福士蒼汰、整形で顔変わった噂はデマ?若い頃がかっこいい。歯並びを矯正?八重歯が消えた

若手の大人気俳優、高身長でイケメンの福士蒼汰さん。

整形をして顔が変わったという噂は本当でしょうか。

若い頃に主演した仮面ライダーフォーゼを皮切りに大ブレークしました。

歯並びがきれいになって八重歯がなくなったことなどについてお伝えしていきます。

福士蒼汰のプロフィール

本名:福士翔大(しょうだい)

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

最終学歴:東京都立目黒高校卒業

卒業事務所:研音

福士蒼汰、整形で顔変わった噂は間違い?

 
ドラマや映画、舞台、最近では海外ドラマにまで活躍の場を広げている俳優の福士蒼汰さん。

身長は183cmと高身長でスタイル抜群、甘いマスクが女性ファンからはもちろん男性からも人気です。


そんな福士さんですが整形したのではないかと言われていますが本当でしょうか。

早速、若い頃の写真と2024年現在の顔を比べていってみましょう。

実際の変化は小さく整形の証拠もない

まず若い頃の写真です。

今から10年くらい前の2013年当時20歳の頃の写真です。

若さが溢れて、爽やかなイケメンです。

次に2024年現在の福士さんです。

大きく変わったという印象は感じられませんよね。

では詳しく見ていってみましょう。

整形の王道でもある目に注目してみます。

相変わらずの綺麗な二重です。

二重の幅がかわってもいないようです。

続いて鼻を比べてみます。

以前から鼻筋の通った鼻です。

今の写真を見ると、以前よりも高くなっているような気もしますが、整形したといえるほどの変化はないように思えます。


メイクや光の関係で若干2024年現在の方が高いような感じはするのですが、鼻の形が変わっていないので整形はしてないのではないでしょうか。

口は変化がないように感じられます。

顔を全体的に見てみると以前より凛々しくなった印象です。

そして、以前はほっそりとしたスタイルでしたが今は鍛えていて筋肉質な締まった体格になっています。

顔もフェイスラインが締まったように見えます。

10年前と2024年現在の福士さんを比較してみましたが、顔を整形したというほどの大きな変化はなく、整形というのは噂レベルの話のようです。

男性がなりたい顔

福士蒼汰さんのイケメンは男性からも大人気のようです。

福士さんのようになりたいという男性も多く存在します。

整形して福士蒼汰さんになりたいという声はかなり多くつぶやかれています。

またオリコン調べの「男性が選ぶなりたい顔ランキング」では毎年のように上位にランクインしています。

福士蒼汰さんになれたら女性からモテるだろうと夢を描く男性が多いようですね。

若い頃のかっこよさは世界遺産?

男女問わず人気のある福士蒼汰さん。

デビューのきっかけはスカウトだったといいます。

高校時代に友人のつき合いで初めて行った渋谷で雑誌社に声をかけられて撮影した写真が雑誌に載り、今の所属事務所である研音からスカウトされました。

高校入学後すぐの出来事だったといい、17歳のときには芸能界デビューを決めています。

福士さんは中学、高校時代はバスケ部だったそうです。

長身のイケメンがバスケをしていたら大変な騒ぎになりそうですよね。


高校時代はとてもモテたという証言を同級生がしています。

モテすぎて「世界遺産」だったということです。

どういうことかと言うと、普通モテる男子といえばたくさん告白をされる男子というイメージですが福士さんの場合は普通のモテるという概念とは大きく違っていたようです。

「みんなでこの価値のある遺産を大切に守っていこう」という暗黙のルールが女子生徒の中で浸透していて、誰の所有物かなどといった所有権争いはなくみなんで共有していく価値のある遺産として福士さんは大切にされていたそうです。

同級生の証言を聞く限り、福士さんのカッコ良さは圧倒的で異次元だったことがわかります。

同じ学校に福士蒼汰さんがいたなんて羨ましい話ですよね。

2011年にはドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビュー。

同年にはちびっこに大人気の仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーフォーゼ」で主役を演じています。

ちびっこからはもちろん、そのママたちからも絶大な人気を集めました。

「仮面ライダーフォーゼ」は映画化もされ、福士さんの初主演映画となっています。

大ブレークとなるきっかけは2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインが一目惚れをするほどかっこいい高校の先輩を演じたときでした。

「あまちゃん」は朝ドラの中でもかなり人気のある作品でしたので、福士さんは「あまちゃん」出演をきっかけにお茶の間から人気を集め、その後も次々に話題作に出演し大ブレークを果たしました。
 

歯並びを矯正?八重歯がなくなった

福士蒼汰さんの歯並びがきれいになったと話題になっています。

2024年現在はきれいな歯並びをしていますが、以前の歯並びとは違うのかどうか検証をしてみたいと思います。

2011年に出演した「仮面ライダーフォーゼ」の頃の写真を見てみましょう。

初々しい笑顔のイケメンですね。

歯並びが悪いという印象ではありませんが、八重歯があるように見えます。


2024年現在とは明らかに歯並びは変わっていますね。

以前のSNSの投稿では歯並びを気にしたものもあります。

一方でその歯並びが好きだという声も多いです。

では、いつ頃から歯並びを直したのでしょうか。

SNSを見ると2019年頃から歯並びが矯正されたこと投稿している声がありました。

2018年に福士さんが自身のSNSに投稿した写真にはまだ八重歯がありますね。

大きく歯並びが変化したのは2019年。

笑顔の写真には八重歯がありません。

右側の2本目の歯が以前は少し引っ込んでいたために3番目の八重歯が目立っていましたが、この写真では2番目の歯が整えられ八重歯が目立たなくなっています。

すっかりきれいな歯並びになっていますね。

福士さんが矯正をして歯並びを直したのかは不明ですが、歯の並びはとても良くなっています。

ファンの中には、以前の歯並びの方がいいと悲しむ声も聞かれました。

肯定的な声も聞かれます。

どちらの歯並びでもイケメンですね。


福士さんの芸能活動は海外にも広がっています。

海外では歯並びを気にする文化がありますので、歯並びをきれいにしたのは海外進出を目指したことにも関係していそうですね。

関連記事
福士蒼汰、似てる噂は中川大志!じゃない方の噂は似すぎだから?鈴木伸之とも激似

福士蒼汰、実家が金持ちはデマ?父親は会社経営者&八王子か大田区が地元?

福士蒼汰、現在(2024)消えた説なぜ?干された原因は性格?スキャンダルで人気低迷?

福士蒼汰の好きなタイプ!しゃべくり007で語った恋愛観とは?

福士蒼汰、歴代彼女に小澤美里?山下美月や橋本環奈とも交際?綾瀬はるかや堀田真由とも噂

福士蒼汰と綾瀬はるかの関係とは!松坂桃李も同じ?

福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?高校は目黒高校で偏差値がヤバい!?