岡本夏美に結婚歴や彼氏なし。久保建英との関係。子役時代の活躍&現在(2024)引退はデマ

岡本夏美(おかもとなつみ)さんは女優・タレント・モデルとして活躍する女性です。

2011年にファッション雑誌『ラブベリー』のモデルオーディションでグランプリを受賞したのがきっかけで芸能界入りを果たしました。

かなり若い頃から活躍する彼女ですが、2024年現在は結婚しているのでしょうか。

また、美人モデル・女優の歴代彼氏も気になります。

他にも世界で活躍するプロサッカー選手・久保建英選手との意外な関係にも迫ってみました。

これらに加え、子役時代や引退説についても併せてご紹介するので、ぜひ最後までお付き合いください。

岡本夏美のプロフィール

愛称:なっつん

本名:不明

生年月日:1998年(平成10年)7月1日

身長:163cm

出身地:神奈川県川崎市

最終学歴:日出高校芸能コース卒業

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

岡本夏美は結婚していない

岡本夏美さんは、2024年現在まだ結婚していません。

インタネット上で彼女について調べていると、「岡本夏美 結婚」というサジェストワードが出現します。

そのため、岡本さんがすでに結婚しているのかと驚いてしまいますよね。


しかし、調べてみても大手メディアの報道や本人からの発表も見られないので結婚はしていないと考えていいでしょう。

岡本さんは2024年でまだ26歳ですから、現代人の感覚から言うと結婚していなくても普通です。

そんな岡本さんには、まだ中校生だった2013年に妊娠説が浮上したことがあります。

中学生で妊娠とはなかなかない話なのに、何故そのようなウワサが流れてしまったのでしょうか。

実はこれは、名前が似ている岡本夏生さんと間違われてWikipediaに妊娠説がある書かれてしまったということだったようです。

とんでもない誤報が記載された結果、岡本夏美さんのブログには「妊娠したんですか」というコメントが殺到し、とても嫌な思いをしたといいます。

実際には結婚も妊娠もしていない岡本さん、今はまだ女優・タレント・モデルとしての仕事を頑張りたい時期ではないでしょうか。

岡本夏美、彼氏の噂はあったが交際なし

とても可愛い岡本夏美さんには、過去に彼氏と噂された芸能人がいます。

具体的には中川大志さんと永瀬廉さんですが、噂の真相はどうだったのでしょうか。

中川大志と仲良しで熱愛説浮上

岡本さんの彼氏という噂が流れた芸能人に、俳優・中川大志さんがいます。

2人は、以前共演した『おはスタ』の番組内で、とても仲が良い様子を見せていました。

それが原因で2人が付き合っているという疑惑が浮上したのです。


2人には仕事以外でも交友があり仲がいいのは本当です。

しかし、あくまでも友人・仕事仲間として仲が良いだけで恋愛関係にあるというわけではないと思われます。

2人は年齢が同じですし、無理せず一緒にいられる友人の1人なのでしょう。

永瀬廉とも熱愛説浮上

他にも岡本さんの彼氏と噂があった芸能人としては、前ジャニーズ事務所所属の永瀬廉さんが挙げられます。

2人に熱愛の噂があったのは、中学生の頃とかなり昔です。

ネット上の噂によると、熱愛説の発端は2人が一緒に歩いていたのを見かけたという目撃情報でした。

しかし、その目撃情報は単なる噂レベルの話で信憑性のある情報とは言えません。

その後も信頼できそうなメディアからの続報などが見られないので、2人の交際説はガセネタといっていいでしょう。

岡本夏美、久保建英との関係は同じ中学

岡本夏美さんとプロサッカー選手久保建英選手は同じ中学の出身です。

モデル・女優として活躍する岡本さんとスペインリーグで活躍する久保さんに繋がりがあるなんて意外ですよね。

久保選手の出身中学は神奈川県川崎市の西生田中学校という公立中学なので、岡本さんもこの学校に通っていたのでしょう。

ただし、年齢差が3歳あるので通っていた時期はかぶっていません。

そのため2人が中学時代からの友達ということではないようです。


ちなみに岡本夏美さんといえばサッカー好きなことで知られます。

地元のJリーグチームである川崎フロンターレのサポーターであることも公言していますよね。

そんな彼女は、2023年9月にドイツ・ボルフスブルクで行われた日本代表とドイツ代表の国際親善試合を現地観戦した様子をSNSでシェアしています。

久保選手は同試合に途中出場し、2アシストの活躍を見せました。

岡本さんも、同じ中学の出身者が国際舞台で活躍を見せてくれてさぞ鼻が高かったことでしょう。

ところで、同中の2人はお互いのインスタをフォローし合っています。

2021年には久保選手の投稿に岡本さんがコメントをし、さらに久保選手がそれに返信をしたこともありました。

その様子からも2人は何かしら交流がありそうですし、岡本さんが現地観戦した試合後に労いのメッセージなどを送った可能性も無きにしも非ずでしょう。

ドイツ戦を観戦したヨーロッパへの旅には弟が同行したことが明かされています。

弟の年齢は不明ですが、もしかしたら弟が久保選手と同じ時期に中学に通っていた可能性はありますよね。

岡本夏美の子役時代

岡本さんは2011年に雑誌『ラブベリー』の専属モデルとして芸能活動を開始しました。

もともと役者なわけではないので子役という表現はあてはまらないかもしれませんが、芸能界で子役顔負けの活躍を見せています。


2012年からは子供向けのバラエティー番組である『おはスタ』に出演し、活躍の舞台を広げていきます。

その後は『ラブベリー』を卒業し、『二コラ』の専属モデルになりました。

また、中学生活最後の年にはドラマ『夜行観覧車』でお芝居の仕事もスタートしたのです。

中学時代の岡本さんもやはり可愛いですね。

岡本夏美、現在(2024)引退の噂はデマ

岡本夏美さんは2024年現在も芸能界で活躍しています。

しかし、そんな彼女には引退説が流れたことがありました。

一体何が原因だったのかを調べたところ、単なる人違いだったようです。

2016年にタレント・岡本夏生さんが引退宣言ともとれる発言をします。

具体的には『直撃LIVEグッデイ!』にVTR出演し「もうテレビの世界に出ることは、ほとんどないと思う」と明かしたのです。

2人は名前がとてもよく似ているために間違われてしまい、岡本夏美さんが引退するのではと言われてしまったのでした。

岡本夏美さんファンは突然引退説が流れてさぞ驚いたことでしょう。

実際には岡本夏美さんはその後も芸能界で活躍を続けています。


例えば2023年の活動としてはドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』『めんつゆひとり飯』『ショジョ恋。』などへの出演がありました。

他にも映画『おとななじみ』への出演や舞台『点滅する女』『哀を腐らせ』では主演を務めています。

とんだ人違いから引退説まで流れた岡本夏美さんですが、実際には2024年現在女優として大活躍しているという印象です。

関連記事
中川大志の彼女のプリクラなんてあるの!?通っている高校はどこ??

永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

永瀬廉の好きなタイプ。好きな髪型&好きな服装は?恋愛観まとめ

松田るかは結婚してない!彼氏の噂。現在(2024)の活動。かわいいと評判&整形はデマ?

岡本夏生は結婚歴なし。ふかわりょうとの裁判で勝訴&イベントでふかわとトラブル

岡本夏生、現在(2024)の病気と引退は嘘。自宅の部屋が汚い過去&ブログ収入300万円

柳美稀、結婚せず彼氏もいない。似てる芸能人は黒谷友香&立石晴香とジュウオウジャーで共演