小林亮太に彼女なし。ニコラでモデル!アマゾンズ出演。経歴や事務所まとめ&田村心と共演

2010年〜2013年まで名古屋のご当地アイドル「BOYS AND MEN(以下ボイメン)」で活躍された小林 亮太(こばやし りょうた)さん。

2023年現在は俳優として舞台や映画で活躍されています。

そんな小林さんの気になる彼女や、数多くの出演作についてご紹介させて頂きます。

あわせて現在の所属事務所や、俳優仲間の田村心さんとの仲良しエピソードについても迫ります。

小林亮太のプロフィール

本名:小林亮太

生年月日:1998年12月16日

出身地:愛知県

身長:175cm

血液型:A型

小林亮太に彼女はいない

イケメンな小林さんですが、気になるのはその彼女事情です。

調査したところ、2023年現在、小林さんに彼女はいないようです。

真偽は不明ですが、本人がいないことを公表したとの噂もあるのだとか。


そんな小林さんですが、好みの女性のタイプは「女の子らしく優しい人」「おしゃれな人」「自分のことをしっかり考えてくれる人」「嘘をつかない人」とお話されています。

小林さん自身も雰囲気がほんわかしており笑顔が可愛らしい方なので、同じような雰囲気の女性といつか交際されるかもしれません。

TikTokerと噂になった?

彼女について有力な情報はない小林さんですが、一部では「熱愛説があった」という話も出ているようです。

交際相手として名前が挙がっているのは、人気TikToker・マリナさんなのだとか。

ですが、2人が本当に恋人とわかる情報は出ていません。

そうした噂が広まったという話も真偽不明ですが、原因となりそうな出来事はありました。

2019年に公開されたSLOTH(スロース)さんのミュージックビデオで、小林さんとマリナさんが恋人役を演じているのです。

恋人役を演じたことで、「役者同士も本当に?」と想像した人がいるのではないでしょうか。

ここから噂が広まるというのは、確かにありそうなことです。

とはいえ、確かな目撃情報などは出ていないので、ただ一緒に仕事をしただけでしょう。

撮影を通して打ち解け、距離が縮まったとしても、せいぜい友人と思われます。

共演者と熱愛の噂はない

俳優として活動する小林さんは、いろいろな人と恋人役を演じています。


中には男性同士のカップルもありました。

マリナさんの場合と同じく、こうした共演からリアルな恋を想像する人もいるでしょう。

実際、共演がきっかけで交際したり、結婚したりする芸能人はいますよね。

ですが、小林さんにそうした話はないようです。

カップルを演じた役者は複数いるものの、本当に交際している様子はありません。

デート写真などの証拠が存在しないのは、マリナさんだけでなく、他の共演者も同じなのです。

共演後の匂わせなども話題になったことはなく、恋人役がきっかけで付き合った人はいないと思われます。

とはいえ、イケメンの小林さんなら、周囲の人が注目している可能性はあります。

今後の共演でどうなるかはわかりませんよね。

好きなタイプに当てはまる人となら、スムーズに交際へと発展するかもしれません。

共演した役者ではなく、スタッフなどの関係者と恋が芽生えることもあるでしょう。

これからの芸能活動だけでなく、恋愛の情報にも要注目ですね。

ニコラでメンズモデルをしていた

実は2012年から2017年までの6年間にわたり、人気雑誌の「ニコラ」のメンズモデルとして活躍されていました。

175cmの長身を活かし、当時ニコラのメンズモデルの中でもトップの人気を誇っていたそうです。


ニコラの人気イベント「東京開放日」のカップルランウェイでは、思わずきゅんとしてしまうミニドラマを披露されています。

女子の好きなきゅんポイントをしっかりとおさえており、セリフや演技の間のとり方さえも理想的なシチュエーションです。

会場からはあまりの胸きゅんに黄色い悲鳴が飛び交っています。

制服姿の小林さんも見れる動画になっているので、ぜひご興味ある方はチェックしてみてください。

仮面ライダーアマゾンズにも出演

モデル業の傍ら、俳優業にも進出していた小林さんの代表作ともいえるのが「仮面ライダーアマゾンズ」です。

この作品は日曜朝に放送されている仮面ライダーとは異なり、ネットドラマとしてアマゾンプライムにて配信されています。

未成年も鑑賞することは可能ですが、なんと食人シーンなどハードかつバイオレンスな描写が含まれる作品なのです。

そんな仮面ライダーアマゾンズに、小林さんはマモル役として出演されています。

劇中で演じているマモルは、作中に癒やしを与えてくれるような存在です。

しかし物語の進行につれて、いつもの可愛らしい小林さんのイメージとは異なる”ダークな演技”を見ることができます。

また、共演には人気俳優の藤田富さんや谷口賢志さんがいらっしゃいます。

現在もアマゾンプライムにて好評配信中のようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

小林亮太の経歴と事務所遍歴まとめ

小林さんの芸能活動の始まりは5歳の時にさかのぼります。


当時は名古屋の事務所「セントラル・ジャパン」に所属し、モデル活動をしていました。

2010年にボイメンの初期メンバーとして選抜され、ボイメンとしてのグループ活動を開始します。

そしてその傍らで、雑誌「ニコラ」や「二コ☆プチ」でメンズモデルとして活躍されていました。

2013年に上京を理由にボイメンの卒業を発表し、新たな芸能事務所「研音グループ」に移籍しました。

2014年に東京に上京した小林さんは、以降俳優としてドラマや映画の出演されます。

2017年には、人気情報番組「ZIP!」にレポーターとして出演し、子供から大人までその認知度を広めました。

ところが2018年に「古舘プロジェクト」への移籍を発表、そして2020年に「トライストーン・エンタテイメント」」へ移籍をしました。

小林さんは、意外にも様々な事務所を転々となさっているのです。

現在所属されているトライストーン・エンタテイメントは俳優の小栗旬さんや綾野剛さんなど、著名人が揃う大手の芸能事務所です。

小林さんのお仕事の幅や活躍の場がさらに広がることが期待できますね。

田村心と共演した2.5次元舞台

小林さんが出演されている舞台の代表作ともいえるのが「僕のヒーローアカデミア The “Ultra” Stage(以下ヒロステ)」です。

この作品で小林さんは爆豪勝己役を演じ、緑谷出久役を演じる座長の田村心さんと公演を成功に導きました。

小林さんが演じる爆豪勝己というキャラクターは、普段のほんわか可愛らしい小林さんのイメージとは異なり、粗暴な言動や荒っぽいキャラクターなのですが、完璧なまでの再現に原作ファンも驚かせました。

そして田村さんとはヒロステの共演以来親交が深まり、互いを「かっちゃん」「こころちゃん」と呼び合う仲なのだそうです。


最近では、一緒にニコニコ動画にて生配信をするほどの仲の良さを見せてくれています。

そんな2人が出演される新しい舞台「僕のヒーローアカデミア The “Ultra” Stage 本物の英雄」が現在コロナウイルスの影響により、公演延期中となっています。

はやく事態が収束し、2人の舞台が見れる日が待ち遠しいですね。

関連記事
小林豊、彼女や結婚はまだ。スイーツ作りが特技。性格の評判&鈴木あやとの交際はない

小林豊は伝説級に運動神経が悪いのになぜ仮面ライダー?佐野岳&倒れたエピソード

福澤侑は元ジャニーズで振り付け師。劇団四季シンバ&BuZZ脱退後から現在の事務所。弟も芸能人

田中俊介の現在(2023)。実家は喫茶店。噂の彼女スヨンとは結婚せず&自慢の筋肉がすごい

田中俊介、ボイメン脱退の理由は体調不良=適応障害だった。芸能界には復帰は?

宮原華音は空手優勝者&高校はどこ?腹筋がヤバイ!足で飛び蹴りも!

藤田富の彼女と極悪性格&炎上事件まとめ!整形は?高校・大学・プロフィールも徹底調査!

コメント