吉川愛の熱愛彼氏・横浜流星との噂とは。結婚願望あり&や好きなタイプはタフマッチョ

子役時代から様々な作品に出演し、現在も女優として活躍されている吉川愛(よしかわ あい)さん。

過去に一度芸能界を引退し、その後復帰して活躍中という珍しい経歴の持ち主です。

出演作品が多く俳優との共演も多いので、熱愛の噂がよく立っているようです。

その噂についてと、吉川さんの恋愛観について調べてみました。

吉川愛のプロフィール

本名:吉田里琴(よしだ りこ)

生年月日:1999年(平成11年)10月28日

身長:162cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:日出高校(現在の目黒日本大学高校)

所属事務所:研音

吉川愛の歴代の熱愛について

3歳から子役としてデビュー後、美少女と言われ続けている吉川愛さん。

女優としても人気で、女性としても魅力的な方なので共演者から猛アプローチをされていたという噂もあるそうです。

吉川さんと熱愛の噂になったのは7人いるようです。

・速水もこみち

・一般人(高校生)

・佐野玲於

・岡田将生

・横浜流星

・佐藤健

・ラウール


以上の方々が歴代の彼氏と言われています。

それぞれのお相手について詳しく調べてみました。

速水もこみちさんと佐藤健さんに関しては、吉川さんが9歳の頃に共演しています。

まだ子供だった吉川さんを妹のように可愛がっていたことがまるで男女の恋愛関係のように捉えられ噂になったようです。

当時、吉川さんは吉田里琴(よしだ りこ)という芸名で活動していました。

まだ子供の年齢ですし、年の差も10歳以上あるのでこれは明らかに噂になっただけのようですね。

岡田将生さんと映画「ひみつのアッコちゃん」で共演した時期もまだ子役で、吉川さんは13最でした。

現場で吉川さんに声をかける岡田さんの姿がテレビで放送されました。

その映像の中で「愛おしくてしょうがない。一緒に住まない?俺と。」とプロポーズのような言葉をかけていたのです。

言葉だけ聞くと恋愛関係のようですが、13歳の女の子に向けての言葉なのでこちらも妹のように可愛がっていただけだと思われます。

一般人男性とラウールさんに関しては、どちらも仕事中に一緒に行動していたところを目撃されたことがきっかけで熱愛疑惑が出た
ようです。

プライベートでのツーショットや目撃情報は特に出ていないので、こちらも単なる噂に過ぎないようです。

他の人達に関しても、これと言ってはっきりとした確証は無いものばかりでした。

吉川さんは若い頃から美少女として有名で、人気俳優からも可愛がられていたので熱愛の噂だけは多いようですね。

横浜流星との熱愛の噂は本当?

吉川愛さんは大人気俳優・横浜流星さんとも数回にわたり共演しています。

2013年 ドラマ『浪速少年探偵団リアル鬼ごっこTHE ORIGIN』

2018年 映画『虹色デイズ』

2018年 ネットドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』

2019年 ドラマ『初めて恋をした日に読む話』


と、4回も共演されています。

共演を重ねていく中で距離も縮まり、お似合いの二人として見られるようになったことで熱愛の噂がでたようです。

たしかに並んでいると美男美女でお似合いですね。

ただ恋愛関係であるという決定的な証拠はなく、報道などもされていないのでこちらも噂止まりのようです。

吉川愛の結婚願望や好きなタイプについて調査

噂になることは多くても確証のある情報がが表にでることはなかった吉川愛さん。

どんな恋愛観や結婚願望を持っているのか気になるところですよね。

過去に、好きな男性のタイプについて語っていました。


見た目のタイプとして、イギリスの俳優であるジェイソン・ステイサムさん挙げています。

子供の頃からずっと好きなようで、「タフでマッチョなところが好き」とのことです。

自身の誕生日のInstagramの投稿でも、「ジェイソン・ステイサムさんに会えますように!」とコメントを添えています。

本当に特別な存在のようですね。

内面的なタイプについてもインタビューで答えています。

“隠し事をせずわかりやすい人が好きで、ミステリアスな男性は苦手”らしいです。

無口で何を考えているかわかりにくい人よりも、素直で真っ直ぐな人に惹かれるようですね。

また結婚に関してどう考えているのかも調べてみました。

2019年にインタビューに答えた際には、「結婚する気はある」と話しています。


ただ2022年現在、吉川さんは弱冠22歳。

まだまだ若いので、今すぐにどうこうという話ではないようですね。

「結婚するなら28歳くらいにしたい」という理想も語っています。

芸能界で大活躍中なので、今はお仕事を頑張りたい気持ちもあるのでしょうね。

関連記事
吉川愛のメイク紹介。パーソナルカラー&顔タイプ診断の結果。綺麗なすっぴん眉毛の作り方

吉川愛の子役時代がかわいい。岡田将生や鈴木亮平と共演&高い演技力が人気

吉川愛、一時引退からスカウトで復帰。二宮和也との共演&現在の仕事について

コメント