小林亮太の彼女は?ニコラモデル&アマゾンズの経歴と事務所。田村心との仲良しエピソード

2010年〜2013年まで名古屋のご当地アイドル「BOYS AND MEN(以下ボイメン)」で活躍された小林 亮太(こばやし りょうた)さん。

現在は俳優として舞台や映画で活躍されています。

そんな小林さんの気になる彼女や、数多くの出演作についてご紹介させて頂きます。

あわせて現在の所属事務所や、俳優仲間の田村心さんとの仲良しエピソードについても迫ります。

小林亮太のプロフィール


本名:小林亮太

生年月日:1998年12月16日

出身地:愛知県

身長:175cm

血液型:A型

小林良太に彼女はいるのか

イケメンな小林さんですが、気になるのはその彼女事情です。

今回調査したところ、現在小林さんに彼女はいないようです。

実際にご本人も彼女はいないと公表されており、信憑性が高いといえるでしょう。

そんな小林さんですが、好みの女性のタイプは「女の子らしく優しい人」「おしゃれな人」「自分のことをしっかり考えてくれる人」「嘘をつかない人」とお話されています。

小林さん自身も雰囲気がほんわかしており笑顔が可愛らしい方なので、同じような雰囲気の女性といつか交際されるかもしれません。

ニコラでメンズモデルをしていた

実は2012年から2017年までの6年間にわたり、人気雑誌の「ニコラ」のメンズモデルとして活躍されていました。

175cmの長身を活かし、当時ニコラのメンズモデルの中でもトップの人気を誇っていたそうです。

ニコラの人気イベント「東京開放日」のカップルランウェイでは、思わずきゅんとしてしまうミニドラマを披露されています。

女子の好きなきゅんポイントをしっかりとおさえており、セリフや演技の間のとり方さえも理想的なシチュエーションです。

会場からはあまりの胸きゅんに黄色い悲鳴が飛び交っています。

制服姿の小林さんも見れる動画になっているので、ぜひご興味ある方はチェックしてみてください。

仮面ライダーアマゾンズにも出演

モデル業の傍ら、俳優業にも進出していた小林さんの代表作ともいえるのが「仮面ライダーアマゾンズ」です。

この作品は日曜朝に放送されている仮面ライダーとは異なり、ネットドラマとしてアマゾンプライムにて配信されています。

未成年も鑑賞することは可能ですが、なんと食人シーンなどハードかつバイオレンスな描写が含まれる作品なのです。

そんな仮面ライダーアマゾンズに、小林さんはマモル役として出演されています。

劇中で演じているマモルは、作中に癒やしを与えてくれるような存在です。

しかし物語の進行につれて、いつもの可愛らしい小林さんのイメージとは異なる”ダークな演技”を見ることができます。

また、共演には人気俳優の藤田富さんや谷口賢志さんがいらっしゃいます。

現在もアマゾンプライムにて好評配信中のようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

田村心と共演した2.5次元舞台

小林さんが出演されている舞台の代表作ともいえるのが「僕のヒーローアカデミア The “Ultra” Stage(以下ヒロステ)」です。

この作品で小林さんは爆豪勝己役を演じ、緑谷出久役を演じる座長の田村心さんと公演を成功に導きました。

小林さんが演じる爆豪勝己というキャラクターは、普段のほんわか可愛らしい小林さんのイメージとは異なり、粗暴な言動や荒っぽいキャラクターなのですが、完璧なまでの再現に原作ファンも驚かせました。

そして田村さんとはヒロステの共演以来親交が深まり、互いを「かっちゃん」「こころちゃん」と呼び合う仲なのだそうです。

最近では、一緒にニコニコ動画にて生配信をするほどの仲の良さを見せてくれています。

そんな2人が出演される新しい舞台「僕のヒーローアカデミア The “Ultra” Stage 本物の英雄」が現在コロナウイルスの影響により、公演延期中となっています。

はやく事態が収束し、2人の舞台が見れる日が待ち遠しいですね。

現在の所属事務所とその経歴

小林さんの芸能活動の始まりは5歳の時にさかのぼります。

当時は名古屋の事務所「セントラル・ジャパン」に所属し、モデル活動をしていました。

2010年にボイメンの初期メンバーとして選抜され、ボイメンとしてのグループ活動を開始します。

そしてその傍らで、雑誌「ニコラ」や「二コ☆プチ」でメンズモデルとして活躍されていました。

2013年に上京を理由にボイメンの卒業を発表し、新たな芸能事務所「研音グループ」に移籍しました。

2014年に東京に上京した小林さんは、以降俳優としてドラマや映画の出演されます。

2017年には、人気情報番組「ZIP!」にレポーターとして出演し、子供から大人までその認知度を広めました。

ところが2018年に「古舘プロジェクト」への移籍を発表、そして2020年に「トライストーン・エンタテイメント」」へ移籍をしました。

小林さんは、意外にも様々な事務所を転々となさっているのです。


現在所属されているトライストーン・エンタテイメントは俳優の小栗旬さんや綾野剛さんなど、著名人が揃う大手の芸能事務所です。

小林さんのお仕事の幅や活躍の場がさらに広がることが期待できますね。

田中俊介、ボイメン脱退の理由は体調不良=適応障害だった。芸能界には復帰は?

田中俊介の現在。実家は喫茶店。噂の彼女スヨンと結婚か。自慢の筋肉について

コメント