辻希美(辻ちゃん)の自宅リフォームで新居が豪邸すぎ?実家近くで両親幸せ?2017年最新情報!

今や人気ママタレントの辻ちゃんこと辻希美さん。

俳優の杉浦太陽さんと結婚後3人のお子さんにも恵まれ家族仲良く過ごす様子をブログで紹介しています。


そんな辻さんたちが住むお家をリフォームしてその様子もブログで紹介され話題になりました。

リフォーム前の自宅の写真もよく紹介されていましたがかなりいいお家にすんでいるようです。

そんな豪邸に住む辻さんたちですが、やはりお金持ち?2人のご両親はどんな方なんでしょう。

辻希美、自宅を全面リフォーム

俳優杉浦太陽さんと結婚したタレントの辻希美さん。

結婚後一戸建てのお家に住んでいましたが、2017年現在お子さんが3人に増えたことでみんなが快適に過ごせるようにリフォームすることをブログで報告しました。

間取りなども変えることから全面リフォームとなるようです。

全面リフォームとなるとかなりの金額がかかりそうですね。

今までも決して狭いお部屋ではなかったのですが、やはりお子さんが3人もいるので広々とした間取りにしたかったみたいですね。

少しづつ写真を公開していますが、かなりスッキリとした広々とした空間になっていました。

辻さんのこだわりの詰まったキッチンもとても可愛いです。

元々辻ちゃんは模様替えが好きなようでこれからまたお部屋がどんどん可愛くなりそうですね。

辻希美の家は実家の近く?姉もいる?

仕事で家を空けることの多い辻さんと杉浦さん。

お子さんたちが安心して待っていられるように辻さんのご両親のお家の近くに住んでいるようです。

辻さんのご両親の職業などはさすがに一般の方なので情報はありませんでしたが、杉浦太陽さんとも仲が良く、お孫さんをとても可愛がってくれているようです。

(引用)両親はお金持ち?辻希美さんの両親がお金持ち等の情報もありませんがわかっているのは辻希美さんの両親は孫を可愛がっていることです。(引用)

また辻さんには現在シングルマザーでネイリストとして働くお姉さんもいるそうで、お姉さんもご両親と一緒に住んでいるようなので辻さんは近くに両親とお姉さんがいるので何かと心強いですね。

辻さんの両親やお姉さんもたまにブログに登場していますが、本当に家族みなさん仲が良さそうです。

リフォーム完成後、豪邸・杉浦家にネットもざわつく

リフォームの様子もブログで公開していた辻さんですが、完成したお部屋や屋上などを見るとやはりその豪邸ぶりにネットでも話題になっていました。

リフォーム前の家の間取りもキレイでしたが、東京の戸建てなのでそこまで広い家ではないようなのです。

それでもアットホームな感じもあり以前よりも部屋を広く見せる工夫もされていてきっとお子さんたちも広々と楽しく遊べそうです。

ネットの反応

(引用)彼女の自宅が公開されたのだが、信じられないほどの豪邸で、思わず言葉を失ってしまいます。
ネットの反応は・・・ これはマジで信じられないな・・・ レベルが違いすぎるwww 笑うしかないなwww (引用)

ちなみに辻ちゃんの家はどこのある?

これだけ写真をたくさんアップしているとやはり場所の特定がされやすいようで、新居に引越しした時の写真や長女の幼稚園の入園式の写真などから東京都の板橋区にいるらしいとの噂が出ました。


以前ご実家の写真を載せた時にも場所が特定されてしまったそうでそこも板橋区だったそうで長女の入園を機に実家近くに引越ししたというブログ内容とも一致しましたね。

外見はブログで紹介された内装ほど豪華ではないようなのですが、やはり周りの家と比べると目立つようです。

googleのストリートビューで細かい住所まで特定されたそうですが、いくら芸能人とはいえやはりプライベートな空間には立ち寄らない方がいいですね。

【関連記事】
辻希美の整形2017年現在は?ダイエット成功の方法は?カラコン、メイク、髪型も変わらず!

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

辻希美の現在はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする