ほしのあき、現在は引退状態!旦那の年収がすごい!かわいい写真に復帰望む声

かつては長くグラビアの仕事を続け、「最年長グラビアアイドル」として人気を集めていたほしのあきさん。

2004年頃からはテレビ出演が増え、バラエティ番組やドラマで活躍するようになりましたが、2022年現在は見かけません。

今回は、ほしのさんの引退の噂について調べてみました。

旦那さんの年収がすごいという噂や、復帰の噂なども紹介していきましょう。

ほしのあきのプロフィール

愛称:あきちゃん、アッキー

本名:三浦亜希(旧姓:星野)

生年月日:1977年3月14日

身長:165cm

出身地:東京都世田谷区

最終学歴:東京都立玉川高等学校(現:東京都立世田谷総合高等学校)

所属事務所:エープラス

ほしのあきの現在は事実上引退

2022年現在は、バラエティ番組やドラマにまったく出ておらず、何をしているのかよくわからないほしのさん。

SNSもやっていないため、最新情報をつかむことは困難でしょう。

顔が見られるのは、他の有名人が再会したことを報告したときくらいです。

こうした状況の中、ネット上では引退説が多く流れています。

昔のファンは寂しい思いをしているようですが、目立った活動がないとなると、引退説が出るのも仕方がないでしょう。

とはいえ、ほしのさんの見た目は相変わらずきれいな様子。


またテレビに出れば、まだまだ人気を獲得できそうなだけに、少々もったいなく感じてしまいます。

実は引退発表はない

ほしのさんが引退した可能性はかなり高そうですが、「実は完全に引退したわけではない」と考える人もいるようです。

ネット上では、「事実上引退」という表現もよく出てきます。


これは、「引退します」と正式に発表していないからでしょう。

活動していないことは確かですが、2022年現在、ほしのさんからの引退報告は一度も出たことがありません。

そのため、引退ではなく、「活動休止」という声も多いようです。

確かに、引退せずに活動を休んでいるなら、それは休止でしょう。

となると、いつかは活動再開の日が来るのかもしれません。

かつてはさまざまな番組に出演し、ファンを楽しませてくれたほしのさん。

またテレビに出てくれることを、心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。

詐欺事件に関係した嘘が影響?

ほしのさんは、休止を決めた理由について明かしていないため、真相はいまだにわかっていません。


ですが、有力な説としてよく話題になるのは、2012年に起こった「ペニーオークション詐欺事件」です。

ほしのさんは、ペニーオークションで実際には落札していない商品について、まるで落札したかのような発言をしたことがあります。
落札せずに現物を受け取っていたことを、隠そうとしたようです。

これはただの噂話ではなく、本人も認めていること。

報道を知ったファンは、とても驚いたことでしょう。

友人に指示された通りの文面をそのままブログに掲載してしまいました

ほしのさんは謝罪しましたが、多くの批判の声が上がりました。

この出来事以来、芸能活動に対して消極的になっていったため、休止の理由と考えられているのでしょう。

真実は不明ですが、噂が当たっている可能性はありそうです。

旦那の高年収で豪邸暮らし

すっかり活動をやめてしまったほしのさんですが、その後の暮らしはかなり裕福なのだとか。

夫で騎手の三浦皇成さんと、豪邸に住んでいるようです。

2人は一昨年、茨城県内に敷地面積367平方メートルの豪邸を建てている。

芸能活動なしでそんな暮らしができるのは、三浦さんが高い年収をもらっているからでしょう。


三浦さんは昔から年数千万円を稼ぐと評判であり、中には1億円以上と予想する人もいました。

2022年現在も、相当な金額を稼いでいるものと思われます。

ほしのさんは2012年に女の子を産んでいますが、その収入があれば、子育てのための出費などもまったく問題はないでしょう。

インスタグラムなどはやっていないので、豪邸の様子を見ることはできませんが、機会があれば、どんな家なのか見てみたいものです。

かわいい写真公開に「復帰して」の声

2022年のほしのさんは、『プチセブン』の期間限定インスタグラムにて、久々に姿を見せてくれました。


相変わらずのかわいい写真に、昔のファンは歓喜していたようです。

その際、復帰を望むファンの声に対して、前向きな返答をしたことも話題になっています。

ファンからの《早く復帰してほしい》という声に《待っててください》と返し、芸能活動再開の可能性を示唆していた。

この発言は、「いつか復帰するので待っていてください」という意味に受け取れます。

ほしのさんには、復帰する意思があるのかもしれません。

今後も何か発信する可能性があるので、こまめにほしのさん関連のニュースをチェックしておいた方がよさそうです。


関連記事
ほしのあき、自宅豪邸は茨城県牛久。つくばイオンやベンツの目撃情報&愛犬もについて

ほしのあき、旦那・三浦皇成との離婚危機とは!子どもは娘が1人。結婚式&馴れ初めについて

コメント