あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

恋愛リアリティー番組『あいのり』のレジェンド的存在である桃さん。

2020年1月2日に婚約を発表し、同年10月に結婚というトントン拍子で幸せを手に入れた彼女。

2023年現在も幸せな結婚生活を謳歌されています。

今回は、そんな桃さんの再婚相手にフォーカスを当てていきましょう。

再婚相手の職業や、お二人の馴れ初めが気になります。

また、子作りのほうが先なんて発言もあったようですが、その真相はどうなっているのでしょうか。

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

再婚した旦那はあいのり桃のヒモ?仕事も退職したって本当?

2020年10月に、一般男性との再婚をはたした桃さん。

気になるお相手の名前は、「しょう(翔)くん」とだけ明かされています。


桃さんと並ぶと、まさに”美男美女”という言葉がぴったりなのではないでしょうか。

身長174cm、体重64kgという彼。

スタイルも抜群ですが、決してタレントさんではありません。

結婚当初、しょうさんは一般会社員だったということもあり、詳細なプロフィールは明かされませんでした。

しかし、そんなしょうさんが会社を退職し、桃さんの”ヒモ”になっているとの噂があるのです。

本当なのでしょうか。

ブロガーとしての活躍

調査したところ、2021年3月にこれまで務めていた会社を辞め、ブロガーデビューしていたことがわかりました。

ブログのタイトルは「桃の旦那 しょうくん オフィシャルブログ」。

そのブログを覗くと、桃さんとお子さん、そして愛犬との日常を綴っていました。

たしかに会社を退職はしていますが、その後に別の会社に再就職されているようです。

その経緯は、こちらの記事で明かしていました。

なんでも、もともとアメーバブログさんの方から「旦那さんもブログをしませんか?」というおオファーが来たのだそう。


しかし当時はお堅い会社に務めていたので断ったのだといいます。

ですが、第一子も授かったこともあり、「自宅でできる仕事がしたい」と思った彼は退職を決意したのだそう。

そして、2023年現在はブログなどに理解のある会社で働いていることを明かしていました。

気になる会社の詳細ですが、以前アンチの方が会社に突撃訪問してきたことがあったとのことで、情報公開は控えているようです。

働いているのにヒモの噂がある理由は?

このように、自身でも仕事をしている彼ですが、世間からは「ヒモ」と呼ばれています。

たしかにブログの件も、”桃の旦那”とついていることから、桃さんにおんぶにだっこ感は否めません。

また、桃さんも「旦那にYouTube手伝ってもらおうかな」と発言していたことも、彼のヒモ説を加速させているようです。

もっとも、今の2人の住まいは”家賃100万円”の都内高級マンションとの噂も。

少し前まで会社員だった旦那さんには、とうてい払える額ではありません。

おそらくは桃さんが家賃のほとんどを支払っているのではないでしょうか。

そうとなると、”ヒモ”と言われてしまうのも仕方がないのかもしれません。

もっとも、2人のSNSを見るととても幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

2人が幸せであれば、周りがとやかく言う必要はないのかもしれません。

夫婦でブランド経営もするヒモらしくない生活

ヒモというと仕事をしていないイメージがありますが、前述のとおり旦那さんは在宅勤務の会社員。


さらに、アパレルブランド「1st Buddy」の経営も、夫婦で協力しながら行っているようです。

つまり、会社の仕事をしながら、自分たちで立ち上げたブランドの仕事も並行してやっているわけです。

ブログでは頻繁に育児の様子も紹介しているので、しょうさんの毎日は忙しそうですね。

こうした生活を知れば、「ヒモ」という言葉に違和感を抱く人も多いのではないでしょうか。

お金は桃さんの方が稼いでいるのかもしれませんが、それだけでヒモと決めつけることはできません。

ヒモといえば、自分ではまったく働かず、女性にばかりお金を出させる男性のことですが、しょうさんは当てはまりませんよね。

家のことは何もせず、女性のお金で遊びまくっているのもヒモの特徴ですが、しょうさんは育児をがんばっています。

その点でも、ヒモというには無理があるようです。

ヒモの噂は勝手なイメージであり、実際には違う可能性が高いのかもしれませんね。

ウーバーイーツの噂は本当

仕事がなさそうな噂とは裏腹に、複数の仕事の情報があるしょうさん。

過去には、ウーバーイーツの配達員をしていたという噂もあります。

これは本当で、しょうさん自身が2021年にブログで明かしていました。

短期間のバイトで、もうやめたという説もありますが、確かにやっていたようですね。


当時のブログでは、ウーバーイーツを始めた理由についても語っています。

・趣味がロードバイク(ニワカです)

(参考自己紹介)

・バイクに乗る機会を増やしたい

・運動不足解消ができて

・しかもバイト代が稼げる

・たまに、お店の人や届け先の人に感謝されたりチップが貰えて、メッチャ心満たされる

ネット上では「イケメンで高貴な雰囲気だからやるはずがない」などという噂も流れたそうですが、しょうさんはきっぱり否定していました。

本当にヒモで、桃さんのお金に依存しきっているなら、こうしたバイトは面倒でやりたくないでしょう。

やはり、ヒモという言葉はしっくりきませんね。

あいのり桃の旦那の大学&年齢は?

桃さんとしょうさんの年齢差は6歳あります。

2023年で桃さんが38歳、しょうさんが32歳を迎えられるのです。

しょうさんの前の彼氏は10歳年下の方でしたので、桃さんはあまり年齢差は気にしない方なのかもしれません。

しょうさんは愛知県の出身なのだそうですが、長野県の大学に進学しています。

大学時代はバンドを組み、音楽活動とバイトに明け暮れていたのだそう。

「Bring Into A Silence」というバンドだったとの噂がありましたが、その信憑性は定かではありません。

ちなみに、大学には「好きすぎて”5年間”通った」と明かしていました。


バンドとバイトに精を出しすぎたのでしょうか。

今でこそお落ち着いた雰囲気のしょうさんですが、大学時代はやんちゃなバンドマンだったようです。

あいのり桃と旦那との出会いはTinder

桃さんの6歳下という旦那さん。

お二人の出会いはマッチングアプリだそうです。

いやはや、時代を感じます。

2019年9月22日のブログで初登場となった当時彼氏の旦那さんとは、このとき一緒に映画を鑑賞したことが明かされていました。

その映画とは、三谷幸喜監督の『記憶にございません!』でした。

中井貴一さん演じる支持率史上最低の極悪総理大臣が、記憶喪失になっててんやわんやという内容のあの作品です。

このブログでは、まだ彼氏とは明かさず、チケットを持つ2人の手と、感想が一緒で嬉しい旨が綴られていたのみでした。

そのお相手が、まさか約3ヶ月後には婚約者になるというのも驚きです。

そもそも、彼の自宅と桃さんの実家が近く、軽く飲もうというところからスタートしたそうですが、交際までにこの映画を含めて7回に渡るデートをされたとのことです。

のちに明かされだところでは、実は初めてあった時からビビッとくるものがあったそうです。

ちなみに、あの小堺一機さんも、奥さんと初めて会ったときに、結婚するんだと直感的に思われたのだとか。


桃さんも、似たイメージだったかもしれません。

出会って3ヶ月のスピード婚、ある意味そのすべてがまだ馴れ初めかもしれませんが、そのなかでしっかりと愛を育んでこられたようです。

あいのり桃、子供を妊娠

実は、元旦那さんとの離婚理由を子供ができなかったことを挙げている桃さん。

子供を作るための行為すらなく、ということでこちらも物議を醸しました。

しかし、2020年12月、再婚した旦那さんとの間に子供ができたことを報告されました。

過去には、結婚前にして子作り宣言をした結果、炎上なんてこともありました。

また、桃さんは子宮頚がんの原因になるヒトパピローマウイルス(HPV)18型のウィルスを持っておられたのです。

2020年1月2日の婚約表明のブログで綴られていました。

この事実は、付き合ってすぐの検診で発覚しており、旦那さんの理解はすでにあるとのことですが…。

それでも、お酒を減らすなど懸命に努力をされている桃さんに、旦那さんも子供がいなくても彼女との生活を楽しめたら良いという旨の言葉をかけたそうです。

悪化すれば、将来的に子供を産めなくなる可能性でしたが、無事に妊娠・出産されました。

長男が誕生したのは、2021年5月5日。


そして、ちょうど1年後の2022年5月5日には次男も出産し、2023年現在は二児の母となっています。

辛いときこそ、支え合う姿に真の夫婦の姿を覚えます。

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃の実家。父親は教授&母親もブロガー!兄と姉も高学歴

佐藤寿一(あいのり桃の元旦那)の再婚はない?コールドストーン退社の噂&インスタ情報なし

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント