辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸すぎ?実家近くで両親幸せ?2020年最新情報!

今や人気ママタレントの辻ちゃんこと辻希美(つじのぞみ)さん。

俳優の杉浦太陽さんと結婚後3人のお子さんにも恵まれ家族仲良く過ごす様子をブログで紹介しています。

そんな辻さんたちが住むお家をリフォームしてその様子もブログで紹介され話題になりました。

リフォーム前の自宅の写真もよく紹介されていましたがかなりいいお家にすんでいるようです。

そんな豪邸に住む辻さんたちですが、やはりお金持ち?

2人のご両親はどんな方なんでしょう。

辻希美、自宅を全面リフォーム


俳優杉浦太陽さんと結婚したタレントの辻希美さん。

結婚後一戸建てのお家に住んでいましたが、2020年現在、お子さんが4人に増えたことでみんなが快適に過ごせるようにリフォームすることをブログで報告しました。

完成したらしいのですが、間取りなども変えることから全面リフォームとなったようです。

全面リフォームとなるとかなりの金額がかかりそうですね。

今までも決して狭いお部屋ではなかったのですが、やはりお子さんが3人もいるので広々とした間取りにしたかったみたいですね。

少しづつ写真を公開していますが、かなりスッキリとした広々とした空間になっていました。

元々辻ちゃんは模様替えが好きなようでこれからまたお部屋がどんどん可愛くなりそうですね。

また、このご自宅には、バスタブサイズのプールまで備わっているとのことです。

セレブの豪邸の代名詞とも言えるこのプールですが、なんでも辻希美さんが大のプール好きとのことで、作ったそうです。

2018年の夏に完成したようですが、これはこれで、『水不足』を理由にアンチから批判されたそうですよ。

批判というより、ただのやっかみっぽいですよね。

この手の炎上に関しては、最初は辻希美さんも泣いていたそうですが、内容が内容なだけに面白くなってきたそうです。

あるいは、ご自宅とは離れて、レンタル菜園も借りておられるとのこと、土いじりの経験は、心も豊かに育ちそうですよね。

最近では、公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を開設している辻希美さん。

こちらでも、自宅に関してはちょこちょこ公開されています。

とくに、キッチンはお料理配信のときにはよく目にしますね。

この動画は、運動会用のメニューなのですが、これもこれで炎上しています。

『毎年同じようなものを作るな!』という旨のようですが、運動会用ですからね。

毎日毎日これを作っておられるわけではないですし、年に一回のスペシャルメニューと考えて頂ければ、腹の虫もおさまるでしょう。

また、こちらのコンロに関しては、熱心なファンの方の分析によると、リンナイ製ビルトインコンロ 『マイトーン(初期モデル)』と明らかになっています。

あるいは、トイレは淡いピンクの壁紙のようですね。

子供たちが剥がしても大丈夫な仕様で、元から剥がせる壁紙を使用しているようです。

しかし、この豪邸もやはり子だくさんとなれば、決して無事ではなさそうですよ。

2019年9月10日のブログでは、辻希美さんご自身がゾッとした事件が起こったそうです。

なんと、粉ミルクとお白湯が布団の上に散乱していたそうです。

犯人は、三男でした。

この日、辻希美さんは三男が遊んでいる隙に、洗濯物をされていたそうです。

しかし、三男は三男で、お母さんのいない隙に、寝室においてあった粉ミルクとお白湯をおもちゃにしていたということですね。

また洗濯しなくちゃ…とうなだれる辻希美さんですが、まだ布団の上でよかったかもしれません。

壁紙などですと、場合によってはなかなかとれないですから…。

ここに来て、トイレの壁紙を剥がせる仕様にされている理由が理解できましたね!

豪邸と子どもたちの攻防戦は今後も続いていきそうです。

辻希美の家は実家の近く?姉もいる?

仕事で家を空けることの多い辻さんと杉浦さん。

お子さんたちが安心して待っていられるように辻さんのご両親のお家の近くに住んでいるようです。

辻さんのご両親は杉浦太陽さんとも仲が良く、お孫さんをとても可愛がってくれているようです。

また辻さんには現在シングルマザーでネイリストとして働くお姉さんもいるそうです。

お名前は、文子さんとおっしゃります。

かつては、ヤマンバメイクをした、ナウなヤングだったのですが、2020年現在は落ち着いていらっしゃいます。

ヤマンバメイクのままネイルサロンを経営されていたならば、それはそれでカリスマ性を感じますけどね。

また、お母さんは東京都板橋区にて、ハンバーガーカフェ『Ciel Amour』を経営されています。

開店当初は、辻希美さんも従業員としてお手伝いに行かれたそうですよ!

姉も母も経営者ということで、なかなかバイタリティーのありそうなご家庭です。

お姉さんもご両親と一緒に住んでいるようなので辻さんは近くに両親とお姉さんがいるので何かと心強いですね。

辻さんの両親やお姉さんもたまにブログに登場していますが、本当に家族みなさん仲が良さそうです。

リフォーム完成後、豪邸・杉浦家にネットもざわつく


リフォームの様子もブログで公開していた辻さんですが、完成したお部屋や屋上などを見るとやはりその豪邸ぶりにネットでも話題になっていました。

リフォーム前の家の間取りもキレイでしたが、東京の戸建てなのでそこまで広い家ではないようなのです。

それでもアットホームな感じもあり以前よりも部屋を広く見せる工夫もされていてきっとお子さんたちも広々と楽しく遊べそうです。

ちなみに辻ちゃんの家はどこのある?

これだけ写真をたくさんアップしているとやはり場所の特定がされやすいようで、新居に引越しした時の写真や長女の幼稚園の入園式の写真などから東京都の板橋区にいるらしいとの噂が出ました。

以前ご実家の写真を載せた時にも場所が特定されてしまったそうでそこも板橋区だったそうで長女の入園を機に実家近くに引越ししたというブログ内容とも一致しましたね。

外見はブログで紹介された内装ほど豪華ではないようなのですが、やはり周りの家と比べると目立つようです。

ご近所さんとみられる方のSNSへの投稿を参照させていただきますと、玄関前には、2台の自転車が置いてあります。

向かって左の白いボディのものが杉浦太陽さんの自転車か、電動自転車でしょうか。

チャイルドシートもセットしてあります。

そして、向かって右の茶色いサドルのものが辻希美さんのものでしょう。

両方とも、前にカゴが設置してあるので、正真正銘の『ママチャリ』ですね!

また、青いスクーターはこどもさんのおもちゃでしょう。

幸せを絵に描いたような辻希美さんのご自宅やご家庭だけに、批判もそこそこにしていただきたいですね。

googleのストリートビューで細かい住所まで特定されたそうですが、いくら芸能人とはいえやはりプライベートな空間には立ち寄らない方がいいですね。

辻希美のプロフィール

芸名:辻希美

本名:杉浦希美

生年月日:1987年6月17日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:八雲学園中学校

所属事務所:アップフロントクリエイト

辻希美の関連記事
辻希美は病気?貧血やめまいが続き入院!体調不良の原因とは

辻希美の整形2020年現在は?ダイエット成功の方法は?カラコン、メイク、髪型も変わらず!

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

辻希美の現在はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

コメント