佐々木希が愛用の香水。定番のランバンとクロエ。口コミと評判まとめ

アンジャッシュの渡部さんと結婚された佐々木希(ささき のぞみ)さん。

その美しさは健在で、日本人なら誰もが知っているモデルであり、女優ではないでしょうか。

世界で最も美しい顔の100人に選ばれるくらい、完璧な美貌を持っている佐々木さん。

今回は、そんな彼女が愛用していると言われる香水について迫りました。

あわせて、香水にまつわるエピソードや、実際の口コミについてもまとめています。

愛用香水1つ目はランバンの上品な香り!

愛用している香水は何なのでしょう。

まず1つ目はランバンのエクラ ドゥ アルページュという香水です。

ランバンは女性なら一度は誰でも聞いたことがあるブランドではないでしょうか。

こちらのシリーズはE-girlsの藤井夏恋さんや、元乃木坂46の白石麻衣さんも愛用しています。

ほかにも、別のシリーズをローラさんも愛用するくらい、女性芸能人の中でも愛用者が多いのがランバン。

こちらは100mlあたり希望小売価格は12,000円程度となりますが、楽天やAmazonなどで大幅割引となっていて、3,700円前後(送料込み)で購入することが可能です。

あのランバンの素敵な香りをこの価格帯で購入できるのは、嬉しいポイントでしょう。

ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ 100ml EDP SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ボトルもコロンとしていて、洗練されているので、とてもおすすめです。

ランバンは基本的に外れはないようなので、初心者の方にも最適です。

愛用香水2つ目はローズと石鹸の香りが素敵なChloe!

佐々木希さんが愛用している香水の2つ目はクロエのオードパルファムです。

Chloeも定番中の定番ではないでしょうか。

こちらの香りもローラさんやモデルの梨花さんが愛用していることでも有名です。

佐々木さんのブログや本でもこちらのフレグランスが紹介されていました。

この香りがとてもツボなようで、かなりのお気に入りであることがうかがえます。

こちらのChloeも失敗しにくい香水となっています。

気になるお値段ですが、やっぱりアマゾンや楽天などで買うと断然お得です。

50mlで6,500円程(送料込み)で購入できるようです。

Chloe クロエ オードパルファム 50ML EDP SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

人気のシリーズなので、4ml程度からお試しすることが可能です。

女性らしいローズの香りと、石鹸の香りがほんのりとするので、爽やかな香りが好みの方にぴったりです。

女性たけでなく、男性からも好評のこちらの香水を是非、お試しになってみてはいかがでしょうか。

レディース用の香水ランキングで常にトップ入りしている大人気香水です。

佐々木希の香水エピソード

佐々木さんといえば、過去に雑誌「CanCan」の”ニオイ”にまつわる調査にて、「いいニオイがしそうな芸能人ランキング」の第2位に輝いたことがあります。

なんと、第3位にはあの女優の石原さとみさんがランクインしていました。

彼女をおしのけての2位ということですので、素晴らしい結果ではないでしょうか。


前章でも紹介したように、彼女が愛用している香水は2つあるとのこと。

その中でも、特にランバンのエクラドゥアルページュは毎日持ち歩くほどの気に入りぶりだといいます。

佐々木さんは、その日の”気分”や”ファッション”に合わせて香りを選ぶのだそう。

香水を使い分けているだなんて、やはり佐々木さんはおしゃれ上級者さんであることがうかがえるのではないでしょうか。

佐々木希の愛用香水の口コミは?

ここからは、佐々木さんが愛用している2つの香水の口コミを見ていきましょう。

・ランバン エクラドゥアルページュ

こちらの香水は、「万人受けする香り」と評価が高くなっていました。

必ず「なんの香水?」と聞かれるという方がほとんどのようです。

一方で、割と香りが飛びやすいため、朝1度・昼1度と付け直す方も多いようでした。

そのため、佐々木さんのように香水を持ち歩くことをおすすめします。

また安らげる香りであることから、”寝香水”として寝る前に寝具にひとふりする方も多いそう。

ファッションシーンだけでなく、リラックス効果を期待して、日常生活でも楽しめるようです。

ボトルもコロンと可愛らしく、上品な紫色がインテリアのワンポイントになる、という声も寄せられていました。

・クロエ オードパルファム

こちらは”上品な大人な女性”な香りなのだそう。

石鹸の香りというと多くのブランドが展開していますが、こちらは安っぽくなく、”大人な石鹸の香り”を楽しめるといいます。

プライベートではもちろん、仕事でも使いやすい香りだそうで、シーンを選ばすに使える香水との口コミがありました。

また、仕事終わりに足首につけていったら「お風呂上がりなの?」と聞かれたことがある人もいるのだとか。

いい香りであるにも関わらず”自然”だなんて、まさに理想的ではないでしょうか。

季節も選ばす使えるとのことですので、これ1本あればオールシーズン楽しめることができるでしょう。

まだ香水は持っていない、という人の最初の1本におすすめです。

Happyオーラ全開の佐々木希とお揃いの香水をゲット!

このように佐々木希さんは女性らしい香りを愛用していました。

どちらもそこまで高いわけではありません。

是非両方とも揃えてみてはいかがでしょうか。

ランバンもChloeもどちらもセールが行われやすいので、是非最安値でゲットしてみてください。

どちらの香水もシーンも季節も選ばず、いつでも使用できるフレグランスです。

非常に使い勝手が良いので、自宅に1つあると便利に愛用することができるはずです。

香りによって人の印象は大きく変わるといわれています。

是非2つの香りを気分によって使い分けてみてはいかがでしょうか。


これからもますますの活躍が期待される、佐々木希さん。

結婚されて、さらに幸せオーラが全開です。

そんな佐々木さんとお揃いの香水を愛用してみてはいかがでしょうか。

香水の関連記事
石原さとみが愛用する香水まとめ。安室奈美恵と同じ定番の香り?

マツコ・デラックスの愛用する香水。セルジュルタンスの評判口コミ

ローラ愛用の香水&プロデュース香水まとめ。ヴァシリーサは新作が人気!

安室奈美恵が愛用する香水。石原さとみも愛用の清潔感&リラックスできるモテ香水!

藤井夏恋が愛用の香水。モデルや女優に人気のChloeとジルスチュアート?

コメント