瀧内公美に結婚歴や夫なし。彼氏や木下ほうかとの噂はデマ?現在(2024)結婚願望あり?

瀧内公美(たきうちくみ)さんは、『グレイトフルデッド』『日本で一番悪い奴ら』などに出演した女優です。

最近では『新空港占拠』や『光る君へ』などのドラマに出演していることでも注目を集めています。

そんな瀧内さんですが、既に結婚していて夫がいるのでしょうか。

また、彼氏と疑われる有名俳優とは誰かも気になります。

その他にも木下ほうかさんとの関係や、2024年現在での結婚の可能性なども調べてみました。

美人女優について気になる話題をまとめてご紹介するので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

瀧内公美のプロフィール

愛称:不明

本名:瀧内公美

生年月日:1989年(平成元年)10月21日

身長:167cm

出身地:富山県長岡市

最終学歴:大妻女子大学児童教育学部卒業

所属事務所:吉住モータース

瀧内公美は結婚せず夫もいない

瀧内公美さんは、今のところ結婚はしておらず夫もいません。

1989年生まれなので2024年には35歳の瀧内さん、結婚していてもいい年齢ではありますね。


しかし、これまでに彼女自身から結婚の報告があったり、メディアに報じられたことはありません。

ドラマなどに多数出演する美人女優が結婚すれば何かしら情報があるはずなので、やはりまだ独身なのでしょう。

瀧内さんは美人でモテそうですし、どこか落ち着いた雰囲気があるので、既に結婚してそうと思われていそうです。

しかし、実際のところはそのような事実はないと言っていいでしょう。

瀧内公美、彼氏が柄本佑の噂はデマ?

瀧内公美さんについて調べていると、柄本佑さんの名前が浮上していきます。

具体的には検索窓に「瀧内公美 柄本佑」という風に並んで名前が出てくるので、2人には深い関係がありそうです。

人気俳優の2人が一緒に名前を検索されるとなれば、熱愛を疑ってしまいますが、果たして2人は恋人同士なのでしょうか。

これについて調べてみましたが、2人が恋人であるという報道などは見られません。

それではなぜ2人が恋人のように検索されるかというと、過去の共演作が元になっているように思われます。

瀧内さんと柄本さんは2019年に『火口のふたり』という映画で共演歴があります。

同作はR18+に指定された作品で、結婚を間近に控えた女性が久しぶりに再会した元恋人と激しく体を重ねていくというストーリーです。

この映画は、内容も内容ですし出演者が瀧内さんと柄本さん2人だけということもあり、両者がとても親密に見えてしまいますよね。

さて、俳優の中には、恋人役を演じた者同士が私生活でもカップルになるパターンがありますが、2人はそうはならなかったのでしょうか。


結論からいうと、2人にそのような余裕はなかったと言えそうです。

というのも、実はこの作品は12日間という短期日程で撮影されています。

役者・スタッフともに短い期間で集中して撮影したでしょうし、とても恋愛感情が生まれるような余裕はなかったでしょう。

このような事情に加え、そもそも柄本さんは2012年に安藤サクラさんと結婚している既婚者です。

2人は安藤さんのインスタに柄本さんが登場するなどとても仲睦まじい夫婦ですし、やはり共演者と不倫に走ることはないでしょう。

そのため、瀧内さんの彼氏が柄本さんという可能性はなく、単に以前共演したことがあるだけと言ってよさそうです。

ところで少し話はそれますが、『火口のふたり』では大胆にも裸を披露した瀧内さん、あるインタビューで次のような質問をうけました。

それは、もしもパートナーがいたとして「(仕事で)脱がないで」と言われたらどうするかというもの。

これに対し瀧内さんは「裸は見せなくてもいいけど、見えてもいいもの」という考えがあるので、恐らく脱ぐあろうといいます。

とてもユニークな考え方ですが、女優魂も感じられかっこいいですね。

瀧内さんは、恋人に言われたからといて仕事で脱ぐことを躊躇するタイプではないようなので、彼氏になる方はそれを許してくれるような男性しか無理そうです。

木下ほうかの関係との噂に確証なし

瀧内公美さんは、木下ほうかさんと男女の関係になったことがあるのではという噂があります。

しかし、恋人関係というわけではなく、瀧内さんが木下さんに性加害を受けたことがあるのではという真実だとすれば大変な疑惑です。

木下ほうかさんは大阪府出身で、俳優・元タレント・元映画監督として知られています。

数々のドラマや映画に出演し、順調にキャリアを重ねていました。

しかし、2022年に週刊文春が木下さんの性加害問題を報道しだのです。


記事は2人の女優が提供したネタを基に書かれていますが、要約すると以下のようなことが書かれています。

まず1人目は、ある作品への出演中に、木下さんに台本読みという名目で自宅に呼ばれ、その場で性的な行為を強要されたというもの。

2人目は、木下さんから無理やりキスを迫られ、これを拒んだところ「育ててあげようと思っていたのに、これぐらいの根性なのか」といったメールが届いたのだそう。

そのメールがきっかけで、結局後日性行為に至ったという内容でした。

そして、実はこのネタを週刊誌に告発した女優のうちの一人が瀧内さんなのではと言われています。

調べてみると、瀧内さんと木下さんは、2014年の映画『グレイトフルデッド』で一緒に仕事をしていました。

同作は、瀧内さんが大学卒業後女優業を始めてわずか半年後の作品です。

駆け出しの新人ということで、当時の彼女が上の立場にいる人に逆らえなかった可能性は否定できません。

そのことが、記事に出てくる性的な行為を強要された女優達と重なるのも確かです。

ただし、この件に関しては瀧内さん本人が名乗りを上げているわけでもないので、確証はありません。

そのため、2人が本当に加害者・被害者の関係にあるのかは全くもって不明です。

非常にセンシティブな内容ですし、あくまでも単なる風の噂としてとらえるのが適切でしょう。

瀧内公美、現在(2024)結婚願望がある?

瀧内公美さんは女優業が順調なイメージですが、2024年内や近い将来の結婚の可能性はあるのでしょうか。


これについては、電撃結婚もあり得るのではないかと予想しています。

瀧内さんは、以前インタビューで、自らの結婚に対する考えを明らかにしたことがありました。

具体的には、記者に「今は仕事が忙しいので結婚はまだ先ですか」と尋ねられたのに対し次のように返事をしたのです。

まず彼女は、「結婚はタイミング次第」と、結婚する可能性自体を否定しませんでした。

それに加え、仕事が全てというような考えもないことや仕事を続けながらも結婚はできるなどと、その気になればいつでも結婚できると考えていることを窺わせます。

これらの発言から、瀧内さんはどうしても結婚したいという強い願望はないにせよ、いい相手が見つかりタイミングがあえば結婚する気があると言えるでしょう。

ちなみに、彼女の好みのタイプは「知識人・器量がある・毛深い人」といいます。

はじめの2つはいいとして毛深いは意外ですが、恐らく男性ホルモンが強めなセクシー系が好きということなのではないでしょうか。

瀧内さんは美人で、なおかつ独特の魅力を放つ素敵な女性です。


理想通りの男性が現れれば、簡単にモノにできるに違いありません。

これらのことを考慮して、瀧内さんが素敵な相手を見つけ、突然結婚という可能性は十分にあると考えています。

関連記事
瀧内公美、昔住んでいた実家は富山。どんな人か考察&チェロ奏者の役

蓮佛美沙子の結婚&ジャニーズが彼氏の噂なぜ。実家と学歴、英語がすごい

片瀬那奈が結婚しない理由。元カレは中丸雄一や溝端淳平?妊娠はデマ

片瀬那奈、歴代彼氏まとめ。同棲相手・IT企業社長の岡田英明が逮捕

吉川愛の熱愛彼氏・横浜流星との噂とは。結婚願望あり&や好きなタイプはタフマッチョ

佐藤健、熱愛彼女が秋山莉奈の過去。吉岡美穂の噂はデマ&石原さとみや広末涼子とも交際?

佐藤健の彼女は上白石萌音?結婚が近いのは綾瀬はるか?指輪のおそろい説は否定