辻希美、整形の現在。目頭切開やりすぎ?カラコン、メイク、髪型は変わった?

モーニング娘。の全盛期に活躍され、現在は3人のママとして活躍しているタレントの辻希美(つじのぞみ)さん。

辻さんというとモー娘。の頃の「辻ちゃん」とずいぶん顔が変わってしまいましたね。

化粧を変えたでは済まされないレベルもできてしまったような…。

2021年現在、ご本人は整形とは認めていませんが、もうこの際認めた方が好感度も上がるような気もしますね。

辻さんは美意識が高いのかメイクやカラコン、ヘアメイクなどがバッチリのイメージですね。

いつから今の辻さんになったんでしょう。

辻希美のプロフィール

愛称:辻ちゃん/のん/のの

本名:杉浦希美

生年月日:1987年6月17日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:八雲学園中学校

所属事務所:アップフロントクリエイト

辻希美の整形疑惑。いつから?

辻希美さんの一番変わった箇所といったら目ですね。整形疑惑は中学生の頃からあったそうです。

だた、今見てみるとアイプチやアイテープなどでできる範囲かなというくらいの自然なものでした。

もしこれが整形だったならこの時点で止めておけばとっても自然で可愛かったのになぁという印象です。

そして10代後半に歯並びを直したようです。

辻さんというと笑った時に八重歯が見えるのが印象的でしたが、キレイな歯並びにしました。


しかし、歯の色が不自然だとこれも話題になってしまいました。

そして20代になり母となった辻さんですが、目がさらに大きくなりました。

この頃からカラコンやつけまつげ(まつエク)などメイクが変わりましたが、それとは別に目頭と目尻に明らかに違和感があり疑惑が確信になりました。(ご本人は認めていませんが…)

「こりゃ整形疑惑出ちゃうょね………… デモ言っときますが 整形は本っっっ当にしてません

(中略)今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ そりゃ顔………変わっちゃって

『いじったぁ』って言われるょね とりあえずまだ生まれたままの状態デス 」(原文ママ)

さらに2014年には鼻にも整形疑惑が出てきました。

ブログにアップした辻さんの鼻が細長くなっていてネットでは「魔女みたい」とざわついていました。

元からキレイな鼻筋だったのに逆に鼻が大きく目立つようにも感じます。

もう本人も歯止めが利かないのか輪郭も変わったと噂です。

ただ輪郭は体重や年齢の変化でも多少変わるので真相はわかりませんね。

しかしデビュー当時と比べると本当に別人のようですね。

世の中はまだまだ整形が良くないことだと言う人も多いですが、人に迷惑をかけているわけではないし別にいいとは思うんですけどね。

2018年末のインスタ画像です。

ブラウンのカラコンも入れているようですね。

ただ、カラコンは整形のうちに入るのかと言われると少し違うような気もしますね。

辻希美が整形疑惑を把握!2020年の動画で否定

掲示板民の皆様から、整形は明白と言われ続ける辻希美さん。

しかし、2020年12月11日にアップされたご自身のYouTube動画では、改めてこれを否定していました。

最初は、前項目最後に紹介したカラコンを珍しく外して裸眼で登場しています。

ただ、これは単純にメイク動画のために、つけるところからやるということですね。

前項目の最後で、『カラコンは整形に入るのか』という疑問を投げかけましたが、動画では辻希美さんが『整形のようなもの』と発言しています。

『バナナはおやつに入りますか?』に似た問いだったかもしれません。

つまり、人によって解釈は異なるものの、辻希美さんにとっては、整形に近いということです。

ならば、コンタクトについても調べてみましょう。

辻希美さんが愛用するカラコンは、『MAX COLOR ルルピュアブラウン』でした。

YouTubeでは初披露となる辻希美さんの裸眼ですが、その状態でも黒目は『真っ黒』というよりは、『やや茶色気味』の印象を受けます。

ご本人は、その目に対して『色素』ではなく、『幸』が薄いと評されていました。

『幸薄』としきりに連呼されています。

片目だけ付けて見比べたところ、スタッフさんも、(裸眼では)辻希美さんを発見できないという旨の感想を漏らしていました。

また、鼻の整形に関しても話題として触れておられます。

『大きくなった』という意見が多いため、それに対する反論でしょうか。

ご自身で鷲鼻のようと比喩されたうえで、これは母親に似たのだということですね。

むしろ、嫌いなパーツであり、小さくしたいという願望があるそうです。


また、自称、『ダックスフンド顔』の辻希美さん。

猫顔への憧れも口にしていますね。

ちょっとした一言すら、炎上につながる辻希美さん。

それに関する記事の中には、記者さんがそれを『燃料』と呼び、心配する声も綴られています。

今回の発言も、アンチの方々から、整形箇所の『次回予告』と取られて、炎上しないことをお祈りします。

独特のセンス。辻希美のメイクと髪型

辻希美さんのメイクというと、ちょっと濃い目の童顔メイクですね。

とにかく目力がスゴイです。

ご自身もアイメイクに力を入れているようで、必需品のつけまつげと「切開ライン」という自分の目の幅よりも長くアイラインを引く方法でデカ目を強調しているようです。

また最近はやりの涙袋も白いラインで作っていますね。

目頭にアイライナーで線を入れることを目頭切開ラインといいます♫辻希美さんのメイクが濃いめだったころはよくされていました!

このラインを入れるだけでデカ目効果があるのでおすすめのメイク方法です。

そして辻さんのメイクでもう一つ大事なのがカラコンですね。

前項目で記載したブラウン系と、ディファインが大きいものを使用しているのでかなり黒目ガチになっています。

動画のスタッフさんには、微妙な評価も、以前ブログでカラコンも入れてないスッピンを披露した際には大人っぽいのと自然な顔の仕上がりに評判も良かったようです。

髪型にも辻さんらしさが出ていますね。

今ではお子さんにも可愛い髪型をしてあげているそうでお子さんからも好評のようです。

昔は大きなリボンがトレードマークのような気もしましたが、現在はあまり付属品(?)は付けずにヘアアレンジを楽しんでいますね。

体型も変わった!辻希美のダイエット

整形やメイクに目がいってしまいがちですが、辻さんはどうやら体重の変化も大きそうです。

中学生の頃の辻さんは身長が150cmで体重が60キロ台まであったそうです。


食べることが大好きで、コンサートの合間にもお菓子を食べたりしていたそうです。

しかしその後1年でマイナス15キロという驚異のダイエットに成功します。

今日の辻♡ #辻希美 #私服だのん #私服 #ダズリン #dazzlin #ピンク好き #ロングブーツ の #季節 だね

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

そのダイエット法は、食べることが好きな辻さんにはうってつけの「湯豆腐ダイエット」でした。

辻さん本人はダイエットをしたというよりは単に湯豆腐にハマっただけらしいのですが、15キロも痩せられるなんてスゴイですね。

毎日、主食として食べていたら…だんだん体重が減ってきたんです。

そして、減って来たのが嬉しくて楽しくて、本格的に湯豆腐ダイエットをはじめたんです。

その後妊娠・出産を経験した辻さんですが、スタイルは細いままですね。

出産後も豆腐ダイエットをヒントにヘルシーな食事を心がけたそうです。

結婚して料理の腕も上がったそうなので自分で作った食事でダイエットができるなんて楽しそうですね。

辻さんは可愛いを追及しているイメージですし、これからも健康で可愛く変化しそうですね。

辻希美は整形しすぎて報道拒否も?

主に、目の形や大きさ、そして鼻について、整形を疑われる辻希美さん。

その発言や態度を含めた影響で、ネットでは炎上が絶えず、彼女のブログやSNSのコメント欄は荒れ放題になっています。

整形は真偽も定かではなく、かつ、仮に真でも痛烈に批判して良いものではありませんね。

この『状況』を鑑みて、体調不良を公表しなかったのではないかと報じられたのが2020年9月のことでした。

実は、同月初旬に辻希美さんが緊急搬送され、入院していたそうです。

一般的に、芸能人の入院や緊急搬送はネットニュースで目にすることが多いでしょう。

実際、このように報道もありました。

しかし、なかには辻希美さんご夫婦は、炎上を回避するために夫婦で入院報道を拒否したという説を唱えるものもありました。

そのニュースでは、結果的に、すぐ退院となったため、『軽い気持ちで119番した』などと、批判されることを回避する目的ではないかという見解を示していましたね。

日々の炎上によるストレスも、今回の入院と関係なくはなさそうとも思われます。

ただし、辻希美さんがもし整形をされているのであれば、本当の『やり過ぎ』になる前に、満足を覚えたほうが良さそうです。

というのも、あのマイケル・ジャクソンさんも、死因の可能性の1つとして整形が挙げられるのとがあります。


顔をいじり過ぎた結果、様々な薬を過剰に摂取することになってという流れですね。

辻希美さんも、前項目で挙げた動画でも、猫顔や小鼻の理想を語っていたという点は、整形疑惑のある状況では心配です。

もともと、『ゴマキフィーバー』に沸く全盛期のモーニング娘。のオーディションで、合格を勝ち取った辻希美さん。

つんく♂ さんをキュンとさせたであろうそのご尊顔も十分お美しいと思います。

辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸がすごい。実家近くで両親幸せ?

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

辻希美の関連記事
辻希美は病気?貧血やめまいが続き入院!体調不良の原因とは

辻希美の現在はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

杉浦タカオが結婚した嫁と息子・娘とは今?仕事は?太陽と辻希美との関係は?

安倍なつみの実家は出身の室蘭に?妹の麻美はどうなった?学校や学歴まとめ!

コメント