小出広美、現在(2024)の活動。引退理由は事務所との関係悪化?結婚せず夫や子供はデマ

1983年にアイドル歌手としてデビューし、その後グラビア活動をしていた小出広美(こいでひろみ)さん。

2024年現在何をしているのか、気になるところ。

引退理由は、事務所と揉めたからだそうです。

芸能界から姿を消した後は結婚して夫や子供がいるのでしょうか。

小出広美のプロフィール

本名:小出広美(こいでひろみ)

生年月日:1966年(昭和41年)3月3日

身長:159cm

出身地:愛知県海部郡大治町

最終学歴:堀越高等学校中退

小出広美は現在(2024)ワクチン反対のデモに参加

1980年代前半にアイドル歌手として活動していた小出広美さん。

2024年現在は芸能界にいないようですが、どうしているのでしょうか。

1983年にデビューをしたものの、ほぼ1年で歌手をやめています。


しばらく経って、1987年ごろからグラビアアイドルと高級クラブのママという二足のわらじを履く生活をしていました。

グラビア活動は1995年ごろまで続き、水商売の世界にはさらに10年以上長くいたとのことです。

日刊ゲンダイデジタルによると、小出さんは2011年に起きた東北関東大震災をきっかけに転職を決意。

それまでとは違った人生を歩みたくなったのでそうです。

アメリカに移住して、日本の商品を現地で販売していた時期がありました。

その後、また職を変えて今度はトイプードルのブリーダーになっています。

トイプードルの中でも、「ブルーマール」というシルバーブルーに黒い斑点の毛の種類限定の犬のみを扱っていたのだそう。

そして、「神真都Q(ヤマトキュー)」のメンバーに加入してしまった小出さん。

陰謀論を唱える人が集まった反ワクチン団体で、会員数は1,000人程度いるといいます。

小出さんは「行政交渉部隊」に所属し、反ワクチン運動のデモ活動を行っているそうです。

なぜワクチンを嫌悪するようになったのかと言うと、アメリカに住んでいたときに友人から「ワクチンは危ないものだ」と教わったからなのだとか。

東京で「ワクチン反対」のデモをしていたところ、個人のYouTubeチャンネルに映っていました。

小出さんの頭に付けられた紙には「神真都Q」の文字が書かれていました。

小出広美の引退理由は事務所とのゴタゴタ?

小出広美さんが芸能界を引退した大きな理由は、事務所と揉めたからだそうです。

芸能界に入った頃から、ざっと振り返って見ていきましょう。

高校1年生だった1981年に、名古屋ローカルでデビューした小出広美さん。

CBCテレビの「ぱろぱろエブリディ」の火曜日アシスタントを担当していたそうです。

そのテレビを見ていたキングレコードの関係者の目に留まり、スカウトされました。


東京に進出し、NHKの若者向け音楽番組「レッツゴーヤング」のオリジナルメンバー「サンデーズ」の一員に。

小出さんと一緒に活躍したメンバーに、植草克秀(うえくさかつひで)さんらがいます。

それとは別に、ソロで1983年に「タブー」という曲で歌手デビュー。

当時のアイドル路線は、松田聖子(まつだせいこ)さんのような「ぶりっ子」タイプか中森明菜(なかもりあきな)さんのような「どこか陰のあるカッコ可愛い」タイプに二分されていました。

小出さんの場合、デビュー曲のタイトル「タイトル」でもわかるように中森明菜タイプ。

3枚目のシングル「水色の輝き」は、アニメ「聖戦士ダンバイン」の挿入歌に選ばれるなど芸能生活は順調に見えました。

しかし、突然1984年に事務所から契約を破棄されてしまったのです。

実は、小出さんは松田聖子路線を目指していたのだとか。

しかし事務所は、中森明菜の妹路線で行きたかったそうです。

双方の意見が合わず、揉めたらしいというのが契約破棄になった理由だと言われています。

歌も上手で美人だったため、非常に残念な結果となりました。

別の噂では、「中森明菜と揉めた」とも言われていたのだそう。

それが事実ならば、穏やかではない引退の理由になります。


「2人は気が合わなかったのではないか」などと推測されていました。

しかし、実際には直接話をしたことすらなかったようです。

話したことがないのなら、いざこざが起こることもありません。

単なる噂に過ぎなかったと言えるでしょう。

さて、事務所を実質「クビ」になった小出さん。

3年後の1987年にグラビアアイドルとして再始動しています。

ついに脱いでしまいましたが、美人でスタイルが抜群だったため活躍できたのでしょう。

グラビア活動は1995年まで続いていましたが、こちらを辞めた理由は年齢的なものが大きかったのではないでしょうか。

1995年と言えば、小出さんが29歳のときに当たります。

次々に新しいグラビアアイドルが登場していく厳しい世界ですから、その辺りが引退する潮時だったのでしょう。

小出広美に結婚歴はなく夫も子供もいない

小出広美さんは、スタイル抜群の美人アイドルでした。

2024年現在は58歳になっており、結婚して夫や子供がいても不思議ではありません。

1995年以降芸能界から遠ざかっていたため、その間に男性と知り合う時間はあったことでしょう。

しかし、引退してからも仕事に打ち込んでいたようでプライベートの時間がなかったようです。

2015年の「Asagei plus(アサ芸プラス)」による取材では、婚活を始めたいというコメントが残されていました。


結婚していれば、取材を受けたら隠すことなく話してくれそうなタイプ。

そんな小出さんに「夫」や「子供」に関する情報が無いところをみると、2024年現在も結婚はしていないと考えてよいでしょう。

関連記事
徳丸純子の現在(2023)の活動。結婚した旦那は宇都宮隆?性格がキツイ?シアトル在住

岩井小百合の現在(2024)。夫は医師で子供2人。彼氏が急死&若い頃は揚げ物三昧

原真祐美は現在(2024)活動なし。結婚歴もない?引退の経緯。夫はいない?若い頃も美人

桑田靖子は現在(2024)も活動中!夫との結婚や子供はない?若い頃のデートは13号地

高橋美枝、現在(2024)活動せず画像もない。結婚せず夫や子供もいない?

いとうまい子の現在(2023)。早稲田大学の大学院に在学?開発した介護ロボットが話題

いとうまい子が結婚した旦那とは!子供はいる?実家が話題&父はどんな人?