徳丸純子の現在(2023)の活動。結婚した旦那は宇都宮隆?性格がキツイ?シアトル在住

徳丸純子(とくまるじゅんこ)さんは、1982年に「TDK金の椅子オーディション」に出場し優勝し、芸能界への切符を手にしました。

1983年3月21日にシングル「聖・ファーストラブ」でアイドル歌手としてデビュー。

ハウス「フルーチェ」のCMは話題になり、人気を博しました。

そんな徳丸純子さんの現在について、結婚した旦那がTMNの宇都宮隆さんという噂や、ネットで若い頃性格がキツかったと書かれている件などについて、お伝えします。

徳丸純子のプロフィール

本名:徳丸純子

生年月日:1966年(昭和41年)6月26日

身長:165cm

出身地:大分県大分市

最終学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒業

所属事務所:株式会社シュルー

徳丸純子は現在(2023)何してる?結婚した旦那は宇都宮隆?

徳丸純子さんはアイドル全盛期の時代に人気がありましたが、今はあまりメディアでお見かけせず、芸能界にいるのか?という疑問を見かけます。

そんな徳丸純子さんの2023年現在について調べてみました。

今も芸能活動している?

徳丸純子さんは1983年にアイドル歌手としてデビューしましたが、中森明菜さんや小泉今日子さんがデビューした「花の82年組」と比較され、「不作の83年組」という不名誉な呼ばれ方をされてしまった世代になります。


とは言え、1983年にデビューしたアイドルは大沢逸美さん、松本明子さん、森尾由美さんなど、名前を聞けば知っているような方達ばかりですので、あくまでも「不作」というのは1982年に比べれば、という話です。

アイドル活動は1年半ほどで終了し、それからは女優業にシフトしました。

1990年代以降は、モデルとして活動されています。

2023年現在もモデル事務所である株式会社シュルーに所属されています。

2018年に1度、1983年デビューのアイドル7名で「お神セブン」を結成し、デビュー35周年を祝いイベントを開催しました。

メンバーは大沢逸美さん、小林千絵さん、木元ゆうこさん、桑田靖子さん、森尾由美さん、松本明子さん、そして徳丸純子さんの7人です。

また、2022年11月21日と28日に放送された「クイズ!脳ベルSHOW」に解答者の1人として出演されました。

久しぶりのテレビ出演に、ファンの方も喜ばれたのではないでしょうか。

徳丸純子と結婚したのは誰?

徳丸純子さんは、2009年に結婚されました。

お相手については全く不明で、名前も顔写真なども一切明かされていません。

ただ、結婚を機に2010年からアメリカのシアトルに移住されているため、旦那さんは海外で働いておられる方のようです。


過去に写真週刊誌にTM NETWORKの宇都宮隆さんとの熱愛が報じられたため、徳丸さんと宇都宮さんが結婚していると思っている方もおられるようですが、それは間違いです。

徳丸さんのブログには頻繁に「旦那さんが〜」と旦那さんの話題が出てきますが、顔写真は1枚もありません。

ですが、1枚だけお2人の影を撮影したものがアップされていました。

影の感じからすると、旦那さんは徳丸さんよりも少し背の高い方のようですね。

ブログを見る限りではお子さんはいらっしゃらないようで、お2人の生活を楽しんでおられるようです。

なぜかネットで性格がキツいという噂

徳丸純子さんのイメージは、不器用そうで守ってあげたいタイプという感じでしたが、結構性格は「言いたいことはズバっと言う」性格だったそうです。

また、「母が徳丸さんの2年後輩で、いじめられて不登校になった」といった書き込みなどがあり、もちろんどれが本当のことかはわかりませんが、あまり良いイメージを持っていなかった方もいたようです。

ですが、それは全てあくまでも若い頃の話です。

今ではアイドル時代にライバルだった1983年デビューの方達と「お神セブン」を結成し、仲良くやっているようです。

本当に性格の悪い人だったら、他のメンバーも「お神セブン」に誘わなかったのではないでしょうか。

結婚を機にシアトル在住に

徳丸純子さんは2009年の結婚を機に、2010年ごろからアメリカのワシントン州にあるシアトルに住んでいます。


徳丸さんのオフィシャルブログのタイトルも「~Smile Life~ @ Seattle」というタイトルで、シアトルから発信されています。

シアトルでの生活を楽しんでおられる様子が伝わってきます。

英語は不得意だったそうですが、移住後に学校に通い習得されたそうです。

結婚を機に人生が大きく変わられたようですね。

これからも変わらない素敵な笑顔で、日本での活躍も期待したいですね。

関連記事
桑田靖子は現在(2024)も活動中!夫との結婚や子供はない?若い頃のデートは13号地

大沢逸美は結婚してない?独身の理由は介護?病気が話題

小林千絵の現在(2024)。結婚した夫は一般人、子供は息子&パチンコ好きすぎ

岩井小百合の現在(2024)。夫は医師で子供2人。彼氏が急死&若い頃は揚げ物三昧

森尾由美の娘は女子アナ?離婚の噂なぜ。五つ子の昼ドラ&若い頃がかわいい

松本明子と旦那(本宮泰風)の馴れ初め&夫婦仲と離婚の噂。長男の大学は?

小出広美、現在(2024)の活動。引退理由は事務所との関係悪化?結婚せず夫や子供はデマ