野口五郎の息子・侑都はかっこいい?立教大学の噂。イケメン俳優ではないがスカウト多数

昭和を代表する歌手の1人であり、タレント活動だけでなく情報技術者としても活躍されている野口五郎(のぐちごろう)さん。

妻は三井ゆりさんで、お子さんが2人いることも話題になっていますよね。

そのお子さんの1人、息子の侑都(ゆうと)さんがかっこいいと人気なのです。

いったいどんな方なのか、学歴や活躍なども気になるところですよね。

そこで野口五郎さんの息子・侑都さんについて、立教大学出身なのかや俳優なのか、スカウトされたのかについても詳しくお伝えしていきます。

野口五郎のプロフィール

愛称:五郎

本名:佐藤 靖(さとう やすし)

生年月日:1956年(昭和31年)2月23日

身長:174cm

出身地:岐阜県

最終学歴:堀越高等学校卒業

所属事務所:オフィス・ジー

野口五郎の息子・侑都がかっこいいと噂

昭和を代表する歌手であり、長年芸能界で活躍を続けている野口五郎さん。

もう1970年代といえば野口さんの活躍が目覚ましく、2024年になってもファンの方がたくさんいらっしゃいますよね。


そんな野口五郎さんの息子、侑都さんがかっこいいと今話題になっているのです。

どんなお顔なのかとても気になったので調べてみたのですが、顔画像は公開されていませんでした。

ではなぜ、顔画像が出ていないのにかっこいいと話題になっているのでしょうか。

以前2017年にテレビ番組「メレンゲの気持ち」に出演された際、ご家族のエピソードを明かしていました。

この時、息子さんや娘さんと一緒に過ごす映像が流れたのです。

もちろん侑都さんの顔は出されていませんでしたが、その佇まいやお姿だけで「かっこいい!間違いない!」と話題になっていたんですね。

なかなかその姿だけでかっこいいと言われるのは、すごいことだと思います。

そして近所の方などから、目撃情報も出ています。

かなりかっこいいという投稿が多く、驚く方がたくさんいらっしゃいました。

野口五郎さんを見ただけでもかなり驚いてしまいそうですが、イケメンの息子さんが近くにいたらもっと驚いてしまいそうですよね。

こうした投稿から、かなりイケメンなんだろうなということが予測できます。

また、野口五郎さんがイケメンなだけでなく妻の三井ゆりさんも美人ということから、お子さんがかっこいいに違いないということも言われています。

1970年代から歌手として大活躍され、その後ドラマにも出演し連日テレビに出演していた野口五郎さん。


私生活では独身の期間が長く、結婚はされないのかと思っていた方も多かったと思います。

名曲もたくさんあり、女性ファンもかなりたくさんいらっしゃいます。

そんな中、2000年に審査員を務めていた「ものまね王座決定戦」での共演をきっかけに三井ゆりさんと交際を始めました。

そして2001年に結婚し、結婚式の様子はテレビで中継されるなど大きな話題となりましたね。

その後子宝にも恵まれ、2002年6月5日に第一子となる女児が誕生。

2004年5月2日には第二子となる男児が生まれ、この男児が侑都さんですね。

ということは、2024年現在で20歳を迎えられます。

特に芸能活動などはされていないようですが、やはり野口五郎さんと三井ゆりさんという美男美女のお子さんですからかっこいいということは間違いないと思います。

ちなみに侑都さんの姉・文音さんは芸能活動をされています。

野口五郎さんの左の女性が、娘の文音さんです。

とっても美人で、どちらかというと母親似でしょうか。

ピアニストをされていて、顔出しもされているんですよ。

ご家族全員が美男美女であることが分かりましたので、いつか侑都さんがどんな方なのかも見てみたいですよね。

息子・侑都は立教大学?イケメン俳優ではない

そんな野口侑都さんですが、2024年現在で20歳ということなので大学に通っていると思われます。

調べてみると、今立教大学に通っているのではないかという噂があることが分かりました。

本当に通っているのか詳しく調べてみたのですが、立教大学に通っていると明確な情報は見つかりませんでした。

あくまで噂のようですが、通っている可能性はあると思います。

SNSなどでは、野口五郎さんのお子さんは立教に通っていると言われているようです。

というのも、侑都さんは中高一貫校である立教池袋高校に通っていて、そのままエスカレーターで大学に行ったのではないかと言われていることが分かりました。

ここは中高一貫の男子私立の学校であり、名門の学校ですね。


噂が本当であれば、中学校からずっと立教に通われているのかもしれませんね。

また野口五郎さんの中学時代の写真も見つかりました。

この写真を息子さんだと勘違いして、かっこいいと言われているようです。

そのことから、侑都さんが父と同じくイケメンで、イケメン俳優として活躍しているのではとも言われています。

中学生の野口五郎さんはかっこよすぎますが、これは息子さんではないので気を付けたいところですね。

まだ20歳ですし、これから父と同じ道に進む可能性も考えられます。

どういう道で活躍されるのか、すごく気になります。

息子・侑都はスカウトを受けていた!

そんな野口五郎さんの息子・侑都さんですが、実はスカウトを受けまくっているようなんです。

こちらも以前「メレンゲの気持ち」に出演された際に明かしていたのですが、学校帰りなどにスカウトを受けることが多いとのこと。

家にたくさんの名刺を持って帰ってくると明かしており、どれだけかっこいいのかと驚きますよね。

どこかの芸能プロダクションの方は、しばらく侑都さんのことを追いかけていたそう。

しかも野口五郎さんの息子とは知らず、スカウトを続けていたそうですよ。

また、侑都さんが三井ゆりさんと一緒にいる時にスカウトされることもあるとか。

もうそれだけ、声をかけずにはいられないというほどかっこいいということが分かりますね。

多くの方に声をかけられても、20歳の今芸能界に入られていません。

よって別にやりたいことがあるのか、夢を模索している最中なのかもしれませんね。


ちなみに父と息子の関係はとても良好のようで、一緒にキャッチボールをしたり息子の学校行事にはこれまできちんと参加されてきたようです。

今後、芸能界デビューをされるのかどうなのか、楽しみに待ちたいですね。

関連記事
野口五郎の娘はピアニスト!モデルではない。共演が話題。どこの音大?ピアノがすごい

野口五郎の妻・三井ゆりはタレント。結婚馴れ初めは共演。結婚式はロタ島&離婚はデマ

野口五郎の再婚はデマ。前妻説はドラマの役。結婚歴1回&増田恵子が熱愛彼女だった噂

野口五郎の兄・佐藤寛は作曲家。実家が喫茶店&父親といとこは公務員?

野口五郎、現在(2024)の活動まとめ。自宅は世田谷の豪邸&病気は食道がん

野口五郎の若い頃がイケメン!御三家として活躍&ジャニーズ出身はデマ

野口五郎の年収は数億?発明で特許収入がすごい!資産が莫大な金持ち