インリンオブジョイトイ、夫との子供は3人で双子あり&離婚せず現在(2024)台北在住

インリン・オブ・ジョイトイの名で活動していたタレント・インリンさん。

特技はM字開脚で「エロ・テロリスト」を自称していた彼女も結婚し、3児の母として幸せな家庭を築いています。

今回は、インリンさんの夫や3人の子供たちについて、また、2024年現在の様子についてもお伝えします。

インリンのプロフィール

愛称:エロ・テロリスト

本名:顔垠凌(イェン・インリン)

生年月日:1976年(昭和50年)2月15日

身長:163cm

出身地:台湾台北市

最終学歴:不詳

所属事務所:英里有限公司

インリンの夫は元川崎フロンターレ・U-18!

インリンさんは、2008年9月27日に日本人の夫・藤原勇人(ふじわらはやと)さんと結婚しました。

二人が結婚した時、インリンさんは32歳、勇人さんは27歳。

インリンさんの方が5歳年上なんですね。


当時、インリンさんはブログで「人妻・オブ・ジョイトイ」と自身のことを表現し、幸せぶりをアピールしていました。

交際は続けていたものの結婚願望はなかったというインリンさんは、勇人さんのことを「私の考えを変えてくれたヒト」と綴っています。

まさか私自身、結婚するとはまったく想像もしてなかった…。だから彼は、私の考え方を変えてくれたヒトです。

そんなインリンさんを振り向かせた勇人さんは、当時のニュースで元ハッスルの社員だと伝えられました。

ハッスルとはプロレス団体のことで、正式名称「ハッスルエンターテインメント株式会社」といいます。

2024年現在は活動していませんが、かつてはエンターテイメント性を強くうち出したパフォーマンスを展開し、多くの芸能人がゲスト参戦していたのです。

インリンさんも、「親友・インリン様」になりきってハッスルの仕事をしていました。

二人の出会いもハッスルの仕事をしていた時で、スタッフとして働いていた勇人さんと「いつの間にか仲良くなった」といい、彼の方から告白したそうです。

ハッスルに出演してた時にパパがハッスルのスタッフでいつの間にか仲良くなって、パパから告白されました。

インリンさんから「パパ」と呼ばれる幸せ者の勇人さんは、実は元サッカー選手なのだとか。

彼女の2010年11月27日のブログ記事には、元Jリーガーだと書かれています。

一方で、「一度もサッカーしてる姿を見たことがない」といいますし、「のんびりしてる人」「走ってる姿すら見たことない」とも。

パパは元Jリーガーだけど、実は私は一度もサッカーしてる姿を見たことないし…

たしかに、Jリーガー・藤原勇人選手って、あまり聞き覚えがないですよね。

それもそのはず、勇人さんが所属していたチームは、Jリーグとはいっても川崎フロンターレ・U-18だったようです。


U-18(Underr-18)という言葉が示す通り、18歳未満の選手が所属するチームとなります。

勇人さんのポジションはディフェンスだったということです。

その後の経歴は詳しくは分かりませんが、20代のころにはハッスルのスタッフとして働いていたことから、Jリーグで大活躍とまではいかなかったのかも知れませんね。

また、勇人さんは結婚後デザイナーとして働いていたといいます。

彼が手掛けていたのは、プロレスイベントのポスターやグッズのデザインだということです。

パパはプロレスのイベントのポスターやグッズをデザインしています。デザイナーです。

インリンの子供は3人!双子がいる

インリンさんには3人の子供がいます。

もちろん、3人とも勇人さんの子供ですが、残念ながら、名前や顔は非公開となっています。

第1子となる長男は、2010年7月16日に生まれました。

2024年で中学2年生、14歳になります。

長男は甘えん坊で、12歳のころまで「ママだっこ」と甘えていたのだとか。

インリンさんは「思春期が来る気配が全くない」「来年で中学生なのに大丈夫かな」「男の子の12歳って子供なのかな?」などと心配していました。

ママ抱っこ!…とかって未だに甘えてきます

とはいえ、長男もしっかりと成長しているようで、インリンさんの必殺技「M字開脚」をついに知ってしまったのだとか。


2023年10月12日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』にインリンさんが出演。

学校から帰宅した長男に「M字のポーズが得意なのママ?」と問われたエピソードを話しました。

長男は「(友達から)あなたのママはM字が得意だ」と言われたのだとか。

まさか、自分の子供からそんな質問をされるとは思っていなかったというインリンさんは、驚きのあまり意味が分からず、すぐに答えることができなかったといいます。

「あ、脚でM字ね!」と答えると、長男は「そうそう」と頷いたのだとか。

インリンさんは、M字がどんなものかは多分まだ知らないと思うと話していましたが……。

母親の心配をよそに、案外ませた子供に育っているようですね。

また、インリンさんは2013年12月9日に双子の長女と次男を出産しました。

インリンさんは自然分娩を希望していたそうですが、医師の判断により帝王切開で生まれてきたそうです。

それから10年以上が経ち、双子も10代に。

同じ環境で育ってきたにもかかわらず、双子はそれぞれ違った性格に成長したといいます。

インリンさんは、どちらかというと次男を心配しているのだとか。

長女は積極的な性格で、興味があればどんどん突っ走るアクティブなタイプ。


それとは対照的に次男は大人しく、それでいて全てを完璧にこなさなければ納得がいかない完璧主義タイプだそうです。

次男は、少しのミスでも「この世の終わりか」と思うほど悔しがるといいます。

そんな次男に「もう少し適当でいい」と声をかけるものの、「だめだよ!」と言って聞く耳を持たないということです。

インリンさんはそれでも、10年後、双子がどんな大人に育っているのか楽しみで仕方がないようです。

こうして子供たちの成長の様子や家族の近況を共有してもらえるのは、ファンにとっては嬉しい限りですね。

インリンは離婚せず。現在(2024)も台北で暮らす

インリンさんは、2024年現在も離婚していません。

2023年6月、14年ぶりにして「人生最後の写真集」だという『インリン・オブ・ジョイトイ写真集 すべて今の時ゎ最後の時~最終話』を発売した際にも、夫・勇人さんは理解を示し「なんで最後なの?やればいいじゃん」と応援してくれたそうです。

2023年の大晦日は、いつもと変わらず家族で年越しそばを食べ、日本の紅白歌合戦を見て過ごしたといいます。

毎年家族と台北で過ごす年越しは、今年も変わりません

インリンさんは、長男が生まれてから生活の拠点を故郷の台湾・台北市に移しました。

その後も何度か日本のテレビ番組に出演していますが、2024年現在も変わらず台北で家族とともに暮らしています。

また、2024年1月1日に発生した能登半島地震のことも気に掛けていました。

先程ニュースで知りましたが、石川県能登地方に大きな地震があり、津波も余震も続いているようでとても心配です。

公式YouTubeチャンネル『インリンチャンネル』での動画投稿も継続中。

2024年1月7日の動画では、2023年に起こった災難を振り返るとともに、YouTubeの更新頻度を上げたいと語りました。

さらに、日本のテレビなどの仕事にも意欲を示し、体調管理を第一に考えヨガなども続けたいと2024年の抱負を述べています。


これからも、元気なインリンさんの姿を見ることができそうです。

関連記事
リアディゾン、子供と海外移住。旦那は離婚後に再婚&現在(2024)ソーシャルワーカー

ほしのあき、旦那・三浦皇成との離婚危機とは!子どもは娘が1人。結婚式&馴れ初めについて

ほしのあき、現在(2023)は引退状態!旦那の年収がすごい!かわいい写真に復帰望む声

ほしのあき、自宅豪邸は茨城県牛久。つくばイオンやベンツの目撃情報&愛犬もについて

金城武は現在(2023)も活動中!結婚や病気の噂はデマ。性格は内向的&英語がペラペラ