織田かおり、結婚した彼氏はピアニスト。父親が織田哲郎はデマ&大学は共立女子

織田かおり(おだかおり)さんは、2005年でまだ高校生の時に梶浦由記さんの音楽プロジェクトに歌手として参加し、デビューしました。

多くのゲーム音楽やアニメソングなどを歌っている織田さんですが、2023年に結婚を発表しました。

そんな織田かおりさんの結婚相手や、過去に彼氏と噂された声優さんについてなど、お伝えします。

織田かおりのプロフィール

生年月日:1988年(昭和63年)5月11日

身長:171cm

出身地:神奈川県

最終学歴:共立女子大学文芸学部卒業

所属事務所:スペースクラフトプロデュース

織田かおりが結婚した彼氏はピアニスト

織田かおりさんは、2023年7月9日にFaniconとX(旧Twitter)上で入籍したことを発表しました。

お相手は過去に彼氏と噂されていた声優の男性とは違ったので、話題になりました。

結婚相手は大場映岳-hana-

織田かおりさんが結婚したと発表したのは、ピアニストで作編曲家の大場映岳-hana-さんです。

大場さんは作編曲家として活動するのと並行して、FIELD OF VIEWやももいろクローバーZ、水木一郎さんや堀江美都子さんらのライブでピアノやキーボードを弾いたり、マニュピレーティングなどを務めておられます。


以前は2人組ロックバンド「JUNK STAR」としても活動していました。

ピアノのレッスンもされているそうで、お子さん向けのレッスンはもちろん、大人向けのレッスンなどもしてもらえるようです。

そんな大場さんの本名は「大場誠朗」さんで、織田さんよりも2歳年上の東京都出身です。

織田さんには「hanaちゃん」と呼ばれているようです。

織田さんと大場さんがいつごろ出会っていたのかについては明らかになっていません。

インターネット上の情報を辿ると、2019年にゲーム「メダロット」のBGMをロックにアレンジするというコンセプトのバンド・メダロックスに大場さんがメンバーとして参加。

そこに織田さんがゲストボーカルとして招かれていました。

調べてみるとお2人の共演はそれが最も古いようなので、仕事がきっかけであればその時に初めて出会われたのではないかと思われます。

その後、2021年12月24日に織田さんのライブ会場で販売されたクリスマスカバーアルバム「Kaori’s Christmas」に収録された3曲を大場さんが編曲を担当されました。

その時点で既にお付き合いをしていたという可能性ももちろんありますが、詳細は不明です。

これからもご夫婦そろって素敵な音楽を作り続けてほしいですね。

噂された彼氏は声優・増田俊樹だった

織田かおりさんは、2017年ごろに男性声優の増田俊樹さんと熱愛をしているという噂がありました。


増田さんは「テニスの王子様」で俳優デビュー。

声優としても2011年の「遊戯王ZEAL」に出演したことで人気のある声優さんです。

女性ファンが非常に多いため、織田さんとの交際の噂は話題になりました。

しかし増田さんは元々多くの女性声優との熱愛の噂があったため、織田さんとの噂も信憑性は低いと見られていました。

特にお2人とも交際報道については何も反応しなかったため、ただのガセネタだったという可能性が高いと思われます。

父親は織田哲郎ではない

織田かおりさんの父親は、作曲家として有名な織田哲郎さんだという噂が絶えません。

同じ苗字でどちらも音楽を職業にしている、というだけの理由で噂されているようですが、それは完全にデマの情報です。

織田かおりさんのご両親は一般人のため名前などは明らかになっていませんが、両親と3人で食事をしたというSNSなどの投稿をされています。

そもそも2015年10月にも、はっきりとは言及していませんが織田かおりさんが「父親は普通の仕事をしている人なんです」と、噂を否定するSNS投稿をしていました。

織田哲郎さんには娘さんがいらっしゃることは確かですが、若い頃に一般女性と結婚し娘さんをもうけ、その後離婚しています。

「両親と3人で食事」という状況は織田哲郎さんが父親だと実現不可能なはずです。

織田哲郎さんが離婚後に娘の親権を取って男手1人で育てている、という情報から結びつけた方がいらっしゃったのではないかと思われます。

卒業大学は共立女子大学

織田かおりさんが卒業した大学は、共立女子大学文芸学部です。

共立女子大学は東京都千代田区にある学校。

言語や文学、芸術、文化、メディアについて専門的に学べる大学です。

高校生の時からすでに歌手として活動していた織田さん。

卒業するための単位取得もかなり苦労されていたようです。


当時のブログには、卒業できるかどうかの不安を綴っている投稿も多くありました。

大学はというと…どうやら卒論はなんとかなったみたいなので、2月頭まで続く単位取得の授業を頑張るのみです!

仕事と学業の両立は大変だったでしょうが、無事に卒業されたようで良かったですね。

関連記事
増田俊樹の彼女は芹澤優?結婚の噂と指輪について。あつ森でカノバレ?

増田俊樹の性格は面白い?好きなタイプ&恋愛観、好きな色に迫る

織田哲郎の結婚と嫁について。娘は織田かおりの噂&現在(2023)は独身?家族まとめ

栗林みな実、結婚した夫や離婚の噂。子供は男の子&静岡市葵区の出身

井上あずみの娘・ゆーゆも歌手、高校は日芸。夫は事務所社長&結婚は1999年

緒方恵美は2度結婚してる。再婚した旦那&子供について。車椅子や杖生活の苦悩