元彼は田中淳やかんちゃん?

武智志穂が再婚。結婚相手となった旦那とは。現在と子供について

村田倫子、結婚せず彼氏もいない。片岡健太との匂わせ疑惑&牧達弥との噂はデマ

青柳文子、旦那と離婚はデマ。子供とのドイツ移住はない&大分での青春の日々

田中里奈の彼氏は今だれ?結婚して旦那ができた?!結婚式写真が多い謎!

田中里奈とあいのり桃、不仲説の真相。SNSの近況まとめ