辻希美の整形2019年現在は?ダイエット成功の方法は?カラコン、メイク、髪型も変わらず!  

モーニング娘。の全盛期に活躍され、現在は3人のママとして活躍しているタレントの辻希美(つじのぞみ)さん。

辻さんというとモー娘。の頃の「辻ちゃん」とずいぶん顔が変わってしまいましたね。

化粧を変えたでは済まされないレベルもできてしまったような…。

ご本人は整形とは認めていませんが、もうこの際認めた方が好感度も上がるような気もしますね。


辻さんは美意識が高いのかメイクやカラコン、ヘアメイクなどがバッチリのイメージですね。

いつから今の辻さんになったんでしょう。

辻希美の整形疑惑。いつから?

辻希美さんの一番変わった箇所といったら目ですね。整形疑惑は中学生の頃からあったそうです。

だた、今見てみるとアイプチやアイテープなどでできる範囲かなというくらいの自然なものでした。

もしこれが整形だったならこの時点で止めておけばとっても自然で可愛かったのになぁという印象です。

そして10代後半に歯並びを直したようです。

辻さんというと笑った時に八重歯が見えるのが印象的でしたが、キレイな歯並びにしました。

しかし、歯の色が不自然だとこれも話題になってしまいました。

そして20代になり母となった辻さんですが、目がさらに大きくなりました。

この頃からカラコンやつけまつげ(まつエク)などメイクが変わりましたが、それとは別に目頭と目尻に明らかに違和感があり疑惑が確信になりました。(ご本人は認めていませんが…)

「こりゃ整形疑惑出ちゃうょね………… デモ言っときますが 整形は本っっっ当にしてません
(中略)今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ そりゃ顔………変わっちゃって
『いじったぁ』って言われるょね とりあえずまだ生まれたままの状態デス 」(原文ママ)

さらに2014年には鼻にも整形疑惑が出てきました。

ブログにアップした辻さんの鼻が細長くなっていてネットでは「魔女みたい」とざわついていました。

元からキレイな鼻筋だったのに逆に鼻が大きく目立つようにも感じます。

もおう本人も歯止めが利かないのか輪郭も変わったと噂です。

ただ輪郭は体重や年齢の変化でも多少変わるので真相はわかりませんね。

しかしデビュー当時と比べると本当に別人のようですね。

世の中はまだまだ整形が良くないことだと言う人も多いですが、人に迷惑をかけているわけではないし別にいいとは思うんですけどね。

2018年末のインスタ画像です。

ブラウンのカラコンも入れているようですね。

独特のセンス。辻希美のメイクと髪型

辻希美さんのメイクというと、ちょっと濃い目の童顔メイクですね。とにかく目力がスゴイです!

ご自身もアイメイクに力を入れているようで、必需品のつけまつげと「切開ライン」という自分の目の幅よりも長くアイラインを引く方法でデカ目を強調しているようです。

また最近はやりの涙袋も白いラインで作っていますね。

目頭にアイライナーで線を入れることを目頭切開ラインといいます♫辻希美さんのメイクが濃いめだったころはよくされていました!
このラインを入れるだけでデカ目効果があるのでおすすめのメイク方法です。

そして辻さんのメイクでもう一つ大事なのがカラコンですね。

ディファインが大きいものを使用しているのでかなり黒目ガチになっています。

以前ブログでカラコンも入れてないスッピンを披露した際には大人っぽいのと自然な顔に評判が良かったようです。

髪型にも辻さんらしさが出ていますね。

今ではお子さんにも可愛い髪型をしてあげているそうでお子さんからも好評のようです。

昔は大きなリボンがトレードマークのような気もしましたが、現在はあまり付属品(?)は付けずにヘアアレンジを楽しんでいますね。

体型も変わった!辻希美のダイエット

整形やメイクに目がいってしまいがちですが、辻さんはどうやら体重の変化も大きそうです。

中学生の頃の辻さんは身長が150cmで体重が60キロ台まであったそうです。

食べることが大好きで、コンサートの合間にもお菓子を食べたりしていたそうです。

しかしその後1年でマイナス15キロという驚異のダイエットに成功します。

今日の辻♡ #辻希美 #私服だのん #私服 #ダズリン #dazzlin #ピンク好き #ロングブーツ の #季節 だね

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

そのダイエット法は、食べることが好きな辻さんにはうってつけの「湯豆腐ダイエット」でした。

辻さん本人はダイエットをしたというよりは単に湯豆腐にハマっただけらしいのですが、15キロも痩せられるなんてスゴイですね。

毎日、主食として食べていたら…だんだん体重が減ってきたんです。
そして、減って来たのが嬉しくて楽しくて、本格的に湯豆腐ダイエットをはじめたんです。

その後妊娠・出産を経験した辻さんですが、スタイルは細いままですね。

出産後も豆腐ダイエットをヒントにヘルシーな食事を心がけたそうです。

結婚して料理の腕も上がったそうなので自分で作った食事でダイエットができるなんて楽しそうですね。

辻さんは可愛いを追及しているイメージなのでこれからも可愛く変化しそうですね。


辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸すぎ?実家も近くてご両親幸せ?2019年最新情報!

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

【モデル愛用】メイク落とし
マスカラ&アイシャドー&口紅【ラベーラ】

楽天で【ラベーラ】をくわしく見る

辻希美の現在はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

安倍なつみの実家は出身の室蘭に?妹の麻美はどうなった?学校や学歴まとめ!

コメント