鈴木えみは北川景子と似てる!整形して鼻が変わった?昔の全盛期がかわいすぎる

モデルとして長年第一線で活躍し続けている、鈴木えみ(すずきえみ)さん。

2024年でなんと39歳を迎え、信じられないほどの美しさと若さをキープし続けていますよね。

そんな鈴木えみさんですが、女優の北川景子さんと顔が似てるということでよく話題になっています。

また整形していて鼻が変わったのではないか、昔の全盛期がかわいすぎるということもよく耳にします。

そこで鈴木えみさんと北川景子さんは本当に似ているのか、整形や鼻の変化、昔の全盛期画像についても詳しくお伝えしていきます。

鈴木えみのプロフィール

愛称:えみちぃ

本名:鈴木依美、中国名は呉子良(ウ・ツーリャン)

生年月日:1985年(昭和60年)9月13日

身長:168cm

出身地:中国 上海市

最終学歴:京都両洋高校卒業

所属事務所:スターダストプロモーション

鈴木えみは北川景子と似てる!

モデルの鈴木えみさん。

中国上海市で生まれ、中学から日本で暮らし始めました。


モデルデビューは中学2年だった1999年、友人が応募した「SEVENTEEN」のオーディションで、ミスセブンティーンに選ばれます。

それからしばらくセブンティーンで活躍し、2004年からは「PINKY」などでも活躍。

2013年に結婚し、第一子となる女の子を出産してからも第一線でモデルとして活躍を続けています。

そんな鈴木えみさん、美しさがたびたび話題となっているのですが、女優の北川景子さんと似てるということでも話題ですよね。

どのくらい似ているのか、さっそく比べてみましょう。

少し前の、若い頃の画像にはなりますが本当によく似ていますよね。

2人とも少しギャルっぽく、髪を染めてロングにしていた時期が特に似ています。

さらに顔が整っていて、「ザ・美人」という顔立ちがすごくよく似ていますよね。

そして2人とも「セブンティーン」のモデルをやっていて、揃って表紙に登場したこともあるんですよ。

かわいすぎますよね。

髪の色が少し違うものの、髪型も全く同じだったらどっちがどっちか分からない方が続出しそうなくらいよく似ています。

こちらは、誰だか分かるでしょうか。


正解は鈴木えみさん。

やはり顔の雰囲気が似ていて髪もロングだと、間違えてしまいそうですよね。

もちろん顔と髪型が似てるというのもあるのですが、年代が同じだということも間違いやすい理由となっています。

なんと鈴木えみさんは1985年生まれ、北川景子さんは1986年生まれ。

年齢も1歳しか変わらず、しかも2人ともモデルとしてセブンティーンで大活躍していました。

その後は女優、モデルとそれぞれの道で活躍していますが、当時の印象が強い方が多いのも理由となっているのです。

ただし、鈴木えみさんはあまりテレビ出演はされていませんね。

よってテレビに出ていて間違えたという方は少ないと思います。

どちらかというと、雑誌で間違えてしまう方が多いのではないでしょうか。

紙面ですと声なども聴くことができないため、顔立ちや雰囲気だけを見て間違えてしまうのかもしれません。

2人とももう30代後半で、もうすぐ40代になるというのは信じられないですよね。

2人ともお子さんを出産しても若さをキープし続けていますので、これからも似てると言われるかもしれませんね。

鈴木えみは整形して鼻が変わった?

本当に年齢不詳な鈴木えみさんですが、整形しているのではという噂が出ていました。

整形していると言われている箇所は、鼻です。

こちらは2024年時点の鈴木えみさん。

鼻が高く、横顔も本当に美しいですね。

では昔の鈴木えみさんの画像を見て行きましょう。

確かに少し鼻が高くなったようにも見えますよね。


顔立ちが幼いため顔が変わったようにも見えますが、整形をしたといえるほど顔が変わったようにも見えません。

ただし、セブンティーンに出ている時期の写真を見てみると特に違和感はありません。

さらにご自身も鼻を整形したということは公言されていないため、恐らくメイクの違いなのではないかなと思います。

鈴木えみさんは、中学校2年生からモデルとしてデビューされています。

年齢的に、その前に整形をしたということは考えにくいですよね。

それからはずっとセブンティーン、PINKYでずっと雑誌に出続けています。

大人になってからもずっと紙面に出ていますし、インスタも121万人のフォロワーがおり常に見られている状況です。

出産前後では少しお休みされたと思いますが、そのほかでは特にお休みされた期間などもなさそうです。

整形をしたとなるとすぐにわかると思いますし、比較されてしまいますよね。

よって整形をしている可能性は低いのではないかと思います。

メイクでもかなり顔立ちや雰囲気が変わりますし、年齢を重ねてメイク方法が変わっているだけかもしれませんね。

鈴木えみの昔の全盛期がかわいすぎる

鈴木えみさんは、2024年現在も信じられないくらい美しいですよね。

本当に年齢を重ねているのか不思議になるくらいです。

しかし全盛期、セブンティーンに出ていた10代から20代前半の頃は本当にかわいいです。

特にかわいいと言われているのは、こちら。

ケツメイシの楽曲、「さくら」のPVに出演されたときの映像なのですが、驚くほどかわいいですよね。

2005年に発売された曲なのですが、恐らく20歳前後のこの時期は本当に全盛期だったと思います。

このはっきりとした目鼻立ち、少しギャルっぽいところ、メイクもしっかりしているところ。

本当に当時は誰もがかわいいという時期だったように思います。

ただし2024年現在も見てみると、ずっと全盛期が続いているように思えますよね。


モデルとして体型と肌をキープし続け、髪などすごくお手入れされているんだろうなということが伝わります。

いつまでこの美しさが続くのか、美容法なども私たちに教えていただきたいなと思います。

関連記事
鈴木えみ、国籍や中国人の噂なぜ?中国語を勉強。両親との関係&兄弟はいない

鈴木えみのメイク分析!眉毛が綺麗。パーソナルカラーと顔タイプまとめ&すっぴんもかわいい

鈴木えみの現在(2024)がかわいい!老けない理由。スキンケアは短い&ほうれい線なし

鈴木えみ、旦那・幸也やサリバンの噂デマ。職業ファッション関係の旦那&結婚はスピード婚

鈴木えみの子供は娘、名前は非公開。ハーフ成人式の姿。学校はアフタースクール&第二子なし

鈴木えみ、投資で30億説を否定。自宅のインテリア公開!年収は高い?愛犬との別れ

ブザービートでの北川景子のすっぴん風メイクが可愛い!!ブログでもすっぴんや寝癖を公開??